難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

さら 18歳

  • 2023/06/30 21:32 好評




    さら退勤しました.ᐟ .ᐟ .ᐟ

    今日一緒に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🩷

    髪色暗いの好評で嬉しい🎶
    気合いでキープします🔥


    明日はおやすみ(ᵕᴗᵕ)‎ᐝ
    スーパーインドアさらさん、珍しくお出かけします🚶‍♀️
    雨予報で残念だけど雨女の宿命ですね☔️


    次回出勤 ⇒ 7月2日(日)17時〜21時


    ご都合あえばお誘い待ってます🐰


    それでは、おやすみなさい〜🌙
  • 2023/06/30 17:18 リベンジ

    


    さら出勤です🖤

    出勤前、美容室に行ってスッキリ✂️
    目指せ!暗髪清楚系!!〜リベンジ編〜

    今度こそ金髪には戻りませんように🥲


    髪もプロが巻いてくれたので、今日のさらはもしかしたらちょっとだけ可愛いかもしれないです🫶笑


    ご都合あえばお誘い待ってます📞🩷







  • 2023/06/29 21:44 ありがとう




    さら退勤しました☁️
    今日一緒に遊んでくれたはじめましてさん、仲良しさん!
    ありがとうございました✨️

    楽しかったし幸せでした(◍´꒳`◍)‪‪ෆ

    蒸し暑い日が続いてるので水分しっかりとって
    体調に気をつけてくださいね😖💦


    明日も17時〜21時までいてるので
    お時間合えば一緒に遊んでください💐


    待ってます📞🩷
  • 2023/06/29 17:40 今は




    さら出勤しました🩶

    あっっっっつすぎないですか?!
    今は夏⋯?まだ梅雨ですよね⋯?

    さらはもう溶けて消えちゃいそうです〜🫠💦


    一分一秒でも早く冬になりますように(ᵕᴗᵕ)💭❄️


    今日も21時までいてるのでご都合あえばお誘い待ってます🌙



  • 2023/06/27 17:08 復活




    さら出勤してます💐

    やっと、、、やっと!!!
    出勤できて嬉しい(´;ω;`)✨️


    元気有り余ってるのでお兄様一緒に遊んでください🥺


    ご都合あえばお誘い待ってます📞❤️‍🔥



  • 2023/06/26 21:34 あした




    さら生き返りました😭✨️

    お休みしてる間、会いに来ようとしてくれてたお兄様にはご迷惑おかけしてしまって本当にごめんなさい( ߹꒳​߹ )


    明日17時〜21時まで出勤します!!!!!!



    もしご都合よろしければお誘いお待ちしてます📞🩷


  • 2023/06/25 16:38 今日も




    さらまだ体調が回復せず本日もお休みさせてもらうことになりました😭


    会いに行こうとご予定を立ててくださってたお兄様や
    スタッフさんたちにご心配、ご迷惑おかけして本当申し訳ないです💦


    元気モリモリに戻ったらたくさん一緒に遊んでくれると嬉しいです(´^`)💭



  • 2023/06/23 15:12 おやすみ




    さら本日もお休みさせてもらうことになりました

    体調がおかしい⋯⋯
    病院行ってきます( ; ; )


    ご予約いただいてたお兄様、本当にごめんなさい


    はやく元気いっぱいに戻りたい😭💦


  • 2023/06/22 15:34 おやすみ




    さら本日出勤予定でしたが少し体調が優れず
    お休みさせてもらうことになりました🙇‍♀️

    ご予定立ててくださってたお兄様がいらっしゃったらごめんなさい😭


    明日は出勤できるように今日はゆっくり身体休めます(;︵;)





  • 2023/06/20 21:14 感激




    さら退勤しました.ᐟ .ᐟ .ᐟ

    お久しぶりでちょっと緊張〜って思ってたけど
    仲良しさんがたくさん会いに来てくれてめっちゃ安心しました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡
    感激……✨️

    本当にありがとう🩷


    たくさんお休みした分、6月残りは出来るだけ多く出勤できたらいいな〜と思ってます‪🤔💭‬


    次回出勤 ⇒ 22日(木)17時〜21時


    お時間あえばお誘い待ってます📞🎀。.:*