大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • パイパン

しずか 34歳

  • 2022/10/31 17:18ハロウィン写メ!

    こんばんは(^o^)
    10月の最後、今日も1日お疲れさま!

    このあいだお散歩してたら
    ハロウィン仕様のこんな賑やかな
    撮影スポットがありました。
    さすがに周りに人がいたら恥ずかしいけど
    この場に自分1人しかいなかったのと、
    缶ビール飲んで陽気になってたのもあって
    1人でも思いきって撮ることができました!
    v(^o^)v
    (ちなみにスマホは
    近くにあったイスに立て掛けて、
    セルフタイマーで撮りました(笑))

    10月も終わりですね。
    ホントに早いなぁー(*_*)

    改めて10月のお礼も伝えたいので
    また夜に日記書きますね(^_^)


    しずか














    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/ooku_nihon/A6GirlDetailProfile/?girlId=27881126
  • 2022/10/30 21:36寝不足でも元気よ!

    ただいまー(^o^)
    帰宅して玄関で撮った写メです。
    帰りにスーパーへ寄って
    豚肉とモヤシとキャベツを買いました。
    明日はサッポロ1番塩ラーメンを
    食べたくて、その具です(笑)
    モチロン卵もいれます♪
    (卵は常に切らさないように
    冷蔵庫にあります)

    昨日の夜の日記でね、
    本屋さんに行くとか言ってたでしょ♪
    それで本屋さんでお目当ての
    ミステリー小説を2冊買ったのです。
    (タイトルは「変な家」と「変な絵」です)
    「変な絵」半分読んだらお布団に入ろうと
    決めてたんだけど、
    どうしても結末が気になりすぎて…
    結局最後まで読みきってしまいました。
    そしたら案の定、寝不足で(*_*)
    でも今日は10月最後の出勤日!
    寝不足も感じないくらい元気で
    ハリキッた1日でした。
    リピーターさん達が会いに来てくれて
    とても嬉しい気持ちで
    締めくくることができました。
    本当に有り難いことです。

    あれですね、
    ハマった小説に出逢うと、
    記憶を無くしてもう1度
    何も知らない状態で繰り返し読みたい!
    ってなります。

    何かオススメの本があったら
    おしえてください!


    しずか









    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/ooku_nihon/A6GirlDetailProfile/?girlId=27881126
  • 2022/10/30 15:30脱がせ係さん募集中

    こんにちは(^o^)
    今、待機室で撮りました♪
    今日のおしりです?
    脱がせ係さん、お願いしますね?

    今日は夕方からもご予約いただいて
    とても嬉しい気持ちで
    ホッとひと息ついてます♪


    しずか



    女の子ページへ http://365diary.net/b3dYU1M2L2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/10/29 19:22のんびり休日

    こんばんは(^o^)
    ゆったり長風呂してキモチヨカッター
    お風呂あがりルンルンな写メです♪

    今日は時間を気にせずたくさん寝たり、
    録画してたドラマを一気見したり、
    1日のんびり過ごしてます。

    のんびりしすぎてすっかり忘れてたけど
    そういえば本屋さんにも行きたいな
    って思ってたの思い出した!
    今から散歩がてら本屋さん行ってきます。

    明日はお店へ行きます(^o^)
    先頭のご予約いただいてホッ(^_^嬉)

    心をこめて癒します。
    よかったら遊びに来てくださいね?


    しずか





    女の子ページへ http://365diary.net/T2FwSGJDL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/10/29 19:12

    こんばんは(^o^)
    ゆったり長風呂してキモチヨカッター
    お風呂あがりルンルンな写メです♪

    今日は時間を気にせずたくさん寝たり、
    録画してたドラマを一気見したり、
    1日のんびり過ごしてます。

    のんびりしすぎてすっかり忘れてたけど
    そういえば本屋さんにも行きたいな
    って思ってたの思い出した!
    今から散歩がてら本屋さん行ってきます。

    明日はお店へ行きます(^o^)
    先頭のご予約いただいてホッ(^_^嬉)

    心をこめて癒します。
    よかったら遊びに来てくださいね?


    しずか





    女の子ページへ http://365diary.net/Qk1rNExjL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/10/28 23:29ダサダサ写メ笑!

    日記更新してからあのあとね、
    近所のちょっと遅くまで開いてるお店へ
    もやしとニラを買いに行ったのです。
    ほんでストッキングを履きかえて
    この黒い靴下で。

    なんだかダサくてイモい写メに
    なりましたが!笑

    今夜は少し夜ふかししようかな(^_^)
    明日はアラームかけずに
    時間を気にせず眠れるのシアワセです。


    しずか


    女の子ページへ http://365diary.net/TUxuVjNML2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/10/28 21:36毛玉取り!わーい!

    ちょっとソコまで…
    とか、
    ちょっと近くのスーパーへ…
    とか、
    ちょっとお散歩へ…
    とかのとき用に
    普段着で着てるヒカルの黒パーカー
    たくさん着すぎて毛玉が目立ってきたので
    テレビ見ながらCMの合間に
    毛玉取り器で丁寧に毛玉取りしました。
    めっちゃキレイに取れて、
    新品みたいにキレイになりました!
    ウレシー\(^o^)/

    まだまだ長く愛用できそうです。


    しずか


    女の子ページへ http://365diary.net/ZFV1RWVIL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/10/28 18:46ぷよん?ウラもも

    こんばんは(^o^)
    金曜日が終わったー!!
    今日も1日お疲れさま(^o^)

    ストッキング履いたらウラももの
    ぷよん♪が目立つなぁ(笑)
    ぷよん♪ぷよん♪ってさわってみてね?
    やわらかいから(^_^)


    しずか


    女の子ページへ http://365diary.net/aUhSSTZpL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/10/25 21:34ぬくぬく敷パッド

    今日も1日お疲れさま(^o^)チュ?

    さすがにもう夜は寒いよね…
    ってことで、今夜から
    あったかい毛布みたいなモコモコの
    敷パッドを布団に敷きました。
    ふゎぁぁぁーあったかぁーい(^_^)

    今夜お布団に入るのが楽しみです。
    今はまだあったかい鉄観音茶で
    ホッとひと息してます(^_^)ほっこり♪


    しずか




    女の子ページへ http://365diary.net/cVZ4R3VpL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/10/25 08:51ムチムチ注意報!

    おはようございます(^o^)

    今朝の身支度中に撮った、
    ムチムチ元気なフトモモです?

    今日も元気に1日を過ごせますように。
    ファイトー\(^o^)/


    しずか















    女の子ページへ http://365diary.net/TWZVZWZrL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--