淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 只今待機中 21:02~
  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/01/08 22:05?お礼日記?




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?´?`?)Thankyou?
    新年そうそう神が舞い降りたお兄様???クルクル〜???\(´ω` )????\( ´)?? ??\( ´ω`)??を披露した後はお待ちかねのEROS?お兄様の独特なエロセンスが癖になってドップリ浸かりきってる私σ(?▽? me)?今年もチラチラ跳ね舞い色んなポージングでお兄様を誘惑した後は流れに身を任せて昇天???堪能パラダイス?アレを含んで走っりだすお兄様が堪らなく尊い?色々攻め合いっこして最後はメガネミステイクである意味昇天?そらそぅなる(ノ∀`)次回はきっちり?管理しまふ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img6ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*????*)Thankyou?
    私の開発者様ぁぁぁ伝書鳩?安心したよぉぉぉ?もぅね身体が疼く(笑)そしてやっぱり瞬時イカされちゃうヾ(⌒(_×ω×)_?私が超敏感体質だからなのか…お兄様がテクニシャンすぎるのか…?お兄様にもペロペロ悪戯するも再びひと舐めされただけで快楽の虜に(?///?*)?そこからはお兄様の独壇場でエンドレス昇天???最後は素股でフィニッシュ?やっぱりお兄様がテクニシャンすぎるからという事に至りました(┐「ε:)_?アレは是非ぜひお試しして感想と成果を見せてくだされ?今日も楽しく気持ちいいお時間、ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました( ?'?'?)Thankyou?
    いつもより長いお時間?前回は新たな発見とお兄様の性癖を暴露して貰えたから萌えます燃えます(??Д?)???????、HENTAIパーティ??オプション着て、ちょっとハード痴女プレイ?お兄様の興奮が高鳴っていけばいくほど私の興奮度も上がってM性感で痴女りながらも69で昇天???どこもかしこも大惨事(?w?)めっちゃ自由にHENTAIワールド全開にも呼吸をするように自然に受け入れて興奮してくれちゃうお兄様は私よりHENTAIさんですね(*´∀`)σ)д`*)?σν??たっぷり楽しんで最後は3点攻めフィニッシュ?今日はクリティカルヒットしすぎて燃え尽きましたね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(^o^)/Thankyou?
    年末年始は豪遊三昧である意味お忙しいのは毎年めっちゃ羨ましい(??v?)貴族(笑)お風呂で今年最初の泡モコ??ヌルヌルローション?祭り?ムクムク元気に脈立つ?ヤビャァ(????)個別に意志を持っちゃってましたね(ノ∀`*)(笑)汗かくまでたっぷり刺激的な入浴を楽しんだ後はベッドで本格痴女祭り??ネットリ舌を絡めてヌルヌル擦って捻って回して最後は3点攻めフィニッシュ?事ある毎にお兄様の口から暴言(笑)愛情表現下手くそか(ノ∀`)(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    9日(火)13時〜23時(up)
    10日(水)お休み
    11日(木)13時〜23時(up)
    12日(金)お休み
    13日(土)お休み
    14日(日)お休み










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/08 09:15しゅっきーん?13〜22時



    おはようございます(??▽??)


    最近、食生活の改善とルーティンを少しづつ変えていってるからかな?
    元々薄口派だったんだけど
    味覚も変わってきたのか昨日外食したら味がめちゃくちゃ濃ゆく感じてあんまり食べれなかったから食べ物を勿体ないことした(/・ω・\)img

    んまぁ本格的に薄口になれば身体には良いから
    暫く模索しながら健康志向とダイエット頑張ろ
    └( 'ω')┘ムキッ????







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?



    (*っ´??`)??`*c)ぎゅ〜?ってハグして
    トロ〜ンとEROSな密着?
    はるみと気持ちいいコトして
    遊んでくれるお兄様
    この指と〜まれ(o?'▽')o??



    今日も素敵な1日になりますように?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg