北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

しほ 47歳

  • 本日出勤~
  • 2023/10/29 23:57こんばんは

    天皇賞・秋

    イクイノックスさん強かったですね!

    私はイクイノックスさんよりドウデュースさんの顔が好きです♡

    誰が興味あるねん!Σ\(・ω・o)


    ☆本日、出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    「どうしてるかな?」と思っていたところにお逢い出来て嬉しかったです♪

    ナイスタイミングimg

    今日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    喉カラカラになりました(笑)

    またタイミング良く、お逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    ☆お久しぶりに予定外でお誘いくださった仲良し様

    予定外だったのに(笑)ひょんなことから誘ってくださりありがとうございました♡

    お馬さんに、天皇賞・秋に感謝です(笑)

    次回ちゃんとします(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今日も一生懸命頑張ったけど(ボソッ)

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またのお誘いをお待ちしておりますね( ´艸`)



    ☆それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

  • 2023/10/29 14:17こんにちは

    段々とお布団から脱出するのが難しい季節になってきました(笑)


    アラームのスヌーズ機能を使って10分おきに3回鳴らす人です(笑)

    サッと起きられる人偉いです。


    ☆昨日のお礼です☆

    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も時にまったり、時に激しく(笑)

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    13時40分頃に逢いに来てくださった初めまして様

    一言!
    「楽しかったです」( ´艸`)♪

    いっぱい攻めさせてくれて反応も素敵でしたimg

    ありがとうございました♡

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg

    その時は仰っていたアレもしましょう( ´艸`)



    15時過ぎに逢いに来てくださった仲良し様

    お久しぶりにお元気な顔を見れて良かったです♪

    あの兵器はサイコーでしたね(笑)

    いっぱい出ましたね( ´艸`)

    楽しかったです♪ありがとうございましたimg

    またタイミング良くお逢い出来る日を…待ってますimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    いつもの延長もありがとう〜♪

    阪神圧勝しましたよ(ノ*>∀
    あの策略、使う機会があった時はぜひやってみて下さい(笑)

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    それでは*˙︶˙*)ノ

  • 2023/10/27 20:17いよいよ

    明日から日本シリーズ!

    去年はオリックスさんを応援していたけれど

    今年は、そらそうよ!

    アレのアレですよ!


    一般発売のチケット、家族にチャレンジしてもらったけど取れなかった(T_T)

    行かれる人は私の分まで全力応援お願いします
    ꉂ📣



    ☆昨日のお礼です☆


    昨日お昼に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日もエロ楽しい時間をありがとうございましたimg

    次は3Pかな?

    楽しみにお待ちしておりますねimg


    あのお方にお会いできたら、お伝えくださいね(笑)




    15時に逢いに来てくださった初めまして様

    出張ついでにご予約ありがとうございました♪

    楽しい時間でしたimg

    その後お仕事出来たかな?(笑)

    また来阪された時はお誘いくださいね♡


    お待ちしておりますimg



    それでは、また明日

    お誘いをお待ちしておりますimg


    28日(土)11時〜17時
    29日(日)11時〜17時
    30日(月)11時〜17時

    出勤予定です。


  • 2023/10/26 11:00いよいよ

    ドラフト会議です。

    誰が来るのかなー?

    楽しみです♪


    本日出勤ですimg

    どなたか私に指名を(笑)


    お待ちしておりますimg



  • 2023/10/25 19:40こんばんは

    遅くなりましたm(_ _)m
    日曜日のお礼です…


    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    日曜日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    いつもお気遣いありがとう〜♡

    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    13時に逢いに来てくださった初めまして様

    お若くてびっくり!

    たっぷり攻めさせていただきましたがいかがでしたか?( ´艸`)

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    15時30分頃にお逢いした初めまして様

    トークもイチャイチャも楽しかったですimg

    汗だくになりましたね(笑)

    ありがとうございました♡

    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    それではまた明日11時〜出勤します。

    お誘いをお待ちしておりますねimg


  • 2023/10/23 22:39こんにちは



    CS優勝img

    関西ダービーだヾ(●´∇`●)ノ

    阪神ファンですが

    オリックスも…好き(ボソッ)

    ですが、阪神を全力応援しますꉂ📣



    ☆遅くなりましたm(_ _)m土曜日のお礼です☆

    昨日出勤一番に逢いに来てくださった初めまして様

    お話もイチャイチャも楽しかったですimg

    ありがとうございました♡

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    13時に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございました♡

    アレ気に入ってくれたなら良かったです
    ( ´艸`)

    またのお誘いを楽しみにお待ちしておりますimg



    15時過ぎに逢いに来てくださった仲良し様

    CS優勝ヾ(●´∇`●)ノ

    次は日本一!

    日本一の瞬間を観られますように(-人-)♪

    また日本一になったらお茶で乾杯しましょう♡

    お待ちしておりますねimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    まさか週2で逢えるとは!!

    嬉しびっくりでした♡

    楽しかったですimg

    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    それでは次回の出勤は木曜日ですimg


    お誘いをお待ちしておりますimg









  • 2023/10/20 16:37こんにちは

    ☆昨日のお礼です☆
    出勤一番にお逢いした初めまして様
    トークもイチャイチャも楽しかったですimg

    ドリンクに美味しいお土産もありがとうございました♡

    またのお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    13時頃に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日もエロ楽しい時間をありがとうございました♡

    熟女の日でいつもより15分長く…と思っていたけれどいつも通りヒートアップしちゃいましたね
    ( ´艸`)

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございました♡

    いっぱい出ちゃいましたね( ´艸`)

    ホテル、5階建て…覚えておきます(笑)
    …φ(..)メモメモ

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg




    昨日の木浪くんの劇的サヨナラは鳥肌立ちました♡

    今日も勝つばい!

    今日の始球式は岡崎体育さん♪

    楽しみです。
    勝って岡崎体育さんの六甲おろしも聴きたいっ!

    今日もおうちで正座待機です(笑)



    明日ご予約くださった貴方様ありがとうございますimg
    楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)

    まだ明日、明後日と空きがあります。

    お誘いをお待ちしておりますねimg


    それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ


  • 2023/10/18 23:57こんばんは

    今日はちょっとお買い物へ。

    とある飲食店で、案内番号って言うのかな?



    46番!

    「(背番号)島本さんだぁー♪」と喜ぶ私(笑)

    そういうのってありませんか?

    虎党の私は駅の駐輪場の番号なども好きな選手の背番号で選んだりしますimg

    験担ぎもあるし、好きな人と同じってなんかいい気分になるんですよね♡



    ☆遅くなりましたm(_ _)m
    月曜日のお礼です☆

    出勤一番にお誘いくださった初めまして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    触り方も優しくて…( ´艸`)

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    13時に逢いに来てくださった仲良し様

    月曜日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    トークもイチャイチャも楽しいとあっという間でしたね♪

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    最後にほまれさんとの3Pで逢いに来てくださった仲良し様

    いつもほまれさんとのペアで誘ってくれてありがとう〜♡

    月曜日も攻めたり攻められたり…
    楽しい時間でしたimg

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

    お誘いをお待ちしておりますimg


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ



  • 2023/10/15 10:47おはようございます

    家を出るとどこからか金木犀の香りが…

    秋ですねー


    金木犀の花言葉は「謙虚」「謙遜」

    匂いが強いのに花が小ぶりなところからきているようです。


    私も今日も謙虚な気持ちで…

    小さいのは元々(笑)


    ご予約くださった貴方様

    ありがとうございます♡
    楽しみにお待ちしておりますねimg

    気を付けてお越しください(*^-^*)ノ





  • 2023/10/14 16:37こんにちは

    スーパーに行ったら

    デアリングタクトさん発見!

    お友だちが好きなのでゲットしましたimg

    ちなみにお友だちさんもお酒飲めない(笑)

    類は友を呼ぶ…です( ̄▽ ̄)


    他にはサトノダイヤモンドとかイクイノックス、ウォッカなどがありましたがコントレイルさんが居ない!

    ネットで調べると全10種類あるらしいです。

    ご興味のある方は是非(笑)



    ☆出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    今日も楽しい時間をありがとうございましたimg


    また感触を楽しみに来てください(笑)img



    それではまた明日*˙︶˙*)ノ

    お誘いをお待ちしておりますimg



    明日の最後にご予約をくださった貴方様
    ありがとうございます♪

    楽しみにお待ちしております(*^^*)