淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 只今待機中 21:02~
  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/01/15 22:02?お礼日記?



    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(*¨*)Thankyou?
    お早いHENTAIでヮ(゜д゜)ォ??今年も私の秘密のツボをタップする気まんまんかI????)?スロー舐め?で全身に舌を滑らせながらBIGモンスターをパクッとヌルヌルにしたら回転?「ダメ??」ってSTOP?されちゃうとテンション上がっちゃうから逆効果だよね(笑)たっぷり攻めて攻守交替したらドSに豹変するお兄様(;//?Д/?/)ツボタップされて止まらない昇天???敏感すぎる自分の身体が怖い??(。?°??????ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙?最後は素股で2回フィニッシュ?タップHENTAI(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物に大好きビタミンありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました( ? )Thankyou?
    「名言は常に探すべし??」img
    ハムハム(ノ)´?`(ヾ)モチモチしながらお兄様の身体を舐め、ハムり尽くしてエロ放題?私の欲求をクールに受け止めてくれるお兄様(´。?ω?。 ` )クールなのに時折ピクッと反応してくれるのがエロすぎです?(//?Д/?/?)?そして??あのイチャイチャは本当に照れます(/ω\*)ガチエロ族だから耐性が無いの(笑)再び攻めてお兄様にも気持ちよくしてもらって昇天???最後は素股で2回フィニッシュ?あのジャンルの濃ゆい話ができるのはお兄様だけ?ほ〜んと貴重人種??そしてサバ男子( *´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、130分でのお誘いありがとうございました?(.?. ?)Thankyou?出会い頭から失礼しました…ミンティアが目にボアァッて?( ????? ? ????? )??そしてなんと言っても敏感だと子耳に挟んじゃったらルンルンで痴女るっきゃない?でーも??何だか見え隠れするHENTAI要素…それでもノーマルを決め込むお兄様…私のHENTAI探知機が壊れてるのかなぁ?(?△?ジー)オカシイナ…って誘導してみたら中盤から凄い??ヤバイ??可愛い??興奮する??って感じまくってお兄様覚醒??私はガチ痴女解放(???▽???)?お兄様もベッドも大惨事?急にドS化したお兄様の舐め技に私も昇天三昧大惨事???攻めて責められ最後は素股に向き合って3点攻めで2回フィニッシュ?初めて覚醒されたんですね(????)プロかと思いました(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(*???*)Thankyou?
    時間に追われすぎててネタ化してますね〜もぅ性分だよ?お風呂で泡ヌル??四方八方から刺激してみたら良い鳴き声?後ろ下からしてみたら叫び声(笑)手や指じゃなくて腕がミソです(ΦωΦ)フフフ・・?グッタリしきったお兄様をベッドへお連れしてパクッ?とヌルヌルに仕上げたら顔面騎乗に69でHENTAIカーニバル??????回る〜回る〜お尻にお兄様のキノコ( ??⊂)グリ〜ングリ〜ン?クルリンして最後は3点攻めフィニッシュ?からのオヤスミナサイ????(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    16日(火)13時〜23時(up)
    17日(水)お休み
    18日(木)13時〜23時(up)
    19日(金)お休み
    20日(土)お休み
    21日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/15 18:07Q.1375お題回答?



    こんばんは( * ? ? ?*)? ??????????



    今日はfrom:ころころ本部さんからのお題
    有名人に会えるなら誰に会いたいですか?に回答♪


    アンミカ

    ?お姐様(´。?ω?。 ` )??
    って呼びたい?

    女性からしたらやったぱ憧れるよ
    綺麗でスタイル良くて面白いimg


    姐さんに会ったら悩みなくなって何かハッピーになりそうなりそぅ?
    コレといった悩みないけどimgimgimg






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    16日(火)13時〜23時(up)
    17日(水)お休み
    18日(木)13時〜23時(up)
    19日(金)お休み
    20日(土)お休み
    21日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/15 09:15しゅっきーん?13〜22時



    おはようございます?(*´?`*)?img


    15年使った冷蔵庫
    そろそろ替え時だよね〜って事で物色しに行ったんだけど今時の冷蔵庫って機能が凄すぎて物色するだけでめっちゃ楽しかったimg

    無事に冷蔵庫買ったついでに
    年末年始のSALEでは安くなってなかったから見送ってたドライヤーも見に行ったら
    狙ってた候補の中の1つが、なぁ〜んか今期間限定で安くなってたのぉぉぉ??????GET?????
    今年の私は運が良き?肌ケア機能もついてるドライヤーだから美肌も美髪目指す?
    ?????(*???* )???????( *)???????( *???*)?????







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?


    何する??何したい??
    はるみと一緒に非日常EROS?
    いーっぱい気持ちいいことシヨ?
    ?ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ?*・



    今日も素敵な1日になりますように?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg