淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 只今待機中 17:02~
  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/05/31 18:09Q.1136お題回答?



    こんばんは?.*???.。★*゚(??????)



    今日はfrom:なんでやろ?さんからのお題
    イク時、〇液と一緒に涙も出るんですが、俺だけ?に回答♪


    私は潮???がでちゃいます( ノ ? ??)タハッ?
    え?img
    ついでに気持ちよすぎると全身がザワザワしすぎて全身の毛穴が開いちゃうのかな?ちょびっと汗もでちゃう??

    涙は無いなぁ〜気持ち良すぎて目の奥がジュワッてなる事があるから涙がでちゃうって、そういう感じなのかな?

    絶頂以上の絶頂を超えて涙がでちゃうのはAVで見たことはある?(?'∀')???










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    1日(木)13時〜23時(up)
    2日(金)お休み
    3日(土)お休み
    4日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img井口 はるみimg

  • 2023/05/30 18:12Q.1135お題回答?



    (*''Д`人)コン(人''Д`*)バン(*''Д`*)ゞワッimg



    今日はfrom:cvt.ff.mfさんからのお題
    何回くらいと女の子の記憶に残りますか?に回答♪


    記憶力は良い方なので1度お会いした事があるお兄様の事は割と覚えてますよ?
    (たま〜に忘れてる事もある。
    だって人間だもの( ?? )?ふぅー.?.?.?.?)

    ただし名前は覚えるのはかなり遅め
    だって名前が被っちゃうとお会いするまでわからない……あと、やたら偽名の田中率高いもの
    風俗あるあるだよね(○??○)img

    だから再会してからお顔も話の内容、プレイを
    どんどん思い出していくタイプ?
    前回の部屋の間取りまで覚えてる事が多々あってビックリされる事があるんだけど、そこは自分でも何で覚えてるか謎img


    2回以上お会いしたことがあるお兄様は
    急にフト思い出して「元気してるかな〜?」って考えてたりします- ?? ?( ?'?'?)? ??-???









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    6月1日(木)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/05/29 18:08Q.1134お題回答?




    ? ???? ??????????




    今日はfrom:ちょっと泣いたしさんからのお題
    言葉責めをしてもらったのですが罵詈雑言に本気で凹んでしまいました。言葉責め向いてないのかな?に回答♪


    罵詈雑言は上級者HENTAI向けプレイだと思うのは私だけかな??(? )???

    言葉責めにも沢山の種類があるもんね

    ?実況言葉責め
    ?煽り言葉責め
    ?羞恥言葉責め
    ?使役言葉責め
    ?変態言葉責め
    ?意地悪言葉責め
    ?敬語言葉責め
    …………………………………………等々。

    SもMも変態も人の性癖は十人十色?
    ?
    ?言葉責め好きでも?????自分に合った言葉責めを選択しないと、そりゃ凹んじゃうよ〜
    ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)アウアウ



    たまーに「お任せで??」って言われる時があるけど
    女の子はアレ凄く困るから、せめて何ジャンルが好きかだけ教えてほしい(?????)?

    何がおこるかわからないハラハラドキドキが大好物なオールジャンル超上級者HENTAIのお兄様は別だけどimg











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    6月1日(木)13時〜23時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/05/28 18:02Q.1133お題回答?


    コーンバンワァ?(´?`?) ??*img




    今日はfrom:ペペロンチーノさんからのお題
    今までで一番酷かった聞き間違えは?に回答♪


    キモチイイ→キムチィ

    一番酷くは無いけど現在コレしか思い浮かばなかったimg

    実は……
    お兄様を、めちゃくちゃに痴女攻めしてる時に
    たま〜に「キモチイイ……?」が「キムチィ……?」に聞こえてしまう時があって
    1回聞こえちゃったら脳内でずっとキムチに変換されてキムチ食べたくなるから帰りにスーパーorコンビニ行ってキムチ買って帰る時がある
    =???? ( ???)imgこれ本当にimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回出勤予定img

    6月1日(木)13時〜23時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/05/27 12:42来週&来月の出勤予定?5月のお礼




    5月も、たくさんの再会?出会い
    愛情いっぱい?EROいっぱい
    はるみに愛に来てくれて本当にありがとうございました?(((?*???)???*)?

