大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2023/12/31 22:18♡買い物納め♡

    こんばんはimg

    またまた、お邪魔しますimg

    昨日に引き続き、ランチタイム終了後、今年最後の"買い物納め"をしてきましたimg

    旦那様の仕事は自営業なので、税金対策と言う事で、ハンディークリーナーを購入img

    いろんな家電を見ましたが、いろいろ進化してて凄いなぁ〜と…img

    他にも、細々とした物を買いましたimg

    じゃあ、またねimg




    MEGUMI

  • 2023/12/31 21:48🍚ランチタイム🍚

    こんばんはimg

    今日は、昨日のお疲れなのか、なかなか起きれず、いつもより、ちょっとお寝坊してしまいましたimg

    天気もimgの予報だったので、大人しくimgで寛ぐ予定だったけど、まだ買い忘れた物があったので、お昼頃から行動開始img

    お時間的にお腹が空いてきたので、腹拵えで久しぶりの"ザ・めしや"へimg

    やはり、いつものアレを注文img

    ・味噌煮込みうどん
    ・ごはん小
    ・しらすおろし

    やっぱり美味しく頂き、程よい満腹感でしたimg




    MEGUMI

  • 2023/12/31 21:35🚗買い物三昧🚗

    こんばんはimg

    昨日の事になりますが…img

    昨日、美容院でイメチェン後、天王寺にある"Q'sモール"&"近鉄百貨店"、そして駅前の"551"で買い物三昧img

    両手い〜っぱい持ち切れない程の量img

    近鉄百貨店では、デパ地下の惣菜などなど、人混みの中の買い物だったので、めちゃくちゃ疲れて疲労感が…img

    でも、納得100%の買い物でしたので良かったですimg

    お陰様で、ゆっくり寝れましたimgimg





    MEGUMI

  • 2023/12/31 08:18【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第10位

    「今日のキーワードは熱意!」
    熱意を持って行動してみましょう。物事がうまく運ぶでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/12/31 01:38💤おやちゅみ💤

    こんばんわぁimg

    日付けが変わりましたが…img

    また今日も夜更かしをしてしまったぁ〜img


    今、めちゃくちゃ眠いimg

    もう寝ないと…img

    明日、早起き出来なくなるimg

    今日、久しぶりに買い物三昧で歩き疲れてクタクタimg

    おやすみなさいimg






    MEGUMI

  • 2023/12/30 18:58🐟ランチタイム🐟

    こんばんはimg

    もう、ずいぶん前ですが、今日のランチタイムは、天王寺のQ'sモールの中にあるフードコートの"大起水産海鮮丼と干物定食専門店"
    で食べましたimg

    注文したのは…img

    本日のカマ焼き定食…ハマチ

    お腹い〜っぱいになり大満足img

    この後、近辺にらある近鉄百貨店や551などなどで買い物して、今、愛犬imgimgのお迎えに来て、帰宅しますimg

    では、またねimg





    MEGUMI

  • 2023/12/30 12:48💇‍♀️ヘアーカラー💇‍♀️

    こんにちはimg

    先程、愛犬imgimgをトリミングしに、ペットサロンへ連れて行き、只今、MEGUMIは.ヘアーカラーしに美容院へ来てまぁ〜すimg

    今、こんな感じimg

    まだまだ、お時間はかかるみたいimg

    仕上がりが楽しみですimg

    では、また後ほど…img



    MEGUMI

  • 2023/12/30 12:08✂️トリミング✂️


    先程、我が愛犬imgimgをペットサロンへトリミングに連れて行きましたimg

    毎月、月末にお風呂に入って、カットして、綺麗綺麗してもらいますimg

    仕上がりのお時間は、約8時間後img

    それまでの間、MEGUMIはリフレッシュタイムに入りまぁ〜すimg

    今日は、これから人間様も美容院へ、ヘアカラーして、おしゃれしてきまぁ〜すimg

    では、またねimg




    MEGUMI

  • 2023/12/30 08:18【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第27位

    「「ありがとう」を発すると吉」
    何気ない人のやさしさや思いやりを感じたらすぐに伝えましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/12/30 02:26💤おやすみなさい💤

    こんばんわぁimg

    日付けが変わりましたが…img

    また今日も夜更かしをしてしまったぁ〜img


    今、めちゃくちゃ眠いimg

    もう寝ないと…img

    明日、早起き出来なくなるimg

    明日から年末年始休暇だけど、野暮用で朝からバタバタの予感img

    おやすみなさいimg






    MEGUMI