淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2023/08/31 18:03Q.1228お題回答?



    ?????? ??????? ??????



    今日はfrom:未来永劫光さんからのお題
    最近ショックだった事はありますか?に回答ありがとう


    今月の末に、そろそろ写メ日記用の写真?を撮りに行こう??????って計画たててたのに
    いつも行くHOTEL潰れてたよねimg

    光熱費の波に押し潰されたのか……
    あそこ以上にお手軽値段でド派手で綺麗で庭もあってプールもあって超広くて?ばえる所ないんだよなぁ……ウーン……??´???`??困った

    目新しい写真がもぅ無いimg










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    9月5日(火)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/08/30 18:02Q.1227お題回答?



    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*img



    今日はfrom:がまぐちさんからのお題
    タイムトラベルできるなら過去と未来どっちに行く?に回答♪



    ?未来?

    前進あるのみεε=(((((ノ・▽・)ノ?


    過去に戻る理由があるとしたら
    10代からお肌の手入れを
    ちゃんと、しときゃよかったな〜ってくらいかな
    肌が弱くて化粧水でも荒れちゃうポンコツお肌&超絶めんどくさがり屋の私は30代中半までニベアしか塗ってなかったからimg

    今はちゃんとスキンケア
    頑張ってるぅぅぅ?(`?ω?´)??"?


    あとは過去に戻りたい理由は無い
    (ヾノヾノヾノ・∀・`)ジェットストリームナイナーイ?











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    9月5日(火)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/08/29 18:02Q.1126お題回答?



    こんばんは?.*???.。★*゚(??????)img



    今日はfrom:タイムフェクターさんからのお題
    ストレスが溜まると無心で大掃除をしてしまいます。無心で掃除することはありますか?に回答♪


    1ヶ月に1回は大掃除までは行かないけど家を掃除しまくる〜?ヾ(・▽・ )サッサカサッサカ??

    家が汚いのは嫌だから普段からチョイチョイしてるんだけど、やっぱり集中的にキッチリした方が気持ちいいもんね??



    あ?最近は、東京ゲゲゲイを聴きながら家事する事が多い?特に「ゲゲゲイの鬼太郎」が好きすぎて困るimg



    6年前くらいにリリースされたやつなんだけど
    何年経っても好きで最近また私の中で再燃中?
    東京ゲゲゲイの世界観が好きすぎてYouTubeで無心で見てしまう???

    ダンス?やばい










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    9月5日(火)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/08/28 18:01Q.1225お題回答?




    こんばんは?.*???.。★*゚(??????)



    今日はfrom:D.Hイーくんさんからのお題
    お客様をお迎えする時の第一声は?に回答♪


    「初めましてー〇〇さんですか?はるみです。よろしくお願いいたします?」


    「こんちわぁ〜?(*'??'* )??」


    「はるみだよ〜\(。'▽'。)/?」


    かな?
    時と場合によりけり?



    初めましてでも、お久しぶりですでも
    待ち合わせ場所で面白い動きをしてるお兄様を発見したら、コッソリ背後に回って驚かしてみる
    ?( ? )?ワァァァァァァ??はるみだよ〜??ってimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    9月5日(火)13時〜23時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/08/27 18:01Q.1224お題回答?


    (???´▽`???)ノ)) こんばんわぁimg



    今日はfrom:レッドキャッスルさんからのお題
    今日は「男はつらいよ」の日です。女もつらいよと思った事は?に回答♪


    やぁ〜ぱり女の子week?
    ?は、??????つらいよヾ(:3ヾ∠)_
    毎月の事だからね〜

    幸い私は、痛いとか苦しいとかイライラとかはなくて腰周りの身体の中心部全般がダル重ーいのと脱力感?無気力?が半端ない_(⌒(_?´ω`)_img

    女の子によって痛さで動けなくなったり
    酷いと気絶する子もいるから大変だぁね



    あとは何だろ?
    「女のくせに」って言葉を言われると、つらいというよりはイラッてするかな(´???`)
    今どき性別がどうとかimg

    でも、まぁ男も女もつらいよね〜
    そのぶん男だから良い部分も、女だから良い部分もあるじゃんね???

    人間だもの〜
    支え合っていきましょ〜????









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    9月5日(火)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/08/26 12:368月のありがとう?来月の出勤予定


    8月も、たくさんの再会?たくさんの出会い
    お忙しい中、はるみに愛に来てくれて
    愛情いっぱい笑いにエロいっぱい?
    本当にありがとうございました?
    9月もマイペースの出勤となりますが
    愛に来てくれたらシッポじゃなくて
    お尻を振って喜んじゃう?
    ・.。*・.。* (o?°▽°)o?・.。*・.。*img

    チャットでお話頂いたお兄様方
    閲覧頂いたお兄様も楽しいお時間ありがとうございました?もしタイミングが合いましたら是非はるみと遊んでくださいね((ヾ( ???? )?? ????





    きょ〜うのお昼は〜・。♪*+o



    ピリ辛冷やし豆乳肉味噌坦々うどん?

    お母さんに自家製肉味噌貰ったの〜?(*´?`*)??

    豆乳200ccくらいに、めんつゆ50caくらい入れて
    グルグル?〆(゚▽゚*) 混ぜて〜茹でて冷水でしめたうどん&チンゲン菜入れて〜肉味噌入れて〜ラー油を適当に垂らしたら出来上がり??

    濃いめの肉味噌と豆乳のハーモニーが
    たまらんです(?????)???????







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    女の子week( ? ? ? )?
    に、性病検査どなど
    毎月恒例のお休みに入っております?