    6月は、とうとぅ梅雨入り〜?&熱帯雨林の如しのこの季節は癖毛の天敵?
    って事で木曜日に縮毛矯正行ってきました??
    この手触りが、ずーっと続けばいいのにね〜
    サラサラ〜.*・゚( ? )??.?.*・゚?
    ちゃくちゃくと夏用に自分をリニューアルしておりまするd(`・∀・)bHAHAHA?

    6月もマイペースの出勤になりますがヨロシクお願いいたします?いーっぱい気持ちいいコトはるみと一緒にしましょ(?´? ???)????(´?`*)




    きょ〜うのお昼は〜???? ??



    ぶっかけ塩ソーメン?


    水に、鶏ガラスープ素&ごま油&塩&ニンニクチューブ適当に入れてスープ作ってソーメン入れてチャーシュー?&煮卵作るのめんどうだったから
    鶏照り&ゆで卵&ネギ入れてみた?

    なかなか美味よψ(?'?'?)ψ?

    暑くなってきたから
    やっぱりソーメン率高めimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?















    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/05/26 18:12Q.1131お題回答?




    コンバンパァ( ?)( ??) パァimg



    今日はfrom:サマータイムレンドさんからのお題
    夏の準備は万全ですか?に回答♪



    毎年ながら夏の準備は万全( ??)???



    ?塗るタイプの日焼け止め
    ?スプレータイプの日焼け止め
    たんまりストックも買い込んでる〜

    日傘は昨年買ったばかりのがあるから万全?


    病院のドクターいわく、私紫外線アレルギーらしくて美容とか焼ける以前の問題で( ̄▽ ̄;)
    赤くなったり痒くなったりするから紫外線対策はちゃんとしとかないと、どえらい地獄が待ってる事になるからめんどくさがり屋の私でもシッカリする
    ?シャキ―――ヽ(??ω??)ゝ―――ン??


    後は、扇風機かな〜
    ご存知のお兄様も多い、昨年はネッククーラーしてたんだけどアレね首元でヴィィィガッガッガッガッガッビィィィィィ……って突然爆発しかけて
    熱いヒィィィ!!Σ(?????ノ)ノコワイ?ってなったからトラウマなのですよ……

    さて、どぅしたものかimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    6月1日(木)13時〜23時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/05/25 18:11Q.1130お題回答?




    コンパンダァ( ?? ・▽・) ??img



    今日はfrom:スピードワオンさんからのお題
    痛み=快感だったりする?に回答♪



    痛み=痛み

    痛いの大嫌いc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ?


    でも
    痛み=快感っていうHENTAIさんは大好きだよ〜
    美味しそぅ(?????)ジュル……?









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    6月1日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/05/24 18:08Q.1129お題回答?




    こんばんはぁ( ?? ・ω・) ??



    今日はfrom:ココがいいの!さんからのお題
    身体の、案外マッサージしてほしい部分を教えて?に回答♪


    お尻?

    やらしい意味じゃなくて、これガチねimg

    たまーにマッサージしてもらったついでにしてもらうんだけど、うつ伏せのまま上から両お尻をグゥゥゥッと体重をかけながら手のひらで押してもらうと、めっちゃ気持ちいいの?

    お尻ってコッてるんだね(*´?`*)キモチイイ?
    ってヨダレ出そうになるimg


    エロ要素は無いけど、何とも言えない気持ちよさを体験してみたいお兄様は、お会いした時にお伝えくださいませ?
    めっちゃ押す(゚д゚ ( ⊃ ? ⊂ ) ヘ(´∀`ヘ)グゥゥゥとな?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    6月1日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/05/23 23:03?お礼日記??

