中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さら 38歳

  • 2022/11/09 16:02お礼?

    初指名様?ありがとうございました?

    扉開けたら若くて可愛いイケメンが立ってた〜?
    凄く緊張してたみたいですが私も緊張して変な汗かいちゃった??
    希望プレイはもちろん責められたい!でしたが思ったより変態やったね〜(゚∀゚)
    何でもしてみたい願望やったけどさすがに金ケリはまだ早かったかな?
    これから色々試してみてピッタリなフェチ見つかるといいね?
    いやしかし可愛かったなーimgimgimg
    また会えたら嬉しいなimg

    差し入れもありがとう〜?渡し方まで可愛かった?


  • 2022/11/07 19:56お礼?

    Aさん?いつもありがとう〜?

    ちょっとお久しぶりでしたね♪
    会えて嬉しかったですよ〜???
    前より変態度増し増しなってたよーな?
    Aさんのお顔を私のオナニー道具にして擦り付けまくってべちゃべちゃにしたりきつく踏みつけ
    て顔面歪みまくってたね??
    足コキでいっちゃったから私の足にたっぷりかかった精子をぜーんぶ舐めさせてお掃除させたけど一滴も残さず綺麗にできていい子だったね( T_T)\(^-^ )
    お喋りも沢山できて楽しかったです〜img
    ゲームの話しまたしましょ〜img
    またいつでも遊びに来てね〜?待ってます?


  • 2022/11/05 21:01お礼?

    Sさん?今日もありがとうございました?

    1週間ぶりでまた会いに来てくれてびっくり嬉しかったです〜?
    息子が元気過ぎて我慢できなかったんですねimg
    すっかりサラ中毒なSさん??
    今日もいっぱい舐めくり回されガクブルで気持ち良かった〜img
    愛情込めて舐められた気がするimg
    そして相当溜め込んで来てくれたんかな?最後出た量が凄かったね(OvO)!!
    次も69で絞り取っちゃお〜かなimg
    お話ししてくれた件もどーなったか気になるからまた教えてね〜?
    遠い所からありがとう?また会えるの楽しみに待ってるね????


  • 2022/11/05 20:40お礼?

    Sさん?今日もありがとう?

    1週間ぶりでまた来てくれて嬉しかったよーimg
    オキニトークでずっとやり取りしてるから今回の希望プレイもスムーズにできたよーな気がしますw
    前回より少しきつめな感じにしてみたけどどうやったかな?大丈夫やったかな?
    また何かあればトークで教えてね?
    Sさんの変態度はまだまだレベルアップすると思うので期待してますw
    また攻めたプレイしましょうねimg
    前回よりも長い時間でありがとう〜??
    また遊んでね〜?待ってまーす???


  • 2022/11/05 20:27金曜お礼?

    Wさん?いつもありがとう?

    昨日は今までで1番見つめあったかなimg
    あんな近くでずっと見られたの恥ずかしかったよ〜?
    いつも色々お願いしてごめんねって言われたけどそれが嬉しいのよ〜!!!
    どんどんリクエストしてお願いいっぱいして欲しい??
    Wさんの可愛いお願い聞いちゃうよimg
    次はセクシーな下着持って行くからね〜img
    トレーニングの話しもまた聞かせてね?
    また会えるの楽しみに待ってるねーimg

    写真撮ってくれてありがとう?凄い格好w

    こんな可愛い差し入れもありがとう???
    ゆっくりと紅茶飲みながら頂くね?
    Wさん?女子力高いぞ〜??


  • 2022/11/05 20:13金曜お礼?

    Iさん?いつもありがとう〜?

    昨日は私にいたずらされちゃったねimg
    サラちゃん恥ずかしい〜って言ってたけど下半身は大喜びやったからたーくさんいたずらしたよ?
    時間いっぱい焦らされて最後はあっとゆーまに騎乗位で絞り取られちゃって(??????)?
    昨日もセクシー女優みたいやったかな??
    もうサラちゃんでしか抜かないって言ってたから次会う時までたっぷり溜め込んどくんだよ〜img私のおティンコだからね?
    いつも遠いのに会いに来てくれてありがとねimg
    また待ってるねー????