大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/03/26 23:03自ら懇願してしまう…?

    あきたーん!!!?
    やっと逢えたね(?´ω`?)!!
    愛にきてくれてほんまにありがとうね!

    全てのタイミングがバッチリで
    これ運命やん???

    目隠し手枷で最初から最後まで全集中
    些細な刺激でも感じてしまうカラダに
    なっちゃったね…?

    おっぱいに埋もれて射精管理?
    最後まで我慢する!って
    言ってたのにいつの間にか
    イカせて!っておねだりしてて可愛い?

    差し入れもありがとう(///з///)

    1年も前なのに約束覚えててくれて嬉しいなぁ(´;ω;`)

    今度は乾杯出来たら…なんて
    無理は言わないけど
    またすぐあきたんに会いたいよー???

    雨も多い今日この頃、
    現場でのお仕事ご安全に?
    FIGHTー(*´艸`)


  • 2024/03/26 22:33本当の自分に出会えた??

    りこちゃんとのお誘いありがとう??
    雨の日やけど素敵なお誘いに
    心躍らせながら向かったよ(*≧∀≦*)


    ドMになりたい!って言うリクエストに
    答えて2人でやりたい放題?


    唾液飲まされたりお尻叩かれたり…
    お風呂は四つん這いで足で洗ってあげて?
    強制オ〇二ー披露で笑われたりね?


    途中である事に気付き…
    方向転換!!⊂( ・ω・ )⊃


    最後はでろでろ甘々に
    2人に挟まれて可愛い顔してイってたね?


    おしりは開発したらいい感じになりそうやね???
    言葉責めでちょいちょい3人で
    笑っちゃってそれもまた楽しかった?笑



    Yくんのお話面白いからもっと聞きたかった(?´ω`?)
    今度は普通にお話したりもしたいね(*´∀人)?

    また3人で会おうね?


  • 2024/03/26 21:39キスが引き金?

    大阪出張中にお誘いありがとう(≧∇≦)?

    落ち着いた雰囲気の中にどこか
    面白みがあるKくんに終始ツボりっぱなし
    やったああ(*´∀人)


    元カノにヤられたM字で〇〇?
    再現したらお風呂から我慢してた分、
    一触即発状態でずーっと寸止め?

    キスされながら…たっぷり焦らして…?

    120分じゃ足りないくらい
    楽しくってお別れが惜しかったな…??


    最後のお風呂で?*。
    まさかの…!?

    ゆるい雰囲気になのに結構いかついことしちゃうKくん?笑
    また待ってるね!!?

    P.S.
    Kくんが呪〇廻〇の術式の話するから
    早速2期見てます???


  • 2024/03/26 21:29パンティ持って帰るなら

    匂いしっかりある方がいいよね??
    脱ぎたてパンティ?


    ?

    こんばんはー!

    今日は雨が降ったり止んだり
    外に居たお兄さん達大変やったなぁ?

    なんなら今から降るとヤ〇ー天気から
    通知来たよ(。´・ω・)
    もー、空もおもらししすぎちゃう??


    ねねもそろそろ
    娘とイチャイチャしながら
    このまま寝ようかなって頃合いです?

    明日は19時からお誘いありがとう(≧∇≦)?
    パンティにしっかり匂いつけとこ〜?

    21時以降〜空きありです?


    今日も一日お疲れ様??
    夢にお邪魔するかもwおやすみ〜?


  • 2024/03/26 14:58?聖水ソムリエ

    ほのかに広がる風味で
    感じる聖水プレイ?


    ?


    娘と近所の
    米粉のお菓子屋さんにいってきたよ〜っ???

    珍しい茶葉が置いてあったので
    飲んでる(?´ω`?)?

    ほのかにマンゴーの味がする…!甘い?

    紅茶って食欲抑制効果あるから
    お休みの日は結構飲んでる?

    快楽園の日は聖水に影響しちゃうから
    控えてたんやけどカフェインレスなら
    そんなに味変わらへんのかな??

    聖水ソムリエは是非ご賞味くださいwwww

    今日ならマンゴーの味したかも?笑


  • 2024/03/26 12:31?漲るのはアソコだけじゃない?

    あなたの明日への活力…
    そんな痴女でありたい?



    お題:【マイガール限定】最近目覚めたプレイはありますか?に回答♪


    今週末、遠方から愛に来てくれる
    仲良しさんが…

    会える日が決まると
    生きていく力が漲ります!

    なんて嬉しいこと言ってくれました…( ;?; )??

    ありがとうううう?

    ねねもみんなと会える日が早めに
    決まるとその日までルンルンやねん?

    どんなことしようかな?
    こんな衣装着ようかな?
    お話も聞きたいし〜って
    ずっとワクワクしてる?

    力もアソコも漲らせて待っててね(*´∀人)


  • 2024/03/26 07:02どこに目がいった??

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    脇も脚(太もも)も
    贅沢な1枚??

    脇ぺろぺろくんくんしたくなった君は
    変態決定〜(★≧▽^))/☆


  • 2024/03/26 03:49?愛を伝える方法

    ラブレターはいつ貰っても
    嬉しいもの??


    ?

    今日もありがとう(///з///)
    素敵なお時間やった〜??
    幸せ沢山ありがとうね??

    メインの掲載サイトが変わって
    口コミ0で寂しい(・ω・`U)


    口コミという名のラブレター
    書いてくれると嬉しいな( *´?`* )??


    お礼は〇〇でお返しするね…?

    おやすみ?