都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 2023/07/30 15:20我慢しちゃ…ダメ♥️


    エッチなコトをして感じると大きくなるのは

    男性の˗ˏˋ アソコ ˎˊ˗だけではないんですよ♪

    女性の˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗も少し大きくなるの♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    咥えてるだけで˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗が大きくなる

    見かけよりもスケベな女˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    男性ってイク寸前で我慢をしてしまうと

    立て!立つんだ!ジョー! by 丹下段平☆

    になるので素直にイッパイ出して欲しいな♡


    インターバルの後は、次のラウンドもね♥️


    ~ あしたのために ~


    内側に包み込むようにねっとり˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    クロスカウンターより˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    真っ白に燃え尽きるぐらい濃ゆいサービス♥️


    打つべし♡打つべし♡打つべし♡嗚呼~♥️

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な挑戦者をお待ちしてま~す♥️

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ※ラウンドガールの水着や秘密の道具など

    個人オプションはHPのプロフィール欄に♡

    受付の際に番号でお申し付けくださいませ♪

  • 2023/07/30 12:20【お礼写メ日記】


    膝乳枕が大好きなミキオちゃん

    いつも˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なクチコミありがとう♥️

    冒頭が日記とコラボみたいで嬉しいな♪


    う~ん☝️ナイスですねぇ👍


    ノーハンド˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗気持ち良かった?

    うっかり何度でも発射してもいいわよ♪

    全部受けとめてあげちゃうから♡


    鏡の前であんなコト♡やこんなコト♡

    エロエロな事をするのは見られながら

    オ○ニーするみたいで恥ずかしぃ♥️


    恥ずかしいけど…嫌いじゃないよ…


    ちょっと好きかも♥️

    ((٩(//д//)۶)) イヤン♪️


    これからも˗ˏˋ ずっと ˎˊ˗ミキオちゃんの

    心のアルバムに忘れられない想い出を

    たくさん刻みこんであ・げ・る💋


    恋しくなったらナイトゲーム開催中に

    ホームランをかっ飛ばしにきてね♥️


    ─ ピンクなサウスポー♡きずな♡ ─

  • 2023/07/26 12:20禁門♡と上位運動♡


    蛤御門とは女性のアソコ♡ではありません

    禁門の変は後の穴の事件ではありませんが

    騎乗位は攘夷運動の一つかもしれません♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    公武合体より釣り❤️❤️日誌の『合体中♡』

    のテロップが頭に浮かぶ˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♥️


    日本の女性は、控え目で一途な大和撫子と

    思われがちですがペリーが来航するまでは

    銭湯も混浴で性に関してはフルオープン♡

    お風呂でイチャイチャするのっていいよね


    ~熱き男の闘い熟女家事件♡~

    まずは熱中症の予防に…ねっ♡チューしよ♪

    ˗ˏˋ 悶々♡ ˎˊ˗とした気持ちには応えてあげる

    愛の絆を深く結んで˗ˏˋ 濃ゆいサービス♡ ˎˊ˗


    きずなは上に乗るのが好きな上位派です♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※蛤御門の変には欠かせない個人オプション

    エッチなモノからエッチなモノまで色々と♡

    気になったらHPのプロフィール欄を見てね☆

  • 2023/07/24 12:10上に乗るのは大好き♥️


    子供の頃は、跳び箱がうまく飛べなくて

    跳び箱の上でよく尻もちをついてましたが

    なんだかイケナイ気持ちになりドキドキ☆

    したのは大人への目覚めだったのかしら♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    跳び箱に跨がるよりも殿方の上に乗る方が

    気持ちが良くて大好き♡な˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    シックスナイン♡で殿方の顔に着地すると

    教室の机の角をアソコに当てた時の背徳感

    に似ててなんだか興奮するのは内緒の話♥️


    ~こんなコトしたら本当はいけないのに…~


    道徳の時間には習わなかった背徳感の入口

    あなただけを見つめながらの˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    理性を崩壊させちゃう˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    あなたの欲棒の赴くままに濃ゆいサービス♥️


    理性を脱ぎすてて性欲を開放してみる?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ※非日常へのスパイス♡個人オプションは

    HPのプロフィール欄をご覧くださいませ♪

    背徳感を煽る刺激☆と興奮♡をあなたに…


  • 2023/07/20 14:34ファイトでイッパツ♥️


    学生時代バトミントン部で『足が棒立ち』

    と言われ『アレが棒立ち』に聞こえた私は

    『ねぇ♡お願いスマッシュを決めて♡』と

    お尻を突き上げ挑発しそうになりました♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    あなたの元気ハツラツ♪なアレ🍌を見たら

    ファイト♪一発♥️な気分の˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    男性って˗ˏˋ 危ないコト ˎˊ˗が好きですよね…

    スリルの向こうにナニを求めてるのかしら

    お姉さんと˗ˏˋ イケナイコト♡ ˎˊ˗してみる?


