淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/01/31 18:03Q.1391お題回答?




    こんばんはぁ( *´?`*)?"img



    今日はfrom:映像キャメラマンさんからのお題
    最近YouTube何見てる?に回答♪



    きぐるみ母さん

    特にショート動画が面白くて
    音楽に合わせて、きぐるみ母さんのお尻を叩いて蹴ってめっちゃ良い音を奏でるんだけど
    きぐるみ息子に対しての母の反撃が気持ちいい
    中毒性がある動画( ゚∀゚)・∵ブハッimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    1日(木)13時〜23時(up)
    2日(金)お休み
    3日(土)お休み
    4日(日)お休み












    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/30 18:01Q.1390お題回答?



    ・ω・)」こんばん(/・▽・)/にゃーimg



    今日はfrom:謎探偵コフンさんからのお題
    写メ日記用の写真ってどうしてるの?に回答♪



    コレ初めて会うお兄様に
    たまーに質問されるやーつ??
    ( ? )??????????


    最近は時間が無くて全く行けてないけど
    数ヶ月に1回、時間がある時に1人でホテルに行って自撮り棒や三脚にスマホ挟んでBluetoothのリモコンをポチポチしながら自撮り( ∩'∀'?⊂ )???

    私の手に赤or白のリモコン、バックが鏡の時は三脚とスマホがモロに写ってしまってることがある事があるけど何故か気付かない人多いね〜(*´艸`)今日のも右側の鏡越しに写っちゃってるimg


    たまーにビールサーバーがある部屋に大当たりする時があるんだけど、その時は勿論?飲みながら撮影してる?からたま〜にいい感じで目がトロ〜ンってなってる感じで写ってる時がある
    _((( _*´? `*) _トローン????img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    2月1日(木)13時〜23時(up)












    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/28 18:02Q.1388お題回答?



    ( ????? )こんばんはぁimg



    今日はfrom:俺の事を好きになれよさんからのお題
    付き合うなら会話がうまい人と、エッチがうまい人どっちがいい?に回答♪


    どっちもimgimg

    んまぁリアルに答えれば会話がうまい人かな〜
    エッチがうまいってのも大事だけど
    四六時中エッチするわけじゃないから
    会話がうまい方が楽しく過ごせる???

    尚且つエッチもうまいとプラスアルファ楽しい気持ちいい身も心も???????







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    2月1日(木)13時〜23時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/27 12:302月の出勤予定?1月のありがとう


    1月も、たくさんの再会・たくさんの出会い
    笑顔いっぱいエロいっぱい?
    楽しいお時間を、はるみと過ごしてくれて
    ありがとうございました.°?( *´?))ω`,,)?

    2月はバレンタインデイ???
    今年もささやかではございますが
    日頃の感謝の気持ちも込めてチョコレート準備しております??( 'ω' )?シャキーン??
    バレンタインチョコも私も食べに来てね?





    きょ〜ぅのお昼は〜...♪*゚



    はま寿司??

    今日は、この前買った冷蔵庫の搬入があって冷蔵庫スッカラカンだったからね〜
    親友と会う約束もしてたから、ついでに
    はま?ってきた??(*´ ? `*)???

    んで大好きなトロはまち無くて
    「んな事あるかね(???`)??」って、ふて腐れながら、あん肝とかマグロの大葉揚げとか適当に食べてる〜結果、美味い(*´?` *)モグモグ???







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



















    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/26 18:02Q.1386お題回答?



    ?????? ??????? ??????



    今日はfrom:アルビジア親衛隊さんからのお題
    女性は賢者タイムみたいなものありますか?に回答♪


    ある

    連続でイける私の身体?
    1回1回賢者タイムみたいなものは一応ある
    ただ、それがで終わるっていうだけ???

    あと、たま〜に賢者タイム越して
    こそばくなる事もある
    でも、たいがいはイキ続けてると
    こそばくなる前に体力の方が尽きちゃう
    (ノ∀`*)アチャーimg

    体力尽きちゃうと目眩をおこしてる時が程どだから「もぅ無理」って私の口からでたら速やかに止めてあげてください??気持ちいい方じゃない方の召される一歩手間なので??(∋*◇*∈)???
    よっぽどじゃなかったら言う事ないけどimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    2月1日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/25 18:04Q.1385お題回答?



    こんばんは(o´ω`o)ノ))img



    今日はfrom:ブリーフ宅配便さんからのお題
    今までどんなバイトした事ありますか?に回答♪



    コンビニ
    スーパー
    居酒屋
    精密機器の作成
    ネットの広告や商品写真の作成

    (フォトショップ使って作成してた)
    歯科受付け


    かな〜?あと何かした記憶あるんだけど記憶が昔すぎて思い出せないσ( -?.?-。)ウーンimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    2月1日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/24 18:03Q.1384お題回答?



