淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 只今待機中 21:02~
  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/01/11 23:00?お礼日記?




    img3ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    2回目の再会?また会えてめちゃくちゃ嬉しぃ??今日もたっぷり非日常はるみワールドHENTAIプレイ?だんだん加速していく痴女化に「幸せー!」ってめっちゃ興奮してくれるから更に加速して淫語で煽りながら垂らして舐めて?顔面騎乗に昇天三昧????興奮最高峰に達した脳と身体は、もはや何をしても敏感に感じまくってベッドもお兄様も大惨事?ソフトSMの世界を堪能した後は怒涛の見守りフィニッシュ?今日はも凄く素敵でした(´。?ω?。 ` )もはや放送禁止(笑)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thankyou?
    今年も、いつもの少し意地悪なお兄様だ(笑)お風呂で泡モコ??洗体しながらソフトに揉まれ、つままれ早くも昇天???流石です(;//?Д/?/)?ベッドでは、はるみEROSスタートでお兄様の敏感なトコロを1点集中?全身を捻りながら漏れる声を聞いてるだけで濡れちゃう(?ω?`)?攻守交替してからはお兄様の舌技にエンドレスに昇天パラダイス???本当あの飛距離が出るのは確実にお兄様だけです??( ?×?×)?最後まで私ばっかり気持ちよくなりすぎて快楽で身体が分裂しそうでした?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(? )?Thankyou?
    待ち合わせ場所で勢いのあまり「近い近い?」絶対楽しぃ人??って予感的中ぅ??攻めも受けもハーフ&ハーフとお聞きしたので先手はるみ?(?? ? ??)??で耳元から下に至るまでネットリヌルヌルにエロく痴女ってみたら、お兄様ってばされるがまま状態?「ヤバイヤバイ??」ってプチパニックは私の大好物だもん?あれは更に加速しちゃう(´。?ω?。 ` )たっぷり舐めて最後は素股で2回フィニッシュ?お話もめっちゃ盛り上がって笑顔が耐えなかったね〜(*´艸`)?お兄様の笑顔素敵?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ??? )Thankyou?
    私の保護者HENTAI発見?|ω・)ジーッ?私の扱いが上手いというか転がしてくるというか…その空気好きです?(笑)でもお兄様は中身はドSだけど身体はHENTAI??ドエロく触りながら舐めるだけで全身で感じてくれる姿がたまりませんな(??∀??)?でもひとたび攻守交替しちゃったらイキ狂わされちゃう私…やっぱり、プロのタラシドSには敵わないですヾ(⌒(_×ω×)_ヘロヘロわ?(笑)最後は素股で2回フィニッシュ?からの私廃人( ???)破壊力流石です(笑)今回も身も心もたら仕込まれました(ノ∀`)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?????)Thankyou?
    遠くからでもシルエットで発見できた奇跡?相変わらずなんだけどお兄様ってば死相が( ???)お仕事大変そぅなのに「会いに来た!」って私の為に時間を作ってくれて何たるも勿体ない( ??????????????? )??まったりお話してお風呂に入っていざベッドへ??絶不調かなぁ?って思ったのに、ある所を入念にペロペロすると?がギュイーンギュイーンって?意志を持って反り勃ってた(*´艸`)流石です?いっぱいヌルヌルにして最後は素股でフィニッシュ?帰ったらたっぷり寝てくださいね??今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    12日(金)お休み
    13日(土)お休み
    14日(日)お休み
    15日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/11 18:07Q.1371お題回答?



    ?(´?`??) ?コンバンハァimg



    今日はfrom:ばきさんからのお題
    あなたが思う「最強の存在」は?に回答♪


    良い方で
    歴史に名が残る人

    悪い方で名を残すのは、大いにとち狂えばある意味で名は残ると思うけど、良い方で名が残るのは凄い事だと思う?
    しかーも??お札に印刷されるまで残るって最強じゃない?
    今年の7月3日〜新札にかわるね〜?

    諭吉の顔じゃなくなるって何だか寂しぃ……







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?

    img次回の出勤予定img

    12日(金)お休み
    13日(土)お休み
    14日(日)お休み
    15日(月)13時〜22時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/11 09:30しゅっきーん?13〜23時



    オパチョ(/)・?・(ヾ)img



    最近は、家で白湯を飲むことが多いんだけど
    ケトル使ってるから温度調整が難しくて
    たまーに唇が軽く火傷するよね〜
    〜σ・∀・( ね〜 )σ?

    今年の冬は何回「熱ッ( °Д° )??」ってなるのか……いっこうに学ばない私img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    (*っ´??`)??`*c)ぎゅ〜ッて抱き合って
    寒さも吹き飛ぶくらい淫らに乱れて
    濃厚で熱い時間?
    はるみと一緒に過ごしましょ?



    今日も素敵な1日になりますように?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg