大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 2024/02/28 20:57次回22:30~(∩˃o˂∩)♡


    Sさん聖水楽しみにしててね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

    お水2L近く飲んでるから
    お腹パンパン。笑

    この後22:30からお誘い待ってるよ~(*´ω`*)♡
  • 2024/02/28 18:46本能に従順忠実♡


    やっほー.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

    兎我野町向かってる〜😆💗
    19時から空いてます\( ˆPˆ )/

    声出さないように我慢してるニキは
    是非思いっきり出してみて♡
    気持ち良いのは我慢しちゃダメ♡

    もうおかしくなっちゃうかも♡って
    認めてからが本番だよ~(///ω///)♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    X(Twitter)→@nene_kairakuen
    更新率高め‼️

    体験動画や限定動画、
    ねねと2人だけのトークはココカラ☟

    https://lit.link/nenemizushima


    #大阪M性感
    #梅田のおすすめM性感
    #人妻
    #黒ギャル

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024/02/28 09:54健康第一主義‼️


    おはよフンフン(・ω・三・ω・)フンフン

    朝から甘酒と青汁ゲトってきたあ( -∀- )/

    ホットで飲もーっと😆♡
    近所に無添加のが売ってるからありがたい😌✨


    みんなは健康のために摂取してるものってあるー?(* 'ω' *)

    愛にきてくれたお兄さん達に聞いたら
    お肉!!が多かった!
    ニクゥ(「🍖・ω・)「🍖

    何かあれば是非教えてね(´∩ω∩`*)

    本日19時から~♡
    お誘いくれたお兄さんありがとう✌🏾💫
    ねね水いっぱい浴びてって~(///ω///)

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    X(Twitter)→@nene_kairakuen


    体験動画や限定動画、
    ねねと2人だけのトークはココカラ☟

    https://lit.link/nenemizushima


    #大阪M性感
    #梅田のおすすめM性感
    #人妻
    #黒ギャル

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