中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

らら 29歳

  • 2023/11/30 10:19太ももコキ?最近ハマっている白湯?????★☆★

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはようございますimg


    本日、少し出勤予定してますimgimg

    今日はどんなフェチさんと会えるかな?とーってもワクワクですimgimg



    ここ3週間、家のときはほとんど白湯で頑張っています!!
    体年齢もマイナス5歳若返ってました(笑)???
    年内ラストスパートで引き締めてますimg



    パンスト足コキ??
    タイツ足コキ??
    素足+ローション足コキ??
    太ももコキ??
    お尻コキ??
    顔面騎乗??
    四つん這い??
    電気アンマ??
    ブーツコキ??

    もちろん匂いフェチさんもおまちしていますimg
    乳首なめも大好きですよimg(笑)






    ?ララ?


  • 2023/11/29 17:17あなたはどっち派??(?´?`?)??出勤予定です★☆★

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    こんばんは???
    体調おかわりないですか??imgimg
    ララは、少し疲労ぎみですが睡眠はしっかりとってますimgimg



    次の出勤予定です????


    ??30日?  10時〜15時15分

    ??2日?  10時30分〜15時


    ◎パンスト匂いつけ
    ◎パンティー匂いつけ
    ◎タイツ匂いつけ

    事前にお申しつけ可能ですimg


    今日のお題です?
    最近は、白やピンクのパンティー選ばれる事多いです!!
    匂いフェチさんだと、フルバック好きな方多いです!!

    いやらしく攻められたい?方は、赤や黒、コンのセクシーパンティー大人気です??
    Tバックもあるので、その日の気持ちまた教えて下さいね???





    ?ララ?


  • 2023/11/26 13:57ブーツコキ(*^^*)電気アンマ★☆ありがとうm(_ _)m??

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    お疲れ様ですimgimg
    昨日も楽しい時間、ありがとございました??♀img
    たっぷり攻めて、ビクビクしてる顔見るのが見応えありました???

    また攻められにきてね〜?img


    次の出勤日になります???


    ◎27日?   10時〜15時15分
    ◎2日?   10時30分〜15時


    水〜金の中で1日出る予定です???



    ありがとう??
    や○くん?

    いつもブーツ履かせてくれてありがとう!!
    今回も大好きなブーツコキ、パンスト足コキすっごく堪能してくれたね??
    攻めてるときの顔見るのすっごい、癒やされるよ!!!!
    足コキ写メ、足コキ動画もまた撮るからお楽しみに(笑)
    オキニトークも嬉しいよー????
    次も足踏みイメージプレイもまたしたいよ〜( ´∀`)??♪
    帰るときに話した、クリスマスお○○もお楽しみに?????!!
    服もとってもオシャレだったよ(^o^)





    ララ?  





  • 2023/11/24 23:49上も下もチラ見せ(*^^*)何色のパンティーだと思う???明日、お昼前から出勤予定です★★

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    こんばんは??
    少し忙しくて、あいてしまいましたimgimg
    急に寒くなったりで風邪引かないように?してくださいねimg

    阪神、オリックスパレード見に行った方もいるのかな?????


    次の出勤日になります????


    ??25日?   11時40分〜15時20分

    ??27日?

    ??2日?

    オキニトークで、してみたいことお会いできる日も変更可能ですのでおまちしていますネ?



    写メのパンティーの色は。。。


    純白の白ですimg
    当たったかな?


    ありがとう??
    むら○○さん??

    先日はありがとう〜(≧▽≦)
    出張入るから、会えないかもって連絡もらってたからまさか会えるとは???
    今回は浴衣はお休みで、きれい系のコスチュームだったね!!
    イチャイチャしたり?立ちながらのプレイ?ゴムフェラ?足なめやフェザータッチもゾクッとしたよ?(*´∀`)
    いつも最後のあの、まったりの時間も好きだからまた来週楽しもうね(^o^)丿




    ララ?


  • 2023/11/20 17:19下から覗いてみたら???もっと近づけたくなるよね??(^^)/

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    こんばんはimgimg
    土曜も本当にありがとうございましたm(_ _)m??????

    とってもエロな気分になっちゃいました(笑)imgimg


    痴女で攻めたり?
    足コキしたり?
    電気アンマしたり?
    顔面騎乗したり? 
    パンティー、パンストの匂いかがされたり?
    乳首攻めされたり?
    ツバローションされたり?
    イメージプレイで大興奮したり?
    金ケリされたり?



    してみたいこと、教えてねimg



    次の出勤日になります????


    ??21日?  10時〜15時20分

    ??23日か25日


    匂いつけもお任せ下さいネ???



    ララ??


  • 2023/11/18 20:17際どい★黒エナメル+ノーパン白パンスト(???)??

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    こんばんはimgimg
    今日も、寒い中お会いできてとっても幸せでしたimgimg

    本当にありがとうございますm(_ _)m?
    次も沢山感じさせちゃいますね(笑)?