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img6ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?
    お久しぶりです?2回目の再会?モデルさんみたいにスラッとしたルックスで中身も超優しいってチートですね(笑)はりきって痴女ろうとしたら、まさかの壁ドン? ?(=???=;)??そのままネットリ気持ちよくされて腰砕け?そこからは、されるがままに昇天しっぱなし???で何か幻覚みたいなの見えたよ(笑)最後は素股でフィニッシュ?からもずーっと気持ちよくされて倍返し痴女発動??????でもすぐにひっくり返されて魂抜かれました( っ °、。)っ??ドSめ(笑)次回は何とかしてヒィヒィ言わせてみたい( ?)??今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4ヶ月ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?
    2回目の再会?相変わらずのクールフェイスですね〜でも、そのクールフェイスを剥がす方法を私は知っている( *´艸`)フフ?少し気持ちいい悪戯して、お風呂で泡モコ?くまなくヌルヌル滑らせながら刺激してお兄様があんなに気持ちよくしてくれるからお風呂でイッちゃった(/// ^///)??べっで全身に舌を這わせてパクッとヌルヌルにしたら鬼頭攻めで一気に刺激?パンストローション&ローションガーゼでイキそうでイケない快楽、あんなにも気に入ってくれて良かったぁ?射精管理しながら私も昇天三昧???最後は素股でフィニッシュ?そしてダンスパーティ?(? ? )?? (? ? )? ?(? ? )? ?私止まれない病なのです(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThank you?
    お会いした瞬間からノリ良きお兄様、エレベーターでイチャイチャ、お部屋に入ってからもずーっとイチャイチャ、準備を整えた途端に力強く押し倒され触られ舐められ昇天三昧???そしてお兄様のご要望の〇〇舐め?凄く感じてくれるからずーっと舐め続けちゃったけど「こんなにしてくれる人初めて」って大いに堪能してくれて良かったぁ??たくさん褒めてくれてありがとうデス?攻めて責められ2回フィニッシュ?3回戦は「俺は時間に負けた」って(笑´w`)次回リベンジを誓うド変態でした?めでたしめでたし(笑)楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thank you?
    お久しぶり?相変わらずノリ良きお兄様は私のフリーダム化を加速させちゃう?痴女って煽ってエロエロ三昧で身体が跳ねる程に感じてくれてたかと思ったら途中からお兄様のドS発動で昇天三昧???軽く捻られた感じです??(∋*◇*∈)??あの指使いは何事でしょうか??激しく刺激されてるなねに身体の奥からジンワリ何度も込み上げてきて息が上がりっぱなしでした?ベッドがもう?か汗か何か何だか状態(笑)最後は攻めて責められ素股で2回フィニッシュ?見た目と中身のギャップがヤビヤァよ(●?-?)ガタガタ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(∩???∩)Thank you?
    またまたお兄様とこんなに早くお会いできるなんて嬉しい気持ちが溢れ出してドキドキするぅ((,,- -,, ///はるみタラシですね?タラスならタラサレテみようエロイ???,(笑)サワサワ触れながら首元から全身にペローンと舌を這わせると乱れるお兄様…淫らでけしからん(_??ω?)_バァン??大好物です??たっぷり堪能した後はお兄様の舌技を堪能して、ひたすらに昇天???身体が溶けてるみたいで脳までジンジンしてたよぉぉぉ(。?°????再び攻め返して最後はヌルスリフィニッシュ?WINNER(???)??(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    6月1日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/05/23 18:06Q.1128お題回答?



    ?.*( ¨? )??*コンバンハ?



    今日はfrom:午後の緑茶さんからのお題
    触られるのが苦手な体の部位はありますか?に回答♪


    首から上、特に耳と横腹がとてつもなくこそばすぎて苦手imgimg

    克服しようと頑張ったけど条件反射で手か足が
    バンッ?って出ちゃうのぉぉぉ|ョ゚Д゚ll))

    美容院でカットやカラーしてもらう時
    苦行かと思うくらいザワザワする
    :(´???`):ウグッ????????


    img









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    6月1日(木)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg