淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/04/30 18:04Q.1105お題回答?



    コンバンハァ┃*´??`*)ノimg



    今日はfrom:ヘブン編集部さんからのお題
    どんな攻め方をされたら1番感じちゃう?に回答♪



    焦らされるように優しくネットリ触られ舐めれ
    徐々にスピーディに攻められちゃうが1番感じちゃう?

    激しいのも好きなんだけど
    身体がエッチに敏感に熟すまでは優しくが好き?


    ことのつまり
    ネットリ濃厚
    なのがimg?( ??? ? ?? ???








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    1日(月)13時〜22時(up)
    2日(火)13時〜23時(up)
    3日(水)お休み
    4日(木)お休み
    5日(金)お休み
    6日(土)お休み
    7日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/04/29 12:37来週の出勤予定?



    こんにちはぁ(?^▽^)ノ



    きょ〜ぅのお昼は〜?*.°



    ?鶏もも肉のかんたん酢焼き
    ?大根おろし&しらすポン酢和え
    ?中華風焼きおにぎり茶漬け

    最近かんたん酢にハマっててね
    シリーズ揃えたぁ| ?)))'`,、'`,、

    アッサリしてて、めっちゃ美味しぃよね〜?
    コレ1本で料理の味付けが保々完成するとか
    奇跡だよね(´。?ω?。`)タスカルゥ〜?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?

















    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/04/28 18:11Q.1103お題回答?



    ?(* ・? ・* )?こんばんはぁimg



    今日はfrom:差異さんからのお題
    女の子目線で女性のどんなお尻が理想ですか?に回答♪


    ボンッ?
    と突き出た、ふわふわモッチリホイップ
    舐めたら甘そうな美味しそうなお尻


    ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
    自分で何言ってるかわからんけど
    お尻好きのお兄様方は私の感覚や気持ちは理解してくれるはずimg


    とにかくボンッムチンッ
    スベスベモッチモチ
    ?下??????尻がドゥルンッ?
    お尻が理想(〃∇〃人)?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    5月1日(月)13時〜22時(up)

    ??????




    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg?

  • 2023/04/27 18:05Q.1102お題回答?



    こんばんは?(???????)..*?????



    今日はfrom:変態パンストPちゃんさんからのお題
    「何も予定がない!」そんな日はどう過ごしますか?に回答♪



    インドア派だから家で過ごすぅ??

    とりあえず家の掃除←自分の身の回りだけは少し潔癖が入ってるからめっちゃピカピカにする?



    あとは、ひたすらにAV観る?

    AV観てるとね

    「あ、これお兄様に今度してみよ〜?」
    「これお兄様にしたら気持ちよくなって興奮してくれるかな〜??」
    「これ気持ちよさそーぅ?」
    「これ一緒にしたら盛り上がるだろな〜?」

    とか、ワクワク楽しみが増えるの〜
    ??(?" ・ ▽・")????.*・゚ .゚・*


    「これ、いーじゃん??」ってのがあったら自分のアレンジして実戦するのがimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    5月1日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img井口 はるみimg

  • 2023/04/26 18:11Q.1101お題回答?




    こんばんは〜?( ? )??( ? )?私だよ?img



    今日はfrom:カンタローさんからのお題
    お客さんと喧嘩や言い合いになった事ありますか?


    ('▽'?)アルヨー?


    だってね
    喧嘩しようってゴング?鳴らされたからimg

    コレは何プレイなの?って頭が????????????ってなりながら頑張って喧嘩してみた??(???*)???

    忙しい時間を割いて私に会いに来てくれてるんだもん?お兄様の要望は自分が出来る範囲で叶えないとね?



    ガチの喧嘩は無いな〜
    ??????
    でも討論はした事あるかな?
    それはそれはアツアツな討論?

    SとMとは??
    お兄様と私の好きなアニメ
    お兄様と私の好きなゲーム
    異性に感じらるエロ感とか?


    何かについてアツく語り合うっていいよね〜
    勿論プレイの方もアツアツだったけどね(*ノωノ)?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    5月4日(月)13時〜22時(up)












    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/04/25 18:09Q.1100お題回答?



    ? ???? ??????????



    今日はfrom:金発さんからのお題
    正直、他人のエッチに興味とかあります?見てみたいとかありますか?に回答♪



    ない
    私だけ見てろ?


