岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 23:15 るい

    いつもありがーと??


    クインズコートの本指様?

    すごいお礼遅くなってごめんよ???
    地元に帰ってくるときいつもお誘いしてくれて
    去年末にはこっち戻ってきたからって
    前よりもっとお誘いしてもらえて
    ほんとに嬉しいよ〜ありがーとねん??
    いつもるいが着く前に
    ぜーんぶお風呂入って待ってるのに
    今回は珍しく入る時間なかったみたいで
    久しぶりに最初のお風呂一緒に入ったね??
    ただ湯船失敗しちゃってたけど笑
    いっぱいYちゃんのこと舐めて攻めたり
    るいのこと攻めてくれたり
    お互い気持ちよくなれてよかった??
    今回も2回気持ちよくなってもらえたし!
    またお誘い待ってるよん??
    いつも何で着たか確認するの楽しんでる笑

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2024/02/26 23:08 かえで

    こんばんは?



    出勤しましたーimg


    寒くてホットココア飲みながら
    過ごしてますimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/02/26 22:23 みひろ

    ?受付終了?



    先程のリピ様ありがとう???
    まさかの初日ぶりの再会幸せでした?
    また明日お礼日記書くね?

    そしてこの後も初日に来てくれた???
    お兄さんからのご予約ありがとう??
    今日もお泊まりコースで2人で
    ゆっくり過ごそうね(?????? ?? ????)~☆


    これにて本日の受付は終了??
    そして明日が最終日になります?
    出勤が18時〜0時までになるので
    少し短いですが遊びに来てね???

    ではまた明日更新します( ??? ????)???
    お兄さんたちゆっくり休んでね??


  • 2024/02/26 21:53 かなの

    ?ちょこっとだけ?

    4月のお誕生月に向けて…?


    パネル撮影用に

    可愛いベビードールと

    黒猫さんimg


    お兄さんにもちょっとだけ!


    猫耳可愛くない!?


    マイガールで

    可愛い写真載せるから

    楽しみにしててねimg


    コスプレに猫耳と鈴のチョーカー

    入れてもいいなぁ??


    ?かなの?

  • 2024/02/26 21:05 まあり

    どっちかな?

    責めたいご奉仕タイプ?img

    責められたい受け身タイプ?img

    どちらのタイプの方でも大歓迎です!img

    責めて欲しい方はウィークポイントをimg
    教えて下さいね!img

    お互いに攻め合いっこ出来たら…!img

    この後もお誘いをお待ちしてますね!

  • 2024/02/26 18:52 みひろ

    ?2年ぶり?



    ?自宅のリピ様へ?

    2021年の年末ぶりのお兄さん??????
    たまたまサイト見たら私がいて覚えててくださり
    お誘いありがとうございました。゜(´⊃ω⊂`)゜。

    「相変わらず綺麗だし美脚だね??!」て
    会ってすぐ褒めて下さり嬉しかった??
    お部屋も変わらず私も懐かしさを感じました??

    ベットではお兄さんのご希望通り
    いろんなところぺろぺろさせてもらった????
    フェラしてるときも頭撫でてくれたり
    目が合うと「本当に綺麗だね」て褒めてくれて
    みひろもにやにやしちゃった??

    足の指は私はくすぐったい方ですがあんなに
    感じてくれたら私もやりがいありました?
    おしりの方も敏感さんなお兄さんでしたね?
    最後はぬるぬるローションで( ??? ????)???

    残り時間も楽しくお話してたらあっという間??
    「これからはちょくちょくサイト見とくね?」て
    言ってくれたので次も会えるの楽しみにしてます?
    季節感満載のお部屋も楽しみの一つにしとくね?
    遊びに来てくれてありがとうございました?


  • 2024/02/26 18:37 かなの

    ?新しい下着?

    最近おNewな下着買っちゃったのimg


    えっちでおしりの方とか

    スケスケレースなのも

    えっちだよねimg



    紫の下着もあって

    とっても可愛いのimg


    いっぱい可愛がって?


    ?かなの?

  • 2024/02/26 18:30 るい

    ge?*゚


    出勤しましま?
    先日のサンキューイベントでは
    たくさんのお誘いありがーとでした???
    あのあと少し体調崩したのですが
    元気になったので今日からまた対よろです!笑
    お礼書けてなくてごめんね〜???
    順番に必ず書くから待ってて!
    本調子に戻るまで少し時間変更ありますが
    本日もよろしくちゃーん(´°v°)/んぴッ


    ?るい?


  • 2024/02/26 18:00 まあり

    出勤?

    エチエチ出勤します!img

    一緒に楽しんで下さるエロ紳士様をimg
    募集中です!img

    お泊りコースでも大丈夫ですよ!img

    素敵なお誘いをお待ちしてます!img??????????????

  • 2024/02/26 16:05 かなの

    ?ばぶの出勤?

    光合成するばぶですimg



    おはようございます!!!

    本日も元気に出勤ですimg


    今日から16時〜翌4時までに変更です!


    月曜日です!!

    お仕事終わりにかなのと

    えっちで気持ちいい空間作りませんか?

    お兄さんからの

    ラブコール

    いっぱいお待ちしてます?



    ?かなの?

  • 2024/02/26 15:51 みひろ

    ?残りわずか?



    おはようございます??

    昨日も遊んでいただいたお兄さんたち
    ありがとうございました( ??? ????)???
    最後のお兄さんへのお礼日記だけ
    まだ書けてないから待っててね???


    てかさっき揺れましたよね⊂( i ? i )⊃
    お兄さんたちは大丈夫だった??
    私5階にいるからか結構揺れを感じて
    1人で泣きそうになってました?


    さて本日も16時から出勤です?
    気づけば残り2日間になりました…?
    めちゃくちゃ早かったな(´???? `)

    残りラストスパート????
    たくさんのお兄さんと会えますように?
    本日もお誘いお待ちしております??



  • 2024/02/26 10:49 てんし

    ?しか勝たん?29日???

    # ?????? ?

    てんしです???

    きのうからオヤスミで( ´゚Д゚`)?

    急ですが2月29日?3月1日?3月2日?
    3月3日(イベント??)の4日間出勤しますので沢山のご指名お待ちしております?

    そして…薬局で可愛い入浴剤?みつけてしまい試したら

    ?桜?の匂いとエキスが満開すぎる?

    女の子??で匂いでぜったいに嫌いな人はいないはず??????

    試してみて下さいな??????


  • 2024/02/26 10:38 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/26(月) 休み
    02/27(火) 休み
    02/28(水) 休み
    02/29(木) 20:00 - 3:00
    03/01(金) 20:00 - 3:00
    03/02(土) 20:00 - 3:00
    03/03(日) 21:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/26 04:15 かなの

    ?ばぶの退勤?

    初日!

    ありがとでしたimg


    明日は今日よりもーっと

    忙しくなりますよーにimg


    お兄さんおっきくなった

    おち〇ちん

    いっぱいぱくぱくしちゃうぞー?


    いっぱいエッチなことしよ?


    事前予約もありがとうございます?


    ?かなの?

  • 2024/02/26 02:15 みひろ

    ?柔らかいおしり?



    ?タウンのご新規様へ?

    貴重なお休みの日にお誘いありがとう???
    三連休だったのかな?て思ったけど
    土日だけだったんだね?本当にお疲れ様です?

    お兄さんは私の柔らかいおしりと太ももが
    お気に召していただいたみたいで??
    そうなんです…私体重の割に筋肉が全然ないからか
    めちゃくちゃ脂肪が柔らかく仕上がってます???

    ベットではお兄さん初めての電マ( ??? ????)??
    意外と実物持つと強くて不安になるよね??
    でも私すぐ気持ちよくなっちゃった???
    押し当てられると私痛いタイプなんですが
    優しく当ててられちゃうともうすぐ…ね??

    フェラしてるときはずっとお顔見られてて
    めちゃくちゃエロい…なんて言われて
    みひろも照れちゃいました???
    最後はたくさんお口に出してくれてありがとう?

    残り時間もずっとおしりや太もも触りつつ
    くっつき虫だったお兄さん可愛かったな??
    お兄さんがお仕事頑張れる糧に少しでもなれたかな?
    無理せずに頑張ってくださいね⊂( i ? i )⊃
    遊びに来てくれてありがとうございました?


  • 2024/02/26 02:00 まあり

    ご自宅の貴方様へ

    遊んでくれてありがとうございますimg

    シャワー?を浴びてからペロペロ?したり、
    ローションを使って素股したりしましたねimg

    差し入れもありがとうございますimg

    ?で美味しく頂きますねimg

    また遊んで下さいねimg