淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2023/09/29 18:06Q.1257お題回答?



    Guten Abend(´∀`∩img



    今日はfrom:外から靴下さんからのお題
    周りにいたキラキラネーム教えて!に回答♪



    周りにキラキラネームは居ないけど
    あまり聞かない名前は多いかな
    私もそうだしσ(´∀`me)


    あ?そうそう??
    前にスーパーで買い物してる時に
    親「メロンこっち来てー」
    メロン「メロちゃんこれ欲しい」
    って一連の流れを見た時に

    メロンってどんな漢字書くの?え?3__3)???
    って暫く頭の中から離れなかった?


    メロンちゃん可愛いけど時代だな〜
    って思った( ? )?










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    10月2日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/28 18:02Q.1256お題回答?



    ????? ??????? ????(* ・▽・* )??゙img



    今日はfrom:OkKさんからのお題
    寝過ごした!そんな時どうする?に回答♪



    一旦、冷静になって
    何分で準備出来るか+片道時間=合計時間
    を考え割り出して、電話して正直に謝って到着時間を伝えるε=ε=(っ´?ω?)っ??

    くらいしか、なくない(°д° )??????


    んまぁ寝過ごす事はあっても、急げば間に合う範囲で致命的な寝過しは無いかなぁ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


    もし致命的な寝過ごしをしちゃった事があるとすればそれはきっと、かなり身体が酷使されてる時だと思うimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    10月2日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/27 18:00Q.1255お題回答?



    こんばんは( * ? ? ?*)? ??????????



    今日はfrom:脱毛する気の無い頭さんからのお題
    一番最後に涙を流したのはいつ?に回答♪



    映画やドラマ、笑い泣きはいっぱいある
    あと花粉で勝手に涙がでる( ??? )困るわぁimg


    ガチなのは3年くらい前かな?多分

    基本的に悲しいとか落ち込んだくらいじゃ泣かないんだけど(私、冷めてるのかしら????)

    悔し涙は出る
    まぁ私が悪かったんだろうけど
    自分の事は棚に上げて、あまりにも卑怯なやり方をされたから悔しくて泣いたんだったと思うんだけど……
    なにぶん、私の人生に全く必要無い者だったから次の日から頭のメモリーから消去したのか詳細はあんま覚えてないのよ(°∀° )マジでimgimgimg



    人生は長いようで短いからね〜
    出来る限り自が思う楽しい時間
    で生きたいや〜ん???
    ?????(*???* )???????( *)???????( *???*)?????











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    10日2日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/26 18:00Q.1254お題回答?



    こんばんはぁ????(? ´?` ?)????img



    今日はfrom:わらび餅さんからのお題
    スーパーに行くとついつい買っちゃう物って何ですか?に回答♪


    ズッキーニ?
    卵?
    牛乳?


    この3点は冷蔵庫に無いと落ち着かない(?????)
    ズッキーニは最近めっちゃハマッてて、炒め物に煮物にカレー、スライスして生でサラダとか色んなものに入れながら週に5回は食べてると思う?

    現在のマイブーム何故かズッキーニ?
    ズッキーニを愛しすぎてる、ただの変子な偏食気味な奴です°??( ・∇・)?°ハマッたらずーっと同じの食べてるimg










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    10月2日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/25 22:04?お礼日記?




    img11日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(´°v°)/Thankyou?
    2回目の再会?まさかこんなに早くまたお会いできるなんて…全米のはるみが泣いた肉祭り??(??▽?)?ワッショォォオオイ??私の肉を贈呈してる隙に、お兄様の身体中をペロヌル悪戯三昧?「気持ちいい…」って感じる声が聞こえる度に私の身体の興奮度も上がる仕組みなのです?私も気持ちよくしてもらって好き放題に昇天???快楽は勿論だけど大いに肉もプルプル揉まれまくるとめっちゃ気持ちいい癖が目覚める?(? ? ?^? ? ?)??最後は素股で2回フィニッシュ?お兄様好みのふわふわ肉の部位ポジティブ肉祭り(ノ∀`)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました⊂(^∀^)⊃Thankyou?
    「全てはタイミング??」
    私もお会いできて本当に嬉しかったです?
    楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img6日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(゚∀゚)o彡Thankyou?
    当たりクジ?天は我々に味方したぁ????????\(´ω` )\( ´ω`)??イヤッフー?2人でワチャワチャしながら、だんだんとエロモード突入?なんやかんや息ピッタリすぎて自然体すぎて空気まで溶け合うね〜(?????)??でも蛇口感覚は溶け合う事はなく、やっぱり私だけが溶ける??(。?°??????ア゙ア゙ア゙?気持ちよすぎて加減が難しぃんだよ…テクニシャンなお兄様も悪いんだぞ(笑)今日も昇天止まらず大暴走???見事に浸かりきって攻めて責められて最後はペチスリフィニッシュ?今日のお兄様はちょびっと意地悪でしたね( ?° ?? ?° )?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(∩^o^)Thankyou?
    本当に素晴らしい肉体美ですね〜?逞しさとエロさとが入り交じりすぎて頭ボンッ・*・:≡( ε:)`ロ゚;)って興奮しちゃう(/ω\*)?フェザーネイルで回しながらサワサワと同時にパクッと優しく舌を動かし時に強めにむしゃぶり尽くして、お兄様が「ヤバイ気持ちいい」って感じまくってくれる程にアドレナリン全開で絶好調に動く?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天???を繰り返して最後は素股で2回フィニッシュ?ほんと私のアドレナリン分泌させるのお上手ですね(???▽???)そして体力がマジヤバすぎる今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    10月2日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/25 18:04Q.1253お題回答?




    ♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/バン!! (o・x・)oハァ♪




    今日はfrom:たこなんきんさんからのお題
    秋の味覚といえば??に回答♪


    栗大好きっ子の私は
    に始まってで終わる
    栗⊂( ・∀・) 彡 =????(?)`Д´)?

    imgimgimg


    あ〜のトゲトゲ割って
    中身調理して最初に食べた人
    マジ神?ありがとう










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤中?


    img次回の出勤予定img

    10月2日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/25 09:15しゅっきーん?13〜22時



    (*´?`?゙おはよぉございまぁすimg



    やぁっぱ秋分の日が過ぎたら
    それなりに涼しくなってきて
    秋?って感じだぁね
    ??⊂(  ⊂   _ω_ )⊃??img


    最近、花粉か、いつもより更に本を読みまくってるからか目がシパシパ涙がでるの〜? o????? ? o????? ?img

    この季節の花粉も厄介(。?°」∠)img









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?



    今月最後の出勤日??
    いーっぱいエロエロしたぁい?
    いーっぱい気持ちいいコトしたぁい?
    何する??(・▽・`三´・▽・)何したい??
    はるみと遊ぼ?



    今日も素敵な1日になりますように?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/24 18:00Q.1252お題回答?




    (???´▽`???)ノ)) こんばんわimg



    今日はfrom:たたぬぬかさんからのお題
    女性より身長が低い男性ってぶっちゃけどうなの?に回答♪


    何も思わない

    てか、特別に背が高すぎる人には
    「めっちゃ背高ーい(?°?°?)??」
    ってなるくらい?

    てか、この日記書いてて
    「え?人って身長バラバラなんだっけ(???`)?」って一瞬考えてしまったimg
    (ノ∀`笑)HAHAHAヤビャァ









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    25日(月)13時〜22時(up)
    26日(火)お休み
    27日(水)お休み
    28日(木)お休み
    29日(金)お休み
    30日(土)お休み
    10/1日(日)お休み










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/09/23 12:33来週の出勤予定?



    こんにちはぁ(?^▽^)ノimg



    きょ〜ぅのお昼は〜♪*°



    ぼっかけ丼?


    普通は牛すじ肉+蒟蒻で作るんだけど
    鶏肉+白ネギで作って
    常備オカズに置いといたつ〜
    今ダイエット中で夜はオートミール生活してるんだけど、今日のお昼は食欲ないし作るのめんどくさいけど何かはお腹に入れとかないと動けないな〜って事で
    オートミールぼっかけ丼?
    コレ美味しぃ??当たりキタ━(゚∀゚)━??

    砂糖の代わりにラカント使って作ったやつだから夜に食べても大丈夫そぅ(o´?`o)?

    ぼっかけって神戸だっけ?
    大阪でいう「どて焼き」みたいなやつ\(???)/?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?
















    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/22 18:03Q.1250お題回答?



    (ノ)ω(ヾ)コンバン…?(*???*)?ワァimg



    今日はfrom:混巡さんからのお題
    プレイ中吹き出しそうになった事ある?に回答♪


    フ〇ラしてる時に、お客様がめっちゃ感じてくれてて、ネタじゃなくて急にガチで
    オーマイガァァァー……img
    って外人の何かが憑依して、若干白目むいて
    めっちゃスローモーションで後ろに倒れ込んでいったのは?( ??)え??ってなって吹いてツボッたimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    23日(土)お休み
    24日(日)お休み
    25日(月)13時〜22時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg