北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

しほ 47歳

  • 2023/11/27 23:37こんばんは

    本日15時30分にお逢いした初めまして様

    熟女家さんに遊びに来てくれた経緯や懐かしいお話、たくさん聞かせてくれて楽しかったですimg

    大阪におかえりなさい♪

    イチャイチャも楽しかったです( ´艸`)

    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    ☆明日、明後日はお休みです

    次回は木曜日の出勤ですimg

    お誘いをお待ちしておりますimg



    それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/11/26 17:57こんばんは

    平田監督の「おつかれ生です」のCM動画に癒されているしほです。


    本日、出勤一番に逢いに来てくださった初めまして様

    楽しい時間をありがとうございました♡

    「スゴっ」「どーなってるの?」とお褒めのお言葉を頂きありがとうございました( ´艸`)

    どーなってるのでしょうね(笑)

    またふらっと逢いに来てくださいね♪

    楽しみにお待ちしておりますimg



    14時20分頃に逢いに来てくださった初めまして様

    お仕事の合間の息抜きに…

    楽しい時間をありがとうございました♡

    トークも楽しかったです♪

    お風呂しみなかったかな?

    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねimg


    それではまた明日

    お誘いをお待ちしておりますimg

  • 2023/11/26 10:33おはようございます

    昨日から急に寒くなりました。

    お布団から出るのに勇気がいる…

    気合を入れるのにも時間がかかります(笑)

    今日も気合を入れて出勤ですimg

    お誘いをお待ちしておりますねimg


    ☆遅くなりましたimg木曜日のお礼です☆

    お昼にお逢いしたはじめまして様

    早くからご予約下さりありがとうございました♡

    帰るまでに職業を当てられて良かった(笑)

    そしてローカル話も楽しかったですimg



    15時に逢いに来てくださった仲良し様

    木曜日も楽しい時間をありがとうございました♪

    なかなかタイミングが合わなかったみたいで💦

    またタイミング良くお逢いできますようにimg



    それでは

  • 2023/11/23 10:47おはようございます


    大阪城ホールから見る夜の大阪城は綺麗で「秀吉様〜」と叫びたくなりました(笑)

    実際は小声で(笑)



    約1年ぶりにライブ参戦してきました
    (「゚Д゚)「ガウガウ

    ストレス発散!(なんの?)


    本日、パレードは行かずに真面目に出勤していますimg(笑)


    お誘いをお待ちしておりますねimg





  • 2023/11/21 23:58こんばんは

    ☆昨日のお礼です☆

    出勤一番に逢いに来てくださった2度目まして様

    約1ヶ月ぶりの再会、嬉しかったですimg

    2度目ということでフレンドリーになりすぎたかな?(笑)

    トークも楽しかったです♪

    ありがとうございましたimg

    お勉強頑張ってくださいね
    応援してますp(´∇`)q

    また報告を兼ねて…お逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますimg



    13時にほまれさんとの3Pにお誘いくださった仲良し様

    ほまれさんのおかげで勝手に〇〇プレイも楽しかったです( ´艸`)

    また

    いつもありがとう♡

    またのお誘いを楽しみにお待ちしておりますねimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    ちょっとテンション上がって喋りすぎたかな?(笑)

    素敵なお宝と差し入れをありがとうございました♡

    また来月お待ちしておりますねimg



    ☆シフトのお知らせ☆
    23日(木)11時〜17時出勤
    24日(金)休み
    25日(土)休み
    26日(日)11時〜17時出勤
    27日(月)11時〜17時出勤

    お誘いをお待ちしておりますimg



    それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


  • 2023/11/20 23:27おはようございます

    ☆土曜日のお礼です☆

    お昼すぎにお逢いした初めまして様

    しがらみから?(笑)
    抜け出して遊びに来てくれてありがとうございました♪

    寒かったですね

    息抜きと癒しを与えられたかなー?

    また来阪することがあれば逢いに来てくださいねimg

    お待ちしております♡



    夕方に逢いに来てくださった仲良し様

    逢えて良かった〜♪

    祝杯もできたし( ´艸`)

    土曜日は沢山出して飛距離も凄かったですね(笑)

    エロが盛り上がってしまいました♡

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg

    年末待ってます(*^^*)




    ☆日曜日のお礼です☆

    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    予約時のコースより長くして下さりありがとうございました♪

    おかげで祝杯から予想、トークもイチャイチャもまったりできて楽しかったです♡

    次は有馬…かな?

    お誘い待ってますimg



    夕方に逢いに来てくださった仲良し様

    お久しぶりでしたがあまりそんな気がしないのは何故だろう?(笑)

    祝杯とお祝いのデザートまでありがとうございましたimg

    また進捗状況も聞かせてくださいねー( ´艸`)

    それではまたimg



    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/11/14 23:38こんばんは

    休んでいる間に急に寒くなって「去年何着てたっけ?」ってなっております( ̄▽ ̄;)


    今日は今季初であったかこたつソックスを履いています


    ☆明日は水曜日ですが出勤します。


    ☆月曜日のお礼です

    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    月曜日も楽しい時間をありがとうございましたimg
    お土産もありがとう〜♡

    美味しかったです(′∀′)ゴチソウサマ

    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    13時に逢いに来てくださった仲良し様

    月曜日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    長いお付き合いで色々と教えてもらい上達したかな?(笑)

    差し入れもありがとうございました😊

    持って帰って温めて食べましたΨ( 'ч' ☆)

    白あんも美味しかった♪

    また来月、お待ちしておりますねっimg



    それではまた明日



    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/11/09 23:57結果発表〜

    オープン戦から日本シリーズ終了までホームラン1本に付き100円貯金をしました。



    結果、合計9,500円貯まりましたimg

    リーグ戦は合計84本。

    これはセ・リーグの中では5位と少なめ(笑)

    パ・リーグ6球団で本塁打数最下位の西武さんが90本

    阪神…少なっ!!

    他球団で貯金をしていたら1万円は貯まっていたことになります(笑)


    貯まったお金で日本シリーズ優勝記念グッズを買います( ´艸`)img


    来シーズンはもっと貯金出来ますように(-人-)


    それではまだ休暇中です


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


  • 2023/11/06 23:57日本一


    やりました\( ´ω` )/

    ありがとうございます(T_T)

    生きている間に日本一を2回も!

    一回目は小学生でした。

    おうちで法被を着てテレビ観戦。

    折込広告を細かく切った紙吹雪を作って撒きまくってました(笑)

    もちろんちゃんと自分たちで後片付けさせられましたけどね(笑)

    今回は静かにテレビ観戦しました(*^^*)


    オリファンの皆様、阪神ファンの皆様、お疲れ生でした(笑)


    それではまた


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
  • 2023/11/05 18:17こんばんは

    本日ご予約をくださっていた貴方様

    超お久しぶりの再会を楽しみにしておりましたが

    体調不良のためお休みをいただきましたm(_ _)m

    本当に申し訳ありません。


    またお久しぶりにお逢いできる機会があれば、よろしくお願いします。


    月イチのレディースデーとも重なって

    しばらくお休みをいただきます。


    11月なのに気温が真夏日で身体と脳がついてこない(T_T)


    皆様も一日の寒暖差に気をつけてお過ごしください。


    それではまた