那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

星野アイ 27歳

  • 2024/02/17 22:45背徳感たっぷりの♡♡






    沖縄に12人は似た人がいるという

    強者お兄様ありがとう🙏💗

    私も誰かの元カノに似てるという

    謎枠でよく誰かの知り合いに

    いる、よくいる顔みたいです> ̫< ♡



    ただ今回お兄様はわたしの知り合いの

    人に似ていたのでなんか

    えちえちしてて悪いことしちゃってる

    背徳感を感じながらえちえち

    しちゃったから余計に

    興奮しちゃった( ///⊃ω⊂)💕


    最初会った時からにすぎてたけど

    お兄様のが優しくて素敵な人でした

    お兄様もたっぷり感じてくれて

    わたしもイっちゃったし❤️


    たくさん気持ちよくなれてよかった💓





    また一緒に気持ちよくなろうね💕︎💕︎
  • 2024/02/17 19:11アイとアイシアオ





    120分ロングであそんでくれた

    M様ありがとう🙏💗


    すごくげんきな息子たんで🍌

    余裕のらぶらぶ2回戦💓💓

    どんだけえちえちなのってぐらい

    濃厚なキッスに

    優しい触り方にゾクゾクしちゃった


    そしてやはり大人の男性✨️

    博識で勉強になりまくりました♡♡♡

    エッチなだけじゃない♡♡

    とても素敵でした> ̫< 💓

    いろーんなとこに遊びに行くみたい

    だけどアイにもまた会いにきて

    愛し合えたら嬉しいな( ///⊃ω⊂)💕




    アイの中でとろけてくれて

    果ててくれてありがとう🤍





  • 2024/02/17 16:25水色のお店🤫🐬🐳💧💦💎






    水色のあのお世話になります

    お店のお兄様

    お誘い有難う๓´˘`๓♡


    すごく話しやすくて

    話が弾みすぎて

    1回あっただけだと

    あっという間✨️に時間が過ぎた♡



    ぬるぬるMットをめちゃくちゃ

    かんじてくれて///

    頑張って心込めたからっ♡♡


    たくさんちゅーしてぎゆーして

    ぬるぬるにフェ○もプラスして

    えろさの気持ちよくなってる

    お兄様の上で沢山あんあんしました///

    一緒に気持ちよく

    なってくれてありがとう🤍


    また早く会って沢山お話もしよね!



  • 2024/02/17 13:25女豹のアイドル





    今日は朝から連続で

    アイを愛してくれてありがとーー> ̫< ♡

    昨日のお兄様含めてゆっくりだけど

    確実に愛を込めて書きます๓´˘`๓♡



    沖縄の皆さん差し入れも多くて

    嬉しいすぎます(^∪^/🍚)

    初めて見るものばかりで

    大喜びなのです💓💓💓



    これイチオシって食べ物やおすすめ

    全然もってこなくても

    手ぶらでいいからおしえてーー?


    お休みに買って食べたいなあ◎




    お礼日記待っててね🥲🤍🤍🤍



  • 2024/02/17 11:05むっちり




    おはようございます( ///⊃ω⊂)💕

    昨日は沢山のお兄様と

    えちえちして楽しかったです!

    写メ日記見てきてくれたり

    差し入れたくさん貰ったり

    幸せ者です> ̫< ♡


    いっぱい可愛い可愛いしてもらい

    アイはハッピーです๓´˘`๓♡


    今までで1番Mット気持ちよかったと

    私も初めて言われて

    嬉しかったし

    フェ○も過去一って言われたり

    本当に皆優しい〜🥺🥺



    今日も一日皆様に愛して貰えるよう

    気持ちよくなって頂けるように

    心込めてがんばります!