難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • 小柄
  • お店イチオシ

ななみ 20歳

  • 本日出勤11:30~20:00
  • 2023/05/05 23:26菖蒲の節句

    .
    こんばんは✩︎⡱
    ななみ、退勤しています(◍︎•ᴗ•◍︎)💞





    きょうはあまり着ない感じの制服を
    着ていました◎!どうかな〜🎀?


    短い時間でしたが、
    お相手してくださったお兄さま方、
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🎶


    ここでお会いできたのは
    何かの縁だと思うので
    またお会い出来る機会があると嬉しいです🥰








    ❁︎❁︎❁︎


    明日は14時から出勤しますᙏ̤̫͚ ✨




    連休も後半❗️

    ふたりだけのすこしえっちな秘密の時間を
    一緒に過ごしてくれるお兄さま、
    お誘いお待ちしています( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡





    ななみ。


  • 2023/05/05 18:06わくわく!ななみ。

    .
    ななみ、出勤しました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💗
    22時までいます✨!




    明日明後日と予定を出しているのですが、
    時間を変更させていただいています💦


    もしご予定のお兄さまいらしたら、
    ご確認よろしくお願いします ᕱ⑅︎ᕱ






    お兄さまとどんなふうに過ごせるか
    わくわくしながらお待ちしていますね🥰🤍




    ななみ。


  • 2023/05/05 00:56黄金週間!ななみ。

    .
    ななみ、退勤しています( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💞





    遊んで下さったお兄さま、
    ありがとうございました😌❣️


    おしりは少しコンプレックスなので、
    興奮していただけて嬉しかったです( ˃ ⌑︎ ˂ )♡


    今は全然動けないけど、
    ミニバスから怪我するまでは
    バスケをやっていたので
    おしりや太ももは大きめ、
    むっちりだったりします🦵🏀



    お店を気に入っていただけて、
    さらに出来ればななみも気に入ってもらえて
    是非また遊んでいただけますように🐰💗








    ❁︎❁︎❁︎



    日付が変わってしまいましたが、
    今日と同じ時間、
    18時から22時で出勤予定です🌷




    よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡







    おやすみなさいᙏ̤̫͚ 🌙


    ななみ。