淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/11/30 18:12Q.1329お題回答?


    (*''Д`人)コン(人''Д`*)バン(*''Д`*)ゞワッimg



    今日はfrom:ひたすらにさんからのお題
    YouTubeでよく観るのは?に回答♪



    ?メーガン・トレイナー?

    元々好きなんだけど
    最近また再燃して
    メーガンの曲をひたすらに聴いてる
    めっちゃ可愛い?(*∩´?`∩*)???


    特にMade You Lookが好き?













    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    12月4日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/11/29 18:08Q.1328お題回答?




    こんばんは(*´ω`*)ノ))img




    今日はfrom:透明な水さんからのお題
    接客中に大切にしてる事はある?に回答♪



    楽しさ
    大切な時間とお金を使って会いに来てくれるお兄様に楽しんでいただく事はもちろん、一緒に楽しむ事?



    あとは、ただただ
    自然体
    良くも悪くも自然体すぎてフリーダム化しちゃう時が度々あるので暴走したら止めてください
    (・ω・)cく´ロ`)ノimg


    暴走していいよ?
    っていう仏お兄様は見守っていてください
    ?(????神∀神????)?









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    12月4日(月)13時〜22時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/11/28 18:04Q.1327お題回答?



    こんばん???????クマァ?*.。



    今日はfrom:バリおかず☆さんからのお題
    コロッケっておかずだと思う?オヤツだと思う?



    お酒のアテだと思う?img?


    そーいえは?十三西口降りてすぐのヤ〇キの
    メンチカツ&コロッケがヤバいくらいに
    に美味しぃね??(?? ???)??

    たま〜に月曜日22:00までお店出勤して
    早目に帰れた時に滑り込みセーフで買う
    メンチクダサイ─=≡Σ_( _#)´ω`)_アイヨッ!

    ってimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    12月4日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2023/11/27 18:11Q.1326お題回答?




    こんばんパン(U「・▽・)「img



    今日はfrom:かわの先さんからのお題
    私エロイな……って思う瞬間。に回答♪



    私の指で舌で表情で、お兄様が感じて気持ちよがってるのを見てるだけで濡れてる時(??v?)???

    脳は
    体は


    だから仕方ないよね〜?



    たま〜に、お兄様方と語るんだけど……

    Sとは??
    ??攻め?????て興奮するのか、責めさせて興奮するのか。

    Mとは??
    攻められて興奮するのか、責めさせてもらって興奮するのか。

    ……et………………。

    SもMも奥深いね〜img









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img次回の出勤予定img

    12月4日(月)13時〜22時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2023/11/26 18:07Q.1325お題回答?




    こんばんは(*´ω`*)ノ))img




    今日はfrom:ららんさんからのお題
    好きな物は最初に食べる?最後まで大事にとっておく?に回答♪



    最初に食べる?

    お腹満たされてない時に食べるのが1番美味しぃ瞬間やーん(?'?'?)??
    迷わず好きな物から最初に食べる??
    食べたい時が最大に美味しぃ時???

    それから好きじゃない物を食べて
    嫌いな物は残す( ? )???



    風俗もそぅだよねー
    性欲MAX利用したいたい時が1番楽しぃ
    img°???(???)???°img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    12月4日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/11/25 12:3211月のありがとう?来月の出品予定?



    11月もたくさんの再会・たくさんの出会い
    ありがとうございました?
    夏バテ無くなったから動く動きまくる痴女に
    私の超敏感度もヤビャかったぁ(?///?*)?
    エロに笑いに、たくさんの愛情たっぷり
    ??本当に?????ありがとうございました???
    12月は仕事納めや予定等々、何かと忙しい月かと思いますがタイミングが合いましたら会いに来てくれると凄く嬉しいです(???´ ? `)??





    きょ〜ぅのお昼は〜?



    鶏の甘酢あん??

    昨晩、唐揚げしたの〜?
    多めに揚げといて作り置きのオカズ用に冷凍しとくか迷って唐揚げリメイクにしたぁ
    コレと白米と中華スープ(*´艸`)?

    今年から米麹で甘酒に塩麹に醤油麹作りにハマってて料理の味付けも麹にハマってるから
    塩麹&ニンニク生姜だけで作った唐揚げなんだけどね、余計な物が入ってないからリメイクしやすい?身体にも良きd(????* )?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    12月4日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/11/24 18:09Q.1323お題回答?



    こんばんはぁ(?????)img



    今日はfrom:ネーニョさんからのお題
    どっちが性欲わく?夏?冬?に回答♪


    冬??ダルマimg


    夏だと、ほら……
    性欲あっても、すぐバテちゃって
    欲はあれど体力消耗がヤビャァイの
    ??(.ω. ?)?パタ


    それにひきかえ
    暑さが無くなってきて最近の私の体力が戻ってきたからフルMAX??????
    エロビーム( ? )っー?=======>)? )グハァッ?
    って感じ?

    どんな感じか説明つかんから
    詳しくは聞かんといてimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    12月4日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/11/23 18:05Q.1322お題回答?