    次の出勤日になります????

    ??21日?  10時〜15時20分

    ??23日?か25日?


    オキニトークもありがとうございます??
    質問嬉しいですimgimg   



    ありがとう??
    乳首大好きツバ好きなお兄さん??

    こないだは、ありがとうございましたm(_ _)m??
    乳首、敏感すぎてイジイジたっぷりしちゃいました?(*´∀`)?
    舐めたり,上下舐めしたり、ツメで触ったり、あまがみしたり(^。^)
    そしてツバも大好きだったね!!
    乳首にかけてほしい?言ってくれたよね(*^^*)電気アンマ、足コキもして★☆
    言葉攻めも好きで、ののしったり痴女攻めされて喜んでもらえたからララも嬉しかったよ〜(≧∇≦)b
    また、電車の話も聞きたいです!!
    次も、乳首またいじめさせてね???





    ララ?


  • 2023/11/15 17:20黒パンストvsベージュパンスト??+ボディコン???

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    お疲れ様です(*^^*)img
    いつも、写メ日記見ていただいたり、そしてお店でお会いできるのもとっても楽しみにしてまーすimgimg


    この時期から、また履く人が増えるパンスト???
    黒ストッキング??
    それとも。。
    素肌に近いベージュパンスト??

    究極の選択ですよね???
    (笑)


    ノーパンパンストもおすすめです??



    次の出勤日です????


    ??17日?  10時〜15時20分

    ??18日?  10時30分〜15時


    匂いつけもお任せ下さいネ??



    ありがとう??
    すす○??

    やっと会えたねー(*´∀`)?
    今年から、海外出張も沢山あるから中々会えなかったけどげんきな顔見れて少し、ホッとしたよ(*^^*)☆★
    とにかく体調には、気をつけてね!!
    いつものサプライズもありがとう(*^^)v
    今回もびっくりする内容だったから、凄く楽しい時間過ごせたよ??.??????
    手づくりも時間かけてくれてありがとう!!また、お話しもたくさんしようね(^o^)丿




    ?ララ?


  • 2023/11/10 10:15フミフミ( ´∀`)優しく?それとも電気アンマされてみたい????.????

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはようございますimgimg
    雨けっこう降っていますね?

    気をつけて来てくださーいimg
    ご予約とっても嬉しいです???
    してみたいこと、秘密のフェチ教えてネimg



    出勤日です????

    ??10日?  10時〜15時15分

    来週は、2、3回出勤予定です?
    また日記書きます??



    足コキ??
    お尻コキ??
    ストッキングでフミフミ?
    ローファーでフミフミ?
    ブーツでフミフミ?
    素足で足コキ??


    大好きなお兄さん、感じて楽しみましょうね??

    匂い、乳首なめ、イメージプレイも得意です???




    ララ?


  • 2023/11/08 10:38イメージして下さい?満員電車で、スカート短いお姉さんがいたら。。?♪

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはようございます???
    今週は、あまり出勤できませんがタイミング合うお兄さんいてくれたらとーっても嬉しいです?imgimg



    ??今週の予定になります????


    ??10日?   10時〜15時15分

    ??11日?   入れるかもです?
    オキニトークもおまちしていますネ?




    今日の写メです??
    満員電車にきれいめな服装で、スカート短め、黒ストッキング履いてるお姉さん見かけたらどうしますか???


    ?ガン見しちゃう?
    ?チラって見ちゃう?
    ?少し近づいてみる?
    ?いやらしい妄想沢山しちゃう?



    イメージプレイだと、例えば少しSっ気なお姉さんだと。。

    お尻にあれをスリスリされたり、かばんで隠しながらあれを触られたり、ズボンの上からサワサワされたり、攻められるの大好きな人にはたまらない行為ですよねimgimg



    少しMでいじめられるの好きなお姉さんだと??

    後ろからお尻をさわられてオドオド?その反応が興奮して、だんだんエスカレートしてスカートの中に手が入ってきて。。Mなお姉さんが少し抵抗して、スカート抑えたり、手でガードしたり?
    後ろから硬いの当てて、見えないようにスリスリされて。。



    少し興奮してくれましたか??(笑)???


    痴漢プレイしたいって言ってくれるお兄さんもいるので、思いっきりララもプレイしますimgimgimg





    ララ?


  • 2023/11/05 14:08絶対領域(^^)履いてる姿??出勤予定です★☆★

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    お疲れ様です??
    3連休はお仕事ですか?それともお休みですか??


    野球?もとっても盛り上がっていますねimgimg
    こんな白熱してるの久々ですよねimg


    先週も、ありがとうございましたimgm(_ _)mimg
    今週も堪能してもらってビクビクにさせちゃいますネimgimgimg



    出勤予定になります????


    ??6日?  10時〜15時15分

    ??9日か10日

    ??11日?



    匂いつけ全般お任せ下さいネ???
    オキニトークでもおまちしております??



    ?ララ?