中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

らら 29歳

  • 2023/12/21 10:07冬でも大人気★★ボンテージコスチューム!!ありがとうm(_ _)m?

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはようございます?
    今日はすっごく寒いですねimgimg
    風邪ひかないように皆さん気をつけようね???


    朝からエロボンテージですimg
    他にも種類あるので、楽しめます???
    しかも赤パンプスなので、より痴女で優しく?少し意地悪に?いじめて攻めちゃいたくなるます(笑)img


    本日、出勤しまーす??
    お誘いおまちしていますネ?(?´?`?)?



    ありがとう??
    まつ○○さん??


    こないだもありがとうm(_ _)m★
    今日も、対決もプレイも楽しもうね!!
    タイツとくつ下も持ってきてるよ(^o^)丿
    タイガースグッズありがとう??.????
    ピンバッジ3つ揃えて、飾ってるよ(笑)★☆★
    タオルもまだなんか使えなくて、おいてるよ(^o^)/
    今日は最近買った帽子かぶってきてるから、それも見てね!!




    ?ララ?


  • 2023/12/19 10:04ミニ丈スカートのレースクイーン??出勤しまーす(*^_^*)?♪

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはようございます?(?v?。)img
    今日も寒いので、お部屋ぬくぬくにimgしときまーすimg


    秘密のフェチPlayたっぷり、焦らして攻めたり、攻められたいですimgimg



    今週の予定です??

    ??19日?  10時〜15時15分

    ??21日?  10時〜15時15分

    金曜も入れるかもです??
    オキニトークもお気軽にしてみたい事、教えてね???




    レースクイーンと鏡の前でいけないこと??
    乳首なめたり、お尻であそこスリスリしたり、フェザーtouchしたり、パンツの上から触ったり??????
    パンスト足での電気アンマ、足コキも感じてしまいますね??きっと??
    イメージプレイも大好きです??




    ララ?


  • 2023/12/15 20:36足裏フェチさん★パンティーフェチさん(^o^)丿ありがとうm(_ _)m??

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    こんばんは(*^^)vimg
    今日は、気温高くていつもより薄着で過ごせましたねimgimg


    またムラっと性欲もわいてきましたか??(笑)imgimg

    パンスト足の匂い、足コキ、電気アンマ、パンスト被せてのシ◎シ◎,なめたり秘密のフェチしたくなりますね???



    次の出勤日です??

    ??17日?  10時45分〜15時


    匂いつけもお任せ下さいネ??


    ありがとう??
    むら○○さん??

    今年、最後に会えて嬉しかったよ〜(^o^)丿ありがとう!!!
    いつも笑顔が本当に素敵だよ??
    しかもプレイも、毎回違って楽しい??.????
    足温めまたしようね★☆
    前の浴衣プレイも、良かったね〜(*´ω`*)
    出張頑張ってるかな??
    また写真みたいよ〜\(^o^)/
    ゴルフもリフレッシュに楽しんでるかな??
    また、来年もたくさん楽しもうね??





    ?ララ?




  • 2023/12/14 17:25大人気ブーツPlay(^^)!!脱いでストッキングで脚コキも??日曜出勤予定です?♪

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    こんばんは???
    毎日早いですねimgimg
    あっという間にクリスマス、お正月来てしまいそうです??

    先日もありがとうございましたm(_ _)mimg

    ストッキング匂いつけや、パンティー匂いつけもしてほしいって言ってもらえること多くて,嬉しいです???

    最近は、黒のストッキング、グレーのストッキングお気に入りですimg



    ??次の出勤日は、??

    ??17日?  10時45分〜15時

    土日は、今年あと2回のみの出勤になりそうです?



    ブーツPlay?????

    ブーツコキ??
    匂い??
    履かせてくれたり??
    ブーツ裏見たり??
    踏んでもらったり??
    見て楽しんだり??


    秘密のフェチ堪能しましょうね?



    ララ?





  • 2023/12/11 10:11ノーパンパンスト(^^♪★☆脚フェチさん&ヒールフェチさん!!

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはようございますimgimg
    先週も、お忙しい中お会いできてとーっても嬉しかったです???


    匂いプレイしたり??
    お尻プレイしたり??
    脚コキプレイしたり??
    電気アンマプレイしたり??
    乳首なめいじりプレイしたり??
    フェザータッチプレイしたり??
    パンストプレイしたり??
    ローションプレイしたり??
    イメージプレイしたり??


    毎回違うので、ララもドキドキですimg


    今週の出勤日です????

    11日?  10時〜15時20分

    16日?か?17日?? 
    オキニトークでの日程変更も、可能ですのでおまちしていますネ???




    ?ララ?


  • 2023/12/08 10:06メイド服で攻められたい??それとも攻めたい?。(*´ω`*)??

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはようございますimg
    今日と明日、出勤日となっていますimgimg
    秘密のフェチ教えて下さいね??



    こないだは、Mなお兄さんに痴女プレイしちゃいました!!
    シャツの上からサワサワ乳首触ったり、またフェザータッチしたり、壁ドンしたり?(?v?。)
    言葉攻めも凄く敏感で、全身で感じてくれました???


    攻めるの好きですimg
    もちろん攻められるのも\(^o^)/img


    電気アンマ、匂い、顔面騎乗、圧迫、咀嚼、密着イチャイチャ、イメージプレイ、乳首なめ、フェザータッチ、耳フゥ

    何がしたいですか???




    ?ララ?




  • 2023/12/06 10:13新しい足湯プレイ?(^ム^)触ったり、舐めたり。。

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    おはようございますimgimg

    本日、少し出勤しますimgimgimg
    お得なイベント??お店でしてるみたいなので、お会いできるの楽しみにしていますimg


    こないだ初めてした、足湯プレイimg
    仲良しさんが、次してみたくてと言ってくれてかないましたネ??


    足を温めてて、触ったりマッサージしてくれたり??
    そしてタオルで優しく拭いてくれたり??
    なめるのも大好きなので、とってもフェチ度上がってましたimg


    寒くなってきたので、タイツの匂いやストッキングの匂い、ブーツや靴の蒸れた匂いも嗅ぎたいと言ってくれる方増えてます!!!


    一緒にここでしか味わえないフェチをララとしてみませんか????





    ?ララ?


  • 2023/12/05 17:17お尻大好きさん?(^^)Tバック好きさん!!明日、出勤予定です♪?

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    こんばんは??
    先週も秘密の時間、一緒にすごせて嬉しかったですimgimg
    今週もお会いできるの待ち遠しくなりますimgimg



    次の出勤日です????

    ??6日?  10時〜15時15分

    ??8日?   10時〜15時15分

    ??9日?   10時〜14時15分
     

    パンティー匂いつけ?
    ストッキング匂いつけ?
    タイツ匂いつけ?

    お任せ下さいネ?



    ありがとう??
    つじ○○さん??

    先週はありがとう〜??????
    いつも以上にエロかったね(笑)?
    服の上から乳首イジイジしたり、スボンのチャックから手入れたり(*´∀`)
    たっぷり焦らしてお風呂★☆★
    反応も本当に良すぎだよ〜!!
    感度良すぎで、いつもたくさんいじめちゃってるね??
    太ももコキも大好きだよね?
    顔面騎乗も圧迫されて、好きな態勢で見るのもいいよね★★☆★
    次も、たくさん攻めて、攻められたいよ??(^^)/
    差し入れもありがとう!!




    ララ?