    とか格好良く言ってみたいよね〜img


    興味というか、攻め技のレパートリーを増やしたいから観てみたい(*?▽?*??)?


    そーいえば「家政婦は見た」ってオプションあったよね〜
    あれは見られて興奮するお兄様に対するオプションなのか……見られて興奮する女性に対するオプションなのか……
    紙一重なのかな( ?)???


    見られる方は絶対嫌だけど見る方はウェルカム思考の良いとこ取りの私ですimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    5月1日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/04/24 18:07Q.1099お題回答?




    ( こんばんはぁ ???? )???



    今日はfrom:キクリンさんからのお題
    ノーブラ・ノーパンで外を歩いたことありますか?に回答♪


    コートを着る真冬なら「ちょっとそこまで」ってノーブラはあるかな〜img
    後は着けるのをただただ忘れてる
    真冬は気が緩んで危険??img
    コート着てたらわかんないもんね( *´艸`)?


    でもさすがにノーパンは無いな
    スカートやズボン履いてても
    そこは不衛生だから忘れずに履く(d'v'b)imgimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    5月1日(月)13時〜22時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/04/23 18:08Q.1098お題回答?


    コーンバーンニャー ?(´? `?)??ンimg



    今日はfrom:あの頃は輝いてたさんからのお題
    子供の頃に、やらかした記憶に残ってる事ってある?に回答♪



    よくノラ猫?と家に帰ってた?

    近所にノラ猫がいっぱい住んでるスポットがあってね、小学校低学年のはるみ少女は猫が大好きすぎて給食のパンを残し持ち帰っては猫達に「オヤツですよー?」って、せっせと貢いでは毎日のように1匹づつ家に持ち帰ってはお母さんに怒られてた(????)今思えば相当やらかしてたよね〜お母さんにimg

    給食がパンじゃなくて白米の時は皆テンション上がってたんだけど、はるみ少女だけテンション下がってたな〜
    持ち帰れないから。゚(PД`q*)゚。img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    5月1日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/04/22 12:38来月の出勤予定?



    コーンニーチ(∩・∇・∩)ワァーimg

    4月も、たくさんの出会い・たくさんの再会
    楽しいコトも?気持ちいいコトも?
    ビックリなコトも( *´艸`)ふふ(笑)
    溢れるくらい、いーっぱいの愛情をありがとうございました?

    マイペースに動きまくったりペロッたり悪戯してお兄様方をビックリさせちゃう私ですがエッチなコトが大好きだから興奮しすぎて、ついつい暴走しちゃうのです(∀`*ゞ)テヘッ?
    こんな困ったちゃんですがこれからもからもよろしくお願いいたします?



    そして今月はプライベートの情報が入ってしまったり毎月の性病検査&レディース???,が色々重なってしまいスケジュール的に難しくなってしまった為、少し早めに月終休みさせて頂きました(*;ω人)ゴメンナサイ
    5月また元気に出勤しますのでご都合が合いましたら、はるみといーっぱい気持ちいいコトしてくださいね?





    きょ〜ぅのお昼は〜・。♪*+o



    冷水トマトパスタ???

    野菜嫌いな私は……
    トマトは大好きなのですぅ?(*???*)???

    野菜嫌いって言っても、サラダだけで食べないだけで合わせ調理すれば、たいがいは美味しく食べられるんだけどね〜?????ー??ー? )ヘヘ?img






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/04/21 18:09Q.1096お題回答?



    コンバンミー??(´?`?) ??*



    今日はfrom:ジョボジョボジョジーさんからのお題
    自分はカワイイ系?セクシー系?2択で!!に回答♪


    どっちも恐れ多くて……
    どうしたものかΣ?(。・?・。?)??

    じゃあカワイイ系でimg


    セクシー系って、めちゃくちゃ良い女のイメージがあるもん叶姉妹みたいな(´。?▽?。 ` )?

    カワイイ系は愛嬌や雰囲気やらでオールマイティに使える言葉で何かしら誤魔化しがきくと思う
    ( ・?・)? ???img


    ちなみに私の女性の好みは
    セクシー系かカッコイイ系
    中島美嘉とか天海祐希様とか最高
    (??´? ? `?)??=?????=?????=?????








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    5日1日(月)13時〜22時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?









    img井口 はるみimg