淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 只今待機中 21:02~
  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/01/18 23:27?お礼日記?



    img3ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございまた\( ? )/Thankyou?
    お久しぶりですですBIGモンスター?(笑)学んだ事ド忘れしてるけど、いざ(`?∀?´)キラーン??Kissするだけでビックン?は健在ですね〜?エロく全身を舐め尽くしてパクッと頬張ったらヌルヌルに?トロトロに出来上がったら回して捻って跳ねてを繰り返してお兄様にも気持ちいい悪戯されて昇天???またこのパターン(ノ∀`笑)上に居る者に主導権があるって言ったのにイキ狂わされちゃうデジャヴ…( っ °、。)っ-゚゚゚?最後は怒涛のスリスリ3点攻めローションフィニッシュ?腕が棒のようだ?( ?? ウデェェェェェェェェェェェェェェェェ???(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*????*)Thankyou?
    リベンジご褒美うわぁぁぁぁぁぁぁ..?(?´?`)?.。.:*私得?(笑)お風呂で泡モコ??お兄様ってばいちいち気持ちいいからズルイ???? ????ハワワ????ベッドでは、はるみターンで好き放題悪戯した後は、お待ちかねの3倍返しご褒美?ネットリやらしく舐められて超気持ちいい快楽に溶けるぅぅぅぅぅ(。?°????いっぱい意地悪さらるだけど1度昇天???しちゃえば快楽パラダイス噴水状態?(/▽\*)たっぷりイキ狂って狂い落ちしてしまいました??やっぱり私得??????今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1年ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    「見守り隊?」めっちゃ愛情たっぷりや〜ん(//▽//)?どこを舐めても敏感に反応してくれるお兄様、エロすぎて大好物です(?ω?)?んもぅ無我夢中で攻めちゃったよぉぉぉぉぉ?攻めて攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?元気安心しました????次回は2回戦チャレンジするぞ( ?? ▽?? )???今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございました((o(*゚▽゚*)o))Thankyou?
    ドS魔王様ぁぁぁ??先手を奪われる前に、お兄様を押し倒して、たっぷりヌルヌルエロ攻め?でも徐々に主導権を握られ舐められ昇天三昧???あの舌おかしい?ローターの強と遜色ないレベル(笑)そこからはイキ狂別れてずっと昇天???で?売り切れ状態なのに何故か出る出る湧水のごとしキャ━(艸///Д///il!)━ァァ?さすがテクニシャン?最後は素股で2回フィニッシュ?からのお兄様が何かめっちゃ優しい┃ω・?)ジィー??何だろ?って警戒してたけどデフォルトなのね?双子の片割れかと思ったよ(笑)気遣い本当にありがとうございました(;´??Д??`)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
    2回目の再会?まさかこんな早くまたお会いできるなんて…全米のはるみが泣いた( ?ω?゚)??めっちゃ嬉しぃ??今日もノリノリ2人でエロパーティ??お風呂で泡モコ??浴槽でエロカーニバル?ベッドでもまったりもジェットコースター並に激しく攻めて責められ時に笑いあり?お兄様ってば2回目にして早くも私のツボを熟知しすぎです(// ^//)めっちゃ気持ち良かったぁ?最後は素股でフィニッシュ?思ったより時間経っててビックリしたね(笑)お兄様の疲れが吹っ飛んで良かった?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    19日(金)お休み
    20日(土)お休み
    21日(日)お休み
    22日(月)13時〜23時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2024/01/18 18:06Q.1378お題回答?



    こんばんは〜\(^▽^)/あimg



    今日はfrom:コーヒーでも入れようかしらさんからのお題
    立ち上がった瞬間に何しようとしたか忘れたんですが、とりあえず何します?に回答♪


    あるあるだよね〜
    私しょっちゅうあるimg

    立ち上がって
    「何しようとしたっけ……(? ?)?」
    冷蔵庫開けて
    「何しようとしたっけ……( ?)?」
    買い物行って
    「何買おうと来たっけ??(?????)??」

    って(*つ▽`)っ)))アハハハ???


    とりあえず一服しながらボヘーッ(????)y-゚゚゚と空を見つめる

    たいがい思い出せなくて、そのうち何かを忘れてる事さえ忘れるimg






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    19日(金)お休み
    20日(土)お休み
    21日(日)お休み
    22日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/01/18 09:15しゅっきーん?13〜23時



    ?(?´0`?)??おっはよー?



    ここ3ヶ月くらい目覚ましのアラームをアンパンマンのマーチにしてたんだけど?そろそろ……
    アンパンマンが嫌いになってきた(● ??● ??●)


    楽しい曲でも目覚ましにすると
    こんなにも嫌いになれるんだねimg


    ずっとお布団の中に居たい
    ⊂(  ⊂   _ω_ )⊃imgimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    触れて?揉んで?舐めて?
    ムチムチボディは最高の感触(ノ)*´?`*(ヾ)
    いーっぱい愛してね?
    はるみと一緒に気持ちいいコトしよ???



    今日も素敵な1日になりますように?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg