難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

さら 18歳

  • 2023/02/28 17:10 さら出勤




    さら出勤しました🌞
    今日は20時半までです🕣


    お天気いいし、あったかいし
    もうすぐ春かなって嬉しくなっちゃう( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🎶


    お仕事終わりのお兄様もお休みのお兄様も
    ご都合あえばお待ちしてます✊🏻❤️‍🔥



  • 2023/02/25 17:36 さら出勤




    さら出勤しました🌱

    また寒くなったね(((( '-' ))))
    風邪ひかないように気を付けてね🥺


    今日も21時までいてるので
    お時間あえばお誘い待ってます👼🏻💖


  • 2023/02/24 17:10 さら出勤




    さら出勤しました💛
    今日も21時までです🕘


    お天気悪いですがご都合あえばお誘い待ってます❣️


    一緒に遊びましょーー( * '-' )σ")`-' )💖



  • 2023/02/23 17:24 さら出勤




    さら出勤しました❣️

    昨日からはじめたゲームがあるんですけど
    キャラコン難しすぎて早くも心折れてます😸💦

    お兄様はゲームとかしますか?
    これおもしろいよ!みたいなオススメあれば教えてください🙆‍♀️💖



    ではでは、今日も21時までお待ちしております🌈


  • 2023/02/21 17:06 さら出勤




    さら出勤しました🤍
    土日とお休みしちゃってごめんなさい💦

    おかげでおめめちゃんと開くようになりました😭


    さらさん視力が終わってるのでコンタクトつけれないと
    外に1歩も出れないから目ちゃんと労わってあげよう……って改めて思ったヨ(´・_・`)


    今日は20時半までいてるので
    お時間あえばお誘い待ってます🌈💖





  • 2023/02/19 14:34 今日も




    今日もまだ目の腫れが引かなくて
    おやすみさせてもらうことになりました😭

    ご予定立ててくださってたお兄様がいたら
    立て続けでお休みになってしまってごめんなさい💦


    痛い!とか我慢できないくらい痒い!とかはないのに
    パンパンのままで……なんなんだろうか………


    昨日よりは多少マシになってるので
    このまま元通りになってほしいです(՞߹ - ߹՞)



    次回出勤は決まり次第お知らせします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





  • 2023/02/18 15:32 おやすみ




    さら本日お休みになりました( >_< )

    左目がパンパンでお化粧どころか
    コンタクトもいれれません、、、、


    たまにこれなっちゃうんだけど
    なんかアレルギーとかなのかな😢


    ご予定立ててくださってたお兄様がいたら
    ごめんなさい💦




  • 2023/02/16 17:08 さら出勤




    さら出勤しました❣️
    今日も21時までです🕘


    ご予約くださってるお兄様ありがとう🫶💖
    気をつけて来てね(*ˊ꒳ˋ*)


    まだ空いてる時間もあるので
    ご都合あえばお誘い待ってます〜🐈🐾


  • 2023/02/13 13:10 おやすみ




    さら本日出勤予定でしたが
    お休みさせて頂くことになりました😭

    低気圧に殺されそうです、、:( ;´ཫ`;):アタマイタイ


    ご予定立ててくださってたお兄様がいたら
    本当にごめんなさい💦


    またお誘いしてくれると嬉しいです😢




  • 2023/02/12 18:24 さら出勤




    さら出勤してます❣️
    もうすぐバレンタインですね〜!

    甘いお菓子大好きなので
    この時期は自分で自分用に作ったりしてます🍫

    実は小さいときお菓子作り教室とか通ってたんだよ👧🏻💗
    あと全然関係ないけど水泳も習ってました🐟‬"


    運動音痴だけど泳げます🐟


    そんなさらさん、今日も21時までいてるので
    お時間合えばお誘い待ってます🌈