那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

星野アイ 27歳

  • 2024/02/16 23:05ねえねえねえ私の一番かわいいところに






    ご飯と飲み物をさしいれくれた

    優しすぎる神お兄様(*´﹃`*)



    初めて食べるシーチキンの

    あのおにぎりめちゃくちゃやばい!

    あとパンも初見!どっちも初見!

    飲み物もどれも好きすぎて✋

    わたしの心の胃袋キャッチ♡♡♡

    すききらいがおおいなかで

    好きを当てられると嬉しい😌💕



    そしてお兄様久しぶりの

    おあそびにアイを選んでくれて

    ありがとう🙏💗すごく嬉しかった〜

    しかもとても敏感で可愛かった

    久しぶりだからってMット選んでくれて

    Mットしたら

    くすぐった気持ちかったかな?

    感じる姿可愛かったです😌♡

    最後も沢山ヌルヌルに気持ちよかった

    久しぶりのお遊びに満足して

    貰えてたらいいなあ(*´﹃`*)


    またいっぱいえちえちにからまろーね!
  • 2024/02/16 21:05私にも酔ってください❤️❤️






    昼頃まで飲んでたお兄様> ̫< ♡

    ありがとうございます♡♡



    Mットご希望してくれて❤️

    酔ってたからお酒回らないか

    心配だったけどいっぱい気持ち込めて

    ぬるぬるしちゃったー> ̫< ♡

    ぬるぬるにたくさん興奮して触れられて

    感じちゃいました( ///⊃ω⊂)💕

    えちえちな体位沢山したね?

    お酒入ってたけど気持ちよく沢山

    どぴゅどぴゅできてよかった。

    最後だけおててで

    めちゃくちゃ兄弟さんとんでて

    えろかった♡♡♡

    息子じゃなくて兄弟なのは

    にやにやしました૮ . ̫ . ა♡




    またいっぱいアイの体堪能してね?
  • 2024/02/16 20:05くいこみくいこみ🤍





    今日は朝からお仕事中に

    来てくださったお兄様🤍

    ありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*



    2回戦もできてえちえちを

    朝から発散๓´˘`๓♡

    Mットをたのしんでくれて

    ほんとよかった૮ . ̫ . ა❤️❤️

    次は3回戦できるかな??

    カラッカラになるまで

    絞らせてください🥺🥺


    でもお仕事中だからお手柔らかに❤️

    次会うときはお休みで何回できるか

    ためそーねー🥺🥺🥺



  • 2024/02/16 16:25たくさん出したよ///






    ( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

    撮影してきました💕💕

    仕上がり楽しみです

    自分で加工したいぐらいです๓´˘`๓♡ふふ

    でも凄いしっかりしたカメラマンさん

    に撮って貰ったので

    自分では撮れないポージング沢山して

    筋肉痛になりそうでふ( ˇωˇ )

    かわいいかわいいって

    言って貰える仕上がりだといいなあ💓


    皆様のお目に止まって

    推して貰えますように> ̫< ♡




  • 2024/02/16 09:182日目(•ө•)♡優勝した!







    おはようございます૮ . ̫ . ა♡

    2日目の出勤

    昨日は初めての出勤で

    すごく優しい殿方たちに

    気持ちよくされちゃった💕💕


    また会えたらいいなあって

    思いながら本日の素敵な華金を

    一緒にあいしあえるお兄様

    アイを見つけてください( ///⊃ω⊂)💕

    いっぱい恋人時間過ごそ?

    よしよし、ぎゅーしよね?




    今日の私服画像のなんですが

    清楚を意識して可愛いの着てみました💓



    制服着替えるじょ૮ . ̫ . ა♡







    本日も変態様のご来店おまちしてます!
  • 2024/02/16 00:50自慢のエッチなしりけつ。







    もう反対すぎるとこから

    遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございます๓´˘`๓♡



    Mットでぬるぬるお遊びできて

    楽しかったです〜σ(♡∞♡)💕

    久しぶりのMットぎこちなくなかったかな

    沢山ヌルヌルにして

    たくさんの刺激を…❤️❤️❤️


    最後はお兄様の上でアンアンして

    お兄様もすごく感じてくれてて

    めちゃくちゃ可愛かった///

    もう明日にはさよならかあ。

    2回戦もして

    体を覚えてもらったらよかったな◎

    お兄様のきもちよくて

    相性最高でした૮ . ̫ . ა♡

    おま○こに全部集中するぐらい

    感じちゃった🥺🥺🥺



    本当はまた来てね!っていいたいのに

    遠くに帰るの寂しい。

    でもまたばったり会えますように!





    最後同い年だってわかって

    うれしかったです!





    気をつけて地元帰ってね♡♡🛍