    来月からまだ元気に出勤するので
    はるみと、たくさんエロイチャ
    してくださいね(*´(〃 )chu?











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/08/25 18:00Q.1222お題回答?



    ????? ??????? ??????




    今日はfrom:bzさんからのお題
    お仕事の空き時間は何をしていますか?に回答♪


    おにぎり?&パン?をモグ(?´?`?)モグしてる?
    食べとかないとお腹空くもの〜

    で、まだまだ時間があればチャットする?


    で、ま〜だまだ時間があれば日々の写メ日記作ってる??


    で、まだまだまだまだ時間があればウダウダしてるimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    9月5日(火)13時〜23時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/08/24 23:00?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?



    img1年ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?
    もぅね、ダンディ紳士?すぎてウットリ?でも最近は元気ないから、こういう時は安定のはるみちゃん?って、そんなこと言われちゃったら私の痴女心が燃えちゃいます(??Д?)?そりゃもぅ大火事並に?初っ端からフルパワーでお兄様を痴女って煽ってエロ舞フィーバー??????お兄様にもいっぱい触れられ舐められ気持ちよくされて昇天三昧???になっても攻め続けて素股とディープ〇ロートFを繰り返し最後は3点攻めフィニッシュ?「やっぱ凄い」ってお兄様ずっと元気?お兄様の方が凄い(`?∀?´)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました( ? ??? )?Thank you?
    お兄様を発見した途端に笑いが(笑)私の中にしっかりインプットされてる(w°*°w)もはや存在が面白くて大好き?でも私を気持ちよくしてくれる時のお兄様は笑い無くガチ勢ドS??固定されてずっとダイレクトに刺激され続けてエンドレス昇天???人生初めて体験大惨事?お兄様も言ってたけど目までもトロットロになっちゃったうえに焦点がずっと合わなかった(∋*◇*∈)?(笑)でも??逆襲する体力はちょびっと残ってるもん?パクついて最後は素股でヌルヌルフィニッシュ?WINNER?(???*)?そして安定の笑い(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*????*)Thank you?
    汗までも何故にめっちゃいい匂い?(?д? )?フレーッシュ?特に首元??相も変わらずめっちゃ顔を埋めてしまいました(笑)少しづつ味わいながら反応と快楽の高鳴りを感じる度に痴女度は絶好調??テク技発想は無限大\(???)/?今日のアレはお兄様が悪いんですよ…ソファであんな事して恥ずかしさと気持ち良さで昇天???させられて意識が飛んだ...( っ °、。)っだから私は10倍返しでエロ暴走しちゃうんです(ノ∀`)アチャーしかーも??フィニッシュ?後お兄様が魂が抜けて廃人化になってる姿は更に格別(??∀??)ご馳走様でした?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img6ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました?(.?. ?)?Thank you?
    いつもより長く一緒に居れるなんて嬉しぃ??????しかもお兄様っては今日もいっぱいHENTAI的に発情してくれるから遠慮なく痴女っちゃう?ソファでM字にしてペロペロ爪回転?お兄様をベッドへオリァァァァァ(?・▽・)??/(.□ . \)って投げて両手を掴み上げ〇〇感度向上線からペローッと刺激してヤラシク味わい?下へ下へと舌を滑らせメインディッシュをパクッと頬張ったらもぅ離さないスッポンはるみ?お兄様の1番感じるところも念入り弄び?攻めて責められ昇天三昧???イキすぎ注意報を鳴らしながらも素股で2回回フィニッシュ?おぉぉぉ飛びましたね〜(??v?)ノノ゙パチパチパチ~?今月最後に全てを出し切れて余は満足じゃ(*???*)エッヘン??(笑)お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しぃ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img13:15〜13:35までチャットでお話頂いたお兄様方、閲覧頂いたお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?タイミング合いましたらまたお話してくださいね?でも会いに来てくれるともーっと嬉しいです.°?( *´?))ω`,,)ギュッ?










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    9月5日(火)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg


  • 2023/08/24 09:22しゅっきーん?13〜23時




    (人・▽・)おはょうございまーす(・ω・人)img


    最近なぁ〜んかお天気がジメジ〜メ、シ〜ケシケしてなぁい( ?)???

    もぅ違う意味でトロントロン?になっちゃぅぅぅ
    ?(????????????


    あ?湿気か汗か知らんけど最近夕方過ぎた辺りから、お化粧とれて保々スッピンになっちゃってる事がしばしばあるけど、そこはご愛嬌ということでヨロシクお願いいたします?(∩???∩)img









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    今月最後の出勤日?
    気持ちいいコトいっぱいしたぁーい?
    何する??何して欲しい??
    私はいっぱい舐めて欲しぃ??(///?ω???///)????
    いっぱい舐めたい?
    はるみと一緒にいっぱい気持ちいいコトしてくれるお兄様( ?▽?o[エロ募集]o




    今日も素敵な1日になりますように?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/08/23 18:01Q.1220お題回答?



    ( *???)ノ?*.゚コンバンワ~


    今日はfrom:じゃいアンさんからのお題
    喘ぎ声が大きめの人〜?に回答♪



    大きめ
    だと思うimgimg

    誰かの聞いた事無いし自分の声量わからんけど
    お店に出勤した翌日は喉が逝ってる事が殆どimg

    元々、扁桃腺が大きいからなのか
    声を出しすぎなのか……
    きっと両方(∀`*ゞ)テヘッ???

    だって気持ちよかったら勝手に声出るから自粛できないよね_(ゝL?:)_アハハーン??









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    24日(木)13時〜23時(up)
    25日(金)お休み
    26日(土)お休み
    27日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg