淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 只今待機中 21:02~
  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/01/04 23:03?お礼日記?




    img3ヶ月半お兄様、前日予約/100分でのお誘い、姫始めありがとうございました(?????)?Thankyou?
    お兄様の狙い撃ち枠が相変わらずスッポリ素敵(?´ ? `)?本来、私との出勤曜日が合わないのにそれでも会いに来てくれくれるお兄様の深愛情…私も会いたかったぁ(*っ´??`)??`*c)?いっぱいKiss?しながらだんだんエロモード突入しちゃったら止まらない快楽合戦??????お兄様の舌と指使いに翻弄されて昇天パラダイス???お兄様にも痴女ってパクッてクルクル亀頭責め?何回もSTOP?されるもエロ楽しすぎて辞められない悪戯はるみですψ?(????? )???攻めて責められ素股に最後は3点攻めフィニッシュ?「魂抜けた」って健やかな顔ゴチ(?´?`?)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img10日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘い、姫始めありがとうございました?( ? )?Thankyou?
    姫納めから姫始めまでサプライズで私に貰えるなんてめちゃくちゃ嬉しすぎてもぅ踊るっきゃないヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノクルクル〜∠(*´・▽・`)/シャキーン??ハグしてKiss?して燃え上がるEROSに身を任せてお兄様の絶妙テクニシャンの舌と指で一度昇天???しちゃったらもぅ止まらない〜辞められな〜い快楽ジェットコースター?途中から「可愛い」の返事とイク事に脳も身体も埋め尽くされちゃってました:;(∩´///`∩);:?お兄様にもペロペロ気持ちよくなって最後はいーっぱいKissしながらシャコシャコエンドレス?磨きまくって輝いてた(*´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img5ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘い、姫始めありがとうございました(*???*)Thankyou?
    ???さすがお兄様?持ってますね??そして飲むは?飲むはの?真ん中NewYear?美味しそぅなピンクバニーのお腹をペロっとハムハムガブッΣ(゚∀´(?・` )カプッ?と食べたらヌルトロエロパーティ?お兄様は相も変わらず敏感HENTAIで私を興奮させてくれちゃうのがお上手?果てしなく良き反応のお兄様を好き放題に痴女って気持ちよくもしてもらって昇天???HENTAIワールド全開?ベッドは大惨事(笑)最後は素股でフィニッシュ?イヤァァァァッハァァァー??プルップー_( _ U ' ▽ ' )_??ちいかわウサギ担当の座は今年も譲りませぬよ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘い、姫始めありがとうございました??????)?Thankyou?
    今年もテンション??age(´∀`∩)age??本当お兄様ってば相手を楽しませるスペシャリスト??お兄様の優しさに私いつも全力で溺れちゃってます?でーも??プレイは意地悪やんちゃボーイ?私の禁断ゾーンをフェザータッチでなぞる……それはもぅ巧妙な手口で(笑)アレされると本当に身体の力が抜けて後はイキ狂わされて昇天???しっぱなしの結末になっちゃうんだよぉぉぉ??(?????△???????ドSめ(???д?)σメッ??(笑)最後は素股に3点攻めで2回フィニッシュ?今日もトーク力絶好調でしたね〜(*´艸`)楽しすぎてすーぐ時間が経ちすぎちゃうイリュージョン?今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3年ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘い、姫始めありがとうございました(? ? )?Thankyou?
    超お久しぶりですね〜?お兄様が大阪に帰還する時と私の出勤が見事にすれ違いっぱなしである意味奇跡すぎたよね〜(笑)それより相変わらず濃キャラすぎて(ノ∀`*)HAHAHA?そして相変わらずズケズケと爆弾投げるから逆に清々しい和五月蝿いから快楽攻撃で黙らせて良い子に仕立てて快楽漬けに?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天???ことある事にキャラ変しっぱなしのお兄様(*´艸`)あらゆる意味でパワーアップしてるでしょ〜私?最後は3点攻めフィニッシュ?会う度にループしますが( ?)?(笑)ご理解頂けて良かったです。今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    5日(金)お休み
    6日(土)お休み
    7日(日)お休み
    8日(月)13時〜22時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/04 18:05Q.1364お題回答?




    こんばんはぁ.°?(*´?`*)?°.img



    今日はfrom:赤城さんからのお題
    電子マネー何種類使ってる?オススメは?に回答♪


    アプリは1種類
    キャッシュカードはアプリと同社のを入れると3種類
    キャッシュカードはネットでの買い物用だから極力持ち歩かずに普段はスマホでのアプリ?


    確か……アプリは
    PayPay→ソフトバンク使ってる人
    aupay→エーユー使ってる人
    d払い→ドコモ使ってる人
    がお得なんだっけ( ?)?


    最近、現金で買い物することなくなったな〜
    キャッシュレス超ラクなんだよね?
    上手く使い分けれればポイントもザックザク貯まるしね〜((((っ・▽・)っチャリーン???


    オススメは無い
    キャッシュレスのアプリやカードはいっぱい出てるから一概にコレ??って1種は無いもん
    個々の生活ルーティンで使いやすいやつを1種選ぶのが1番?
    ポイ活重視なら数種類を使い分けるのが良き?

    でもキャッシュレスは3種類以上は増やさない方が良い
    面倒くさいし色々危ないからimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日で13時〜23時(up)出勤中?



    img次回の出勤予定img

    5日(金)お休み
    6日(土)お休み
    7日(日)お休み
    8日(月)13時〜22時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/04 09:16しゅっきーん?13〜23時



    ゚ .(ノ*・▽・)ノ*.おはようございますimg


    今日からお仕事の人も
    まだまだお休みの人も
    年末年始なんて関係無いわ??って人も

    元気ですかァァァァァァ( 」゚Д゚)」ァァァァァァッ??????


    私は超元気???
    昨日で年始のお酒を身体から抜いたし?
    新年度も跳ね回るじぇ?(*´∀`*)?ピョンピョン?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    そりゃそうだ(ノ∀`*)?
    今年もエロく?
    ヌルヌルにして回しちゃう??
    はるみと一緒に淫らに乱れ合っちゃお?



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg