那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

星野アイ 27歳

  • 2024/02/15 17:45本日の処♡♡女





    80分でお遊びのお兄様

    アイを選んでくれてありがとう🤍

    いっしょにぬぎぬぎして

    アワアワって体洗っちゃいました♡

    げんきなおち○ちん🍌

    洗ってる時から熱く固くて

    ドキドキしちゃった💓💓💓


    お風呂もちゃぷちゃぷして

    Bットでいちゃらぶーーーー♡♡


    お話してみたらまさかの

    前住んでたとこすごく近くて

    初めましてなのに親近感が凄い💓


    緊張がすぐにとけた🥺🥺

    優しくすこしひんやりした手で

    火照った体を

    触ってくれて気持ちかった💕💕

    アイも上から下までぺろぺろ

    舐めるの大好きだから

    沢山舐めちゃった♡♡♡



    そしてあとは…いっぱい2人で

    熱くなっちゃった///

    昨日からずーっとムラムラしてるから

    イきそうなお兄様が

    かわいくてきゅゅゅーん💓って

    しながらえちえちしてた///


    すごく気持ちよかったです︎💕︎



    すごくいいお話も聞けたから

    感謝です> ̫< 💕💕💕

    そして私が行きたい服屋さんと

    近いのも運命的でした♡




    また会えるといいなあ🥺

  • 2024/02/15 16:49また一人堕ちる♡♡






    普段は飲み屋さんで働いてるので

    こういうとこきたら

    24時間発情期💓🍌

    お姉さんになってきて性欲が

    堪らなく多くて困っちゃうの❤️


    一緒に満たしませんか??


    そして普段飲み屋さんで働いている

    のもありハブ酒の本当に蛇入ってるやつ

    欲しいなと思っているので

    お休みの日に探しに行くんだあ💕💕


    沖縄のお兄様達お酒つよつよだし

    仕事前にここきて飲んでから仕事って

    方もさっき居てすごいなあって☆



    アイはすぐ酔っ払うけど

    潰れないので朝までしつこく

    飲みたいタイプなのです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    けどよっぱらいのアイはぽんこつなので

    こういう時はのまないのです。



    でもさお互いベロベロになった

    えっちもなかなか興奮しない?

    あームラムラしちゃう💓💓



    この後の夜のご予定もたのしみに

    お待ちしてます🌟




    アイとシラフでもズブズブに

    愛し合おうね??
  • 2024/02/15 11:05無敵の○○○






    星野アイ☆出勤しました> ̫< ♡


    撮影用のためだけの髪型です

    あまり髪の毛結ばないから

    お兄様とのちゃぷちゃぷお風呂か

    ぬるぬるMットでしか

    髪あげるくらいなので

    滅多にしない髪型でお写真♡

    昨日はokinawaついて

    国際通りで1人でお酒飲もうかと

    悩んでるうちに寝てました😴

    ううう。。。

    素敵な飲み屋さんやご飯屋さん

    教えてください๓´˘`๓♡

    観光向けでもうちなーさん向けでも♡♡

    美味しいご飯大好き!



    癒し場所のスポットは

    アイが用意して待ってますね🤍🤍


    感度抜群濡れやすいえちえちな

    アイとみだらなことしよう??


    初出勤なのでドキドキわくわく

    平日の昼間から

    えちえちなことする背徳感

    たまんないのです♡♡












    本物Amazonで見つけて

    買うか悩んでます

  • 2024/02/15 08:35☆アイドル出勤☆




    おはようございます

    この日が来ました…!


    エッチな人妻アイドル!?
    沢山乱れて沢山沢山
    いちゃらぶしたいっ💓💓

    ハグもキスもえちえちなことも
    大大大好きです๓´˘`๓♡

    いっぱいチューしてラブラブしよね?



    星野アイの初めての

    お兄様はだれなんだろう…

    たのしみです☆