    ~ファイト🔥いっぱつ♥️~

    ˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗はバットからボールや凹まで

    ˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗で元気ハツラツの後は

    濃ゆサービス♥️でファイト💪いっぱぁつ♡


    マウンティングも好きだけど…後からも♪


    笑顔とエロスであなたを癒してあ・げ・る💋

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※HPのプロフィール欄もチェックしてね♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な個人オプションやってます♡

    あなたの好きなモノで遊んでください♡


  • 2023/07/19 15:21理性も服も脱ぎ捨てて♥️


    誰にも縛られたくないと思っていた思春期


    夢や希望より胸や股間が膨らむ大人になると

    自由よりも軽く縛られる良さを知りました♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    マンツーマンで密着♡個別指導やってます

    危ない課外授業が得意な˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    オッパイは揉むと大きくなるのは本当の話で

    思春期から揉んで♡揉まれて♡Fカップに♪

    左胸が少し大きいのは右手でクリちゃんを

    クチュクチュ♡触ってたのが原因かしら♥️


    ~揉まれて♡揉んで♡~


    目が離せないエロスな仕草で˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    興奮で離れられない˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    抱きあって離れない˗ˏˋ 濃ゆいサービス♥️ ˎˊ˗


    理性を脱ぎ捨てて自由に愛しあいませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※組み合わせて使うと刺激は2倍以上!?

    秘密の道具&個人オプションあります♡

    詳しくはHPのプロフィール欄を見てね♪


  • 2023/07/18 13:50後ろから♡前から♡どうぞ♪

    男性は女性の好きな体位を聞きたがるけど

    それを聞いて夜のオカズにするのかしら?

    え?私は…野性的なのも正統派も好きよ♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    後から♪前から♪どうぞ♡は畑中洋子さん

    あなたに抱きしめて欲しい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    ~きずなの体位占い♡~


    正常位が好きな貴方は真っ直ぐで正直者♡

    突き♡進むだけでなく˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗も大事よ


    騎乗位が好きな貴方は悪戯好きで甘えん坊

    ズンズンに夢中で˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗も忘れずに


    後ろが好きな貴方はワイルドで好奇心旺盛

    フリフリ♡だけでなく˗ˏˋ お尻 ˎˊ˗も撫でてね


    全部好きな私はエッチな女でごめんなさい♡


    あなたの好きな体位を教えて欲しいな♥️

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なエスコートお待ちしてます♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    秘密の道具や前も後ろも穴あきなモノまで

    遊んで楽しい個人オプションありま~す♡

    HPのプロフィール欄をチェックしてね♪


  • 2023/07/16 15:10ねっ♡ちゅーしよ♪


    穴の中に棒を出し入れするのが好き♡です

    電動のモノを使うと振動が気持ちいいの♡

    一人でしてると『あ~ん♥️』と甘い吐息が…


    本当はね男の人に出し入れして欲しいけど

    穴の中をじっくり見られるのは恥ずかしい…

    穴の中のモノを見せられたら羞恥プレイね♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    耳掻きの話だけどエッチなコト想像した?

    ˗ˏˋ きずな ˎˊ˗は想像したコトも大好きです♥️


    ~2回戦もウェルカム♡~


    夏は熱中症よりも『ねっ♡ちゅーしよ♡』

    上に乗るのは好きよ˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    マウンティングからの˗ˏˋ 濃ゆいサービス ˎˊ˗


    一人より二人でエッチなコトしませんか?

    あなたからのお誘い心よりお待ちしてます♥️

    (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♥️♥️


    ※穴にまつわる個人オプションありますよ♡

    気になったらHPのプロフィール欄を見てね

    せっかくなんだから♪目一杯楽しもうね♥️




  • 2023/07/13 12:20激しいコトするんです♥️


    コインパーキングで🈳や🈵を見かけると

    ラブホテルを連想してしまうのは私だけ?

    屋上の看板は電気が消えたら満室なのよ♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    フロントで『休憩ですか?』と聞かれると

    『これから激しいコトするんです♥️』と

    正直に言いそうになる˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    休憩とは名ばかりでゆっくりするどころか

    上になったり下になったり夜のプロレス♡

    ハッスル♡したい対戦相手を募集中です♪


    ~本気のガチ○コ勝負♡~


    グラウンドの攻防˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    捕まえたら離さない˗ˏˋ 大好きホールド♡ ˎˊ˗

    ココロとカラダを🈵たす濃ゆいサービス♡


    心に🈳いてる隙間を🈵たしてあ・げ・る💋

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な挑戦をお待ちしております♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※組み合わせが自由な個人オプション♡は

    HPのプロフィール欄をご覧くださいませ♪

    シングルでもタッグでも楽しく遊んでね♥️



  • 2023/07/11 12:20イヤン♪そこはダメよ♥️


    ˗ˏˋ カッチカチ ˎˊ˗に固まった塩や砂糖は

    レンジでチン♪するとサラサラになるけど

    ˗ˏˋ カッチカチ ˎˊ˗になった欲棒はたっぷりと

    欲望を吐き出さねば元の鞘に収まりません


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    レンジでチン♪するよりも島田珠代さんの

    チ~ン♪をしてみたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    男性ってダメ♡と言われると燃えてしまい

    欲望を満たしたいチャレンジャーですよね♪

    お姉さんと˗ˏˋ イケナイコト♡ ˎˊ˗してみる?


    ~嗚呼♡そこはダメッ♡~


    ご奉仕しながら濡れたら、ごめん遊ばせ♡

    漢字だと相互急所攻撃˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    上に乗ってマウンティング濃ゆいサービス♥️


    想像よりも˗ˏˋ エッチなコト ˎˊ˗しませんか?

    あなたからのお誘いお待ちしております♥️

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※個人オプションあります♡詳細については

    HPのプロフィール欄をご覧くださいませ♡

    気になる一品は受付の時に申し込んでね♪