    こんばんはぁ(^∇^*)ノ゚・:*img



    今日はfrom:むしろ基本さんからのお題
    女の子がブーツ履いた時、足とブーツの隙間に手を入れたくなるんだけど、これって変態なの?に回答♪



    その程度でHENTAIとは呼ばない
    って思う自分がいる……
    HENTAI麻痺img

    しかも気持ちはわかる??
    女の子のブーツと足の隙間には興味は無いけど
    男性のパンツとそけい部の隙間には手を入れたくなる?
    コレって感覚は同じ部類だよね?img

    HENTAIなのかな(* ?)?
    性癖じゃない?
    そもそも一派的には性癖=変態と呼べるものだったはずとは思うんだけど……HENTAI麻痺してる私はもぅどっからがHENTAIなのか……
    もはやわからん迷子img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    2月1日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/23 23:01?お礼日記??




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
    ワチャワチャじゃれあって鈍感と言い張るお兄様にお風呂で泡モコ??痴女祭??良い反応(*?????Д?????)自称鈍感お兄様を後ろからヌルヌル洗体?浴槽でもお膝に乗っかってエロタイム?まさかお兄様があんな体制になっちゃうなんて( *´艸`)やっぱり敏感さんですね?ベッドでもパクッとヌルヌルお兄様にも気持ちよくしてもらって昇天三昧???気持ちよすぎて何度もオネダリしちゃった(/ω\*)?最後は素股でフィニッシュ?からの紛失座敷わらし事件に森〇散らかし事件めっちゃ面白かったぁ(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img9ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
    お久しぶりです?ちゃぁ〜んと覚えてますよ?????「難波パラレルワールド迷走中」img
    今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました('ワ')Thankyou?
    まさかのナースオプション??なるほど??それはしちゃうよね〜(????)?余興のエロ攻めしながら脱ぎ?お風呂で泡モコ?洗体??四方八方からフェザータッチで時に強く刺激?全身でビクビク感じて膝から崩れ落ちるお兄様のお姿はやっぱり絶景ですね(??v?)?ベッドでもフェザータッチで触れ、爪回しにネットリ舐め尽くしたっぷり快楽を味わってもらってたら「気持ちいいを越すとリラックス効果( ´?` )」って出た??迷言(笑)でも最高の褒め言葉ですね?最後は素股でフィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThankyou?
    めっちゃプレッシャー(ノ∀`笑)つたない私のテクニックがどこまで通用するのか、いざ??∠(* '?' )/シャキーン?HENTAIだとカミングアウトしてくれたお兄様に、あらゆるHENTAIプレイで痴女って顔面騎乗で昇天三昧???そしてまさかのBIGモンスター?がお口に収まりきらずアップアップしちゃったよ???? ????ハワワ?????何とかヌルヌルにして最後はお手々でフィニッシュ?なんだか質問攻めプレイみたいにお話しちゃってましたね(*´艸`)?軽HENTAIさんから本物のHENTAIの扉が開かれますように?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ?'?'? )Thankyou?
    一緒に?一服しながらちょっかいかけるもSTAY(笑)一服終わると好き放題悪戯させてくれるお兄様をベッドへブォン( っ'▽' )? =????0(:△ )〜?ひと舐めするだけで反応がエロすぎてついつい無我夢中で味わっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ?でも攻守交替した途端に思考を奪われエンドレス昇天???お兄様のテクニックは私の身体だけじゃなく脳までも痺れさせる魔性ですね(;//?Д/?/)再びお兄様を痴女って最後は素股に3点攻めフィニッシュ(* ?)??ベッドがヤバかったね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    2月1日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/23 18:04Q.1383お題回答?




    (」゚д゚)」コンバンワンダホォォォォォォォォォォォォォォォォイimg



    今日はfrom:テクノ修羅場さんからのお題
    しょせん世の中〇〇勝ち!何?に回答♪


    コレはーアレだ?よく聞くやつ??

    しょせん世の中言ったもん勝ち??

    事実から盛った過剰な内容であれ
    偽りであれ
    損得感情であれ
    何かしら言ったもん勝ちになってる時あるよね?


    んまぁ他人に迷惑がかからないなら言ったもん勝ち様々だよね(????)?イェィ????

    他人に迷惑がかかるなら
    巡り巡って天罰はくだるよねimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?





    img次回の出勤予定img

    2月1日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/23 09:15しゅっきーん?13〜23時



    ?(?´0`?)??おっはよー?



    :;((?°?°c));:img
    ?暖冬だと油断してたら、??????なぁ〜んか寒い
    肌に突き刺さる寒さが久しぶりすぎて
    ちょっとクセになる刺激ハァハァ*´Д`*)ハァハァ?

    imgimgimg

    この時期、お兄様の身体を触る前に頑張って手を温めようとするんだけど手足冷え性の私は身体の温度調節ができない難易度高し( ????? ) ??? ???

    もしヒヤッ??てしたらゴメチャイ??)ノ







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    今月最後の出勤日?
    いーっぱい気持ちいいコトしたぁーい?
    お兄様がいーっぱい気持ちよくなってる姿が見たぁーい?はるみと一緒に淫らに乱れ合っちゃお?
    (っ´,,???)ω? `,, )ギュー?


    今日も素敵な1日にしておりますように?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg