都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 2023/06/28 12:20大人のマナー♥️



    食べる時に音を立てないのはマナーですが

    アレを咥える時は音を立てるのは礼儀作法

    イッた後のお掃除はエチケットですよね♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    せつない吐息を我慢してもこらえきれずに

    大好きホールドしちゃう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    恥じらいながら上に乗るのは女のたしなみ

    鏡の前で後ろからワイルドに男のたしなみ

    求められたら応えるのが大人のたしなみ♥️


    ~きずなからのお願い(人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️~

    皮を強く引っ張ったり痛いのは『ダメよ♡』

    実はね、痛いぐらい強く刺激されるよりも

    クリちゃんは優しく舐める方が感じます♡


    AVのように激しい指入れをされちゃうと

    悲しくてお楽しみの場外乱闘できないよ…


    ~優しいあなたに大サービス♡~

    愛の言葉よりも求めあう本能の˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗

    上になったり下になったり˗ˏˋ 6ix9ine♡ ˎˊ˗

    感じさせてくれたお礼に濃ゆいサービス♥️


    マナーを守りながらも私のジャングルの

    奥地まで自由に駆け巡ってくださいね♥️

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なオアシスに飛び込みに来てネ

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️

  • 2023/06/26 12:20エッチな迷信♥️


    夜に口笛を吹くと蛇が出ると聞きましたが

    そもそも口笛が吹けないので心配御無用♪

    アレを吸うのはお得意様でございます♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    ワカメを食べて増えたのは髪の毛ではなく

    どうやらアンダーヘアの˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    男性のアソコがフル勃起するのはミミズに

    オシッコをかけたのが原因ではなく女性を

    悦ばせる為だと女に目覚めて知りました♥️


    ~禁じられた遊び♥️~


    絆を繋ぐ素敵な数字˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    茶柱よりビンビンに立たせる˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    聖水が漏れちゃう濃ゆい大人の火遊び♥️


    女性がイク時って本当にキュッ♡となるの…

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な大人の火遊び待ってます♥️

    (///∇///)♥️


    大人の火遊びの火種となる個人オプションは

    HPのプロフィール欄をチェックしてね♪

    欲棒の欲望を全部♡満たしてあ・げ・る💋

  • 2023/06/25 12:20セクシーな夜の寝技♥️


    裸絞めとは女の人がお股に力を入れながら

    キュッ♥️としちゃうセクシーな夜の寝技♡

    ではなく本当にある柔道の技なんですよ♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    縦四方固め、横四方固め、寝技といえば

    シックスナイン♡が得意な˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    髪をふり乱して上に乗ったり正常位などは

    柔道の寝技ではなく夜の寝技だという事を

    思春期に知って眠れぬ夜を過ごしました♥️


    ベッドの上で夜の格闘技♡しませんか?


    ~本日の決勝戦!時間内無制限勝負♥️~


    上四方固めよりも好き˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    視覚と聴覚を刺激する技あり˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    合わせて一本♡男と女の濃ゆいサービス♥️


    もしかして…裸絞めの方がお好きですか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお手合わせお待ちしてます♡

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ※急所攻撃♡に威力を発揮する秘密の道具♡

    リング衣装やムフフ♡な個人オプションは

    HPのプロフィール欄をチェックしてね♪

  • 2023/06/21 12:50腰を激しくフリフリ♥️


    犬派か猫派かと聞かれると猫派の私ですが

    お尻を突き上げて誘うワンワンのポーズは

    恥ずかしいけど嫌いじゃない…むしろ好き♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    甘えてニャンニャン♡上に乗るのが好きで

    夜の方は御主人様に従順な˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    ワンちゃんが前足でしがみつきながら腰を

    激しくフリフリするマウンティング行為♡

    私もマウンティング好きだけど…いいよね♡


    ~ニャン♡ともエッチなお遊び💋~


    鼻をくっつけてじゃれ愛ながら˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗

    あなたの征服感を満たす˗ˏˋ 服従のポーズ ˎˊ˗

    ベッドでニャンニャン♪濃ゆいサービス♥️


    一緒に巣籠もりして愛を育みませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な求愛をお待ちしてるニャン♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    気になる個人オプションはじめてみました

    詳しくはHPのプロフィール欄を見てね♪

    ニャンニャンしながら楽しみましょうね♥️

  • 2023/06/20 12:30夜の営み♥️


    お一人様のキャンプって流行ってますけど

    男性のもっこりテントを見て思うコトは…

    『私も夜の営みを一緒にしてみたい♥️』


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    キャンプではマイムマイム♪が定番ですが

    ˗ˏˋ きずな ˎˊ˗の定番はバイブ♡バイブ♡です


    『夜の営み』の略語が夜営ではないらしく

    『夜の営み』は夜に営むコト…ウフフ♡私?

    バイブ♡バイブ♡で『一人エッチ♡』よ♥️


    ~燃える大人の火遊び♥️~


    茂みの奥を探索する˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    ˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗でテントを突き破った後は…

    地図にない秘境の穴場で濃ゆいサービス♥️


    空白の地図に2人で愛を描きませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    探検には欠かせぬ˗ˏˋ きずな ˎˊ˗コレクション

    ㊙️バイブ♡バイブ♡や個人オプション♡は

    HPのプロフィール欄を見てくださいネッ☆
  • 2023/06/19 12:22あふれる大人のカルピス♥️


    本物を知らなくても知ってる匂いといえば

    『男性のカルピス』に似ている『栗の花』

    ほとばしる男性の情熱的な匂いですよね♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    AVの様に口から手の平に出して調べたのか

    発見した方法が気になる˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    男性の欲棒が満たされ絶頂♡へと達すると

    カルピスが飛び出せ青春♡してしまうのは

    栗の花の花言葉が『満足』だからなのね♥️


    ~カルピスは初恋の味♥️~


    バナナの涙がキラリ☆ねっとり˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    上に乗ってみたり服従のポーズでおねだり

    大人のカルピスが溢れ出る濃ゆいサービス♥️


    貴方の『満足できるコト♥』しませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    ♥️(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    ※人気急上昇中♡個人オプションやってます

    ついに˗ˏˋ あぶない水着♡ ˎˊ˗が仲間入り♥️

    詳しくはHPのプロフィール欄を˗ˏˋ check! ˎˊ˗

  • 2023/06/15 12:20モザイクの向こう側♥️


    女性の99%はエッチな動画を見てますが

    一人˗ˏˋ エッチ♡ ˎˊ˗のおかずが理由ではなく

    エッチ♡のお勉強をするためなんだって♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    一人でお勉強するなんて˗ˏˋ 悶々 ˎˊ˗するから

    密着実技指導をして欲しい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    咥える顔を見られてると濡れてしまいます…

    いきなり上に乗っちゃうのは不作法なので

    あなたから『さぁおいで♡』と誘ってね♥️


    ~愛の密着実技指導♥️~


    見つめられてお互いに感じる˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    あふれる蜜壺抑えられない重なる気持ち♡

    モザイクの向こうにある濃ゆいサービス♥️


    モザイクの向こう側一瞬の煌めきを求めて…

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なご指導をお願いしま~す♥️

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※只今人気上昇中♡個人オプションあります

    詳細はHPのプロフィール欄をcheck!してね

    あなただけの楽しみ方を見つけてね!♥️

  • 2023/06/14 12:20理性を脱ぎ捨てて♥️


    お昼になると主婦がパンパン♥️パンパン♥️

    大胆にもベランダでパンパン♥️パンパン♥️

    やだ♡真昼の情事じゃなくて布団叩きよ♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    お布団に潜ってじゃれ愛ながらkiss♡の後は

    秘密の情事を期待しちゃう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    今は布団を叩くより優しく撫でるんだって…

    私も優しくエスコート♡していただけると

    思っている以上の期待に応えちゃいます♥️


    ~大人のラブロマンス♥️~


    愛の˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗から始まる男と女のお戯れ

    後ろから前からと˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗いたします

    秘められたイケナイ情事♡濃ゆいサービス♥️


    理性を脱ぎ捨てて裸の心で愛しあいたいな…

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※お戯れに火を付けちゃう個人オプションは

    HPのプロフィール欄をチェックしてね♪

    受付の時に番号をお伝えくださいませ♡

  • 2023/06/12 12:10大きいのをください♥️


    八百屋で大根を『だんこん』と言い間違え

    さらに『太くて大きいのをください♥️』

    と羞恥プレイをしちゃったのは内緒の話♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    『ちんすこう』よりも『ちん○吸う♡』

    成城石井よりは正常位♡な˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    百貨店で人気の催し物といえば駅弁大会♪

    駅弁で思い浮かぶのは美味しい駅弁よりも

    チョコボール向井なのは私だけかしら?


    ~本日の催し物♥️~


    恥ずかしいけど羞恥なプレイは好きだよ♡

    発射寸前5秒前♡気持ちのイイ˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    鏡の前で後ろから嗚呼♡濃ゆいサービス♥️


    駅弁よりも乗っちゃう方が好きなんです♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ※刺激的な個人オプションは公式HPの

    プロフィール欄をご覧くださいませ♡

    受付の際に番号でお申し付けくださいね♥️

  • 2023/06/11 13:20欲しくてたまらない♥️


    ウサギは寂しいと昇天するという噂だけど

    本当は温もりが欲しくて愛を育むんだとか…

    365日が˗ˏˋ 発情期 ˎˊ˗だなんてお盛んね♥️


    エッチな˗ˏˋ 発情期 ˎˊ˗の皆様♡こんにちは♪

    悶々としたイケナイ気持ちは不満が欲求♡

    抱かれたい女♡総合一位の˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    絆の繋がりを求めて夢に入り込みたい時は

    何も言わずにストレートに抱きしめて♡

    100%の愛情表現でお応えいたします♥️


    ~君が欲しくてたまらない♥️~


    ˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗に顔を埋めて鼓動を感じて♡

    熱く張りつめたモノをねっとり˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    上に乗ってピョンピョン濃ゆいサービス♥️


    ご主人様♡˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なコトしませんか?

    素直で従順なウサギを˗ˏˋ 昇天 ˎˊ˗させてね♥️

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ※発情期の貴方にもお勧め個人オプション♡

    まずはHPのプロフィール欄をcheckしてね☆

    組み合わせは自由なので楽しく遊んでね♥️