    (?????)こんばんにゃimg



    今日はfrom:鷹王さんからのお題
    最近、言葉攻めした?された?に回答♪


    言葉攻めした?

    どうにもこうにも言葉攻めが得意ではなかったんだけども、最近あるお兄様からコツを教えてもらったのと、できてるって褒めてもらえてね
    むいてないと思ってたのは自分の中????だけで完璧??のハードルを上げちゃってたから不完全燃焼感が強くて得意じゃないって勘違いしてただけで
    どうやら私ってば言葉攻めちゃんと出来てたらしぃのよ(*?*)????


    自分の物差の固定観念はダメ??img
    って改めて学べた?????








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    12月4日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2023/11/22 18:11Q.1321お題回答?




    こんばんは(*´ω`*)ノ))img



    今日はfrom:パッフル隊さんからのお題
    出勤した時のルーティン教えてください!に回答♪


    コンビニ行って菓子パン&おにぎり&レッドブル買って待機場行って(*´?` *)モグモグ食べながらキャスさんと話したり
    誰も居なかったらボ(???)ヘ〜?ってして
    13時から御予約いただいてたら10分前くらいにお兄様との待ち合わせ場所に向かう
    ?テクテク。。。ε≡≡( ? ? ▽?)?


    めっちゃ普通img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    12月4日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/11/21 23:24?お礼日記??





    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノThankyou?
    出会ってからずーっとレディファースト紳士様??そして何と全身マッサージΣ(・ω・ノ)ノ??普通にめちゃくちゃ気持ちいい??????私の身体やっぱりバキバキだったんですね〜(ノ∀`)アチャー?全身たっぷりマッサージしてもらった後は、だんだんとエロモードに突入してローションでヌルヌルされまくられてエンドレスに昇天???お兄様ってばビックリしながらでも興奮してノンストップで気持ちよくしてくれるんだもん?1滴残らず絞りとられました_( :? 」 )_?最後はお口でフィニッシュ?「いつもはイク事ないのに凄い上手い??」ってお褒めいただき光栄です?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございました\(?´ω`?)/Thankyou?
    キタァ━(n'∀')η━HENTAI仮面様ァァア???ルンルンでお兄様をパッションで着飾って完成したお姿…私アレAVの世界でしか見たことないやーつ???。゚(゚ノ∀`゚笑)゚。笑いを堪えながらエロムードでお兄様の身体を舐める度に喘ぎ声じゃなく効果音が…?をパクッとしたら更なる効果音が(笑)あの空気マジで?噛んじゃうんだよぉぉぉ?やっぱり私を惑わせるのはお兄様だけですね?それでも攻め上手なお兄様に転がされてしっかり昇天パラダイス???パラってたら身体が火事?キャ━(艸;Д;il!)━ァァガチ勢怖ーぃ?見事に違う意味でも昇天させられ攻めて責められ最後は怒涛のフィニッシュ?まいりました_(┐「?゚。)_?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img11ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThankyou?
    お顔を見た瞬間に思わずハッチャケちゃったぁキャ─(??? ? ??)─ッ?お礼言いたかっかからやっと言えたぁ??相変わらずクールで触らせてくれないからグッと我慢しながらお兄様に身を任せて、あっという間に快楽漬けにされて思考が破壊されちゃう(;//?Д/?/)ア゙ア゙ア゙オネダリが止まらないポンコツはるみの出来上がり?イッてもイッても新たなる技を繰り広げられて「もぅ無理ー??」ってなっても昇天???しちゃうテクニシャンお兄様?あの足閉じは私が1番、気狂っちゃうやつです(?+ω+ ? )?そして今日も一切触らせてくれなかったお兄様……次回こそは?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(∩´∀`∩)Thankyou?
    なんとまぁΣ(,,?Δ?,,*)??お兄様にこんな早くまたお会いできるなんて…全米のはるみが泣いた( ???? )めちゃくちゃ嬉しすぎて今日もホテルまでの道のりから禁断のシチュエーション?ホテルでもお兄様を煽って触って四つん這いにしたら淫語を囁きながら攻め入る快楽オンリー?????お兄様の目を見つめる度に更に淫らに乱れていくさまはまさに圧巻(´。?ω?。 ` )EROS?私も気持ちよくしてもらって昇天???しながら素股でフィニッシュからの2回戦は特殊なシチュエーションでスリスリフィニッシュ?お兄様のお話はやっぱり私には奥が深くて好き?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
    Y族の招待はまさかのお兄様だったのか(??∀??)私も会えてめっちゃ嬉しい???????色白な肉体美全身にネットリ絡まるように舌を滑らせ優しく時に刺激しながら捻る?あの反応は本当にご馳走様ですね(´。?ω?。 ` )しかーも舌の滑りが半端ない美肌?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天しまくって???火事はるみ?( ?×?×)??気持ちよすぎです(/ω\*)?攻めて責められ最後は素股にお口で3回フィニッシュ?「可愛い??テクがヤバイ??」って今日もいーーーっぱい褒めてくれるから嬉し恥ずかしムフフな余韻に浸ってました(*´ `*??. )?エヘヘ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    12月4日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg