難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

さら 18歳

  • 2023/01/31 16:32ごめんなさい(;;)




    さら本日お休みさせてもらってます🙇‍♀️
    日曜日も出勤予定だったのにお家の都合で行けなくて
    バタバタでお知らせもできずですみません( > <。)


    ご予定たててくださってるお兄様がいたら
    本当に申し訳ないです、、、、


    さら自身は体調悪いとかじゃないので
    次回は2日(木)出勤します!!!


    ご都合あえばお待ちしております🥲🥲🥲



  • 2023/01/28 17:12 さら出勤




    さら出勤しました( ' ' )♡
    今日は21時までいてます🕘

    ちょっとだけ雪降ってたね❄️
    なんか今年の冬結構雪見てる気がする💭

    どうせ降るなら雪だるま作れるくらい降ってほしいな〜⛄️
    そしたら寒くても楽しいのに;(∩´・ω・`∩);


    お休みのお兄様は風邪ひかないようにあったかい格好でお出かけしてね!

    お時間合えばお誘い待ってます💓



  • 2023/01/26 17:12 さら出勤




    さら出勤しました💐
    今日は20時半までです🕣

    最近めちゃくちゃ寒い日が続いてるから
    風邪ひかないように気をつけてね(><)💦


    お時間合えばお誘い待ってます💖


  • 2023/01/24 16:16* さら出勤 *




    さら出勤しました❣️
    めーーーちゃくちゃ寒いですね;(∩´﹏`∩);

    凍え死ぬかと思いました😢


    たくさんぎゅってしてあったまりませんか?(ˆ. ̫ . ˆ


    今日は20時半までですが
    お時間合えばお誘い待ってます🐰💖



  • 2023/01/22 17:14 さら出勤




    お久しぶりです!さらです🌈

    無駄に長引くタイプの風邪でお休みさせていただいてましたが
    無事生き返りました……!


    大幅にイメチェンしたんですがその直後体調を崩してしまって
    1番いい状態を誰にも見てもらえず悔しい気持ちです😞


    今日は21時までいてるので
    お時間あうお兄様、一緒に遊んでください…I˙꒳​˙)
    さらさん、元気が有り余ってます……!!!!


    お誘い待ってます💖



  • 2023/01/15 18:22ごめんなさい(><)




    報告遅くなってしまいましたが
    さらさん今日もお休みさせてもらってます(;_;)

    昨日、明日は出勤予定です〜って言ってたのに
    行けなくてごめんなさい🙇‍♀️💦



    ご予定立ててくださってたお兄様がいたら
    本当申し訳ないですlll_ _ )



    次回、17日こそ絶対絶対出勤しますので
    そのときは一緒に遊んでくれると嬉しいです…>_<…




  • 2023/01/14 14:06・・・本日・・・




    本日出勤予定でしたが
    お休みさせてもらうことになりました( > <。)💦

    ご予定立ててくださってたお兄様がいたら
    本当にごめんなさい‪😢


    明日は17時から出勤予定ですので
    ご都合あえばお誘いしてくれると嬉しいです(><)







  • 2023/01/12 22:10 ありがとう




    今日さらと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました❣️


    2回目ましてのお兄様からいただいたフルーツサンド🍓
    めっちゃ美味しそうだし、フルーツサンドの断面って可愛くて素敵だよね(*´ч`*)✨
    お兄様、ありがとう🤍


    さらさん、明日出勤予定でしたがお休みになりまして
    14日(土)の17時〜21時が出勤になりましたっ!(><)


    土曜日はたまにしかいないので
    普段ご都合あわないお兄様とも会えたら嬉しいな〜なんて考えてます🙈💭💓


    お時間合えばお誘い待ってます📞➰*゚


  • 2023/01/12 17:14 さら出勤




    さら出勤しました🌈
    今日は21時までいてます🕘


    まだ空いてる時間もあるので
    お時間あうお兄様お誘いまってます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



  • 2023/01/10 16:12 さら出勤




    さら出勤しました🤍
    今日は20時半までいてます🕣

    2023年最初の出勤っ!
    一緒に遊んでくれるととっても嬉しいです❣️


    お兄様からのお誘い待ってます(՞ . .՞)੭"