大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2024/01/31 12:27🐶トリミング🐶


    先程、我が愛犬imgimgをペットサロンへトリミングに連れて行きましたimg

    毎月、月末にお風呂に入って、カットして、綺麗綺麗してもらいますimg

    仕上がりのお時間は、約8時間後img

    それまでの間、MEGUMIはリフレッシュタイムに入りまぁ〜すimg

    さて、何処へ〜img

    では、またねimg




    MEGUMI
  • 2024/01/31 12:19👁️自分磨き〜マツエク編〜👁️

    こんにちはimg

    先程、自分磨きの為、事前に予約していた"マツエク"に行ってきましたimg

    どうでしょうかimg
    こんな仕上がりですimg
    分かりづらいかなぁimg

    明日も、また腰フリフリ運動の為、出勤しますので、目元の"マツエク"も見に来てほしいですimg

    勿論、ASOKOも…ねっimg

    〜PS〜
    次は、一旦、帰宅しまぁ〜すimg


    では、またねimg


    MEGUMI

  • 2024/01/31 08:47♡本日…お休み♡


    本日、家事情により、お休みですimg

    なので…

    とほほほほほほimg

    ホントは、imgの上で腰フリフリ運動したかったぁ〜img

    次回、出勤したら、ヨ・ロ・シ・クimg

    では、またねimg




    MEGUMI
  • 2024/01/31 08:17【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第23位

    「会いたい人に連絡をとってみて」
    弱音や愚痴もOK!たまには親友や彼氏に甘えてみましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/01/31 03:31💤おやすみなさい💤

    こんばんはimg

    日付けが変わっちゃいましたが…img

    今日は何かと待ちぼうけが長すぎたような…img

    ギリギリまで粘った結果、やっとimgとのご対面img

    MEGUMIの事をちゃんと見ててくれたお兄様方が居てくれたと思うと、めちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜img

    次回は、明後日の1日(木)に出勤しますが、濃厚なimgデートしたぁ〜いimg

    体力温存の為、寝ますimg

    おやすみなさいimg




    MEGUMI

  • 2024/01/31 02:57💅自分磨き〜ネイルアート編〜💅

    こんばんはimg

    日付けが変わっちゃいましたが…img

    本日、腰フリフリ運動の合間に、予約していたネイルの付け替えに行ってきましたimg

    今回は、2月と言う事で、"バレンタインデー"のチョコレートをイメージで、可愛く仕上げてもらいましたimg

    如何でしょうかimg
    こんな感じに仕上がりましたimg

    どうかなぁimg

    明治の"アポロ"のチョコレートですimg

    思わず"パクッ"と食べちゃいそうな仕上がりimg

    MEGUMI自身は、大満足img

    実際に出勤の際、見に来て頂けたら嬉しいなぁimg

    楽しみにお待ちしてますimg

    じゃあねっimg



    MEGUMI

  • 2024/01/31 02:27♡明日…お休みします♡

    こんばんはimg

    明日、家事情により、お休みしますimg

    明日は、朝から用事がビッシリでバタバタするかも…img

    月末だから、先ず、お支払い関係で銀行へGOimg

    それから、愛犬imgimgのトリミングでペットサロンへGOimg

    そして、MEGUMIの自分磨きの為、マツエクの付け替えでサロンへGOimg

    その間に、買い物やランチタイムして、愛犬imgimgのお迎えで一日が終わりそうimg




    MEGUMI



  • 2024/01/30 22:53♡満員御礼♡

    こんばんはimg

    本日、満員御礼となりましたimg

    今日は、待ちぼうけ(^з^)-☆が長かかった一日だっただけど、MEGUMIを見つけてくれたimgなお兄様方に感謝感謝img

    ゆっくりまったり、い〜っぱいimgを舐め舐め&パクパク、そしてMEGUMIのASOKOをツンツン出来て、めちゃくちゃ気持ち良かったぁ〜img

    次回は、今日よりも気持ちいいimgな事、い〜っぱいしたいなぁimg

    次回の出勤日は、明後日の1日(木)の10時から19時UPの通常出勤時間帯になりますimg

    imgimgなMEGUMIを宜しくお願いしますimg



    MEGUMI

  • 2024/01/30 22:47💖ご予約ありがとうございます💖

    こんばんはimg

    ラスト枠、御予約頂きましたimg

    img様、御指名の上、御予約頂き、ありがとうございますimg

    只今、向かってますimg
    もう暫く、お待ちくださいimg


    では、後ほど…img



    MEGUMI
  • 2024/01/30 18:17🍌処女奪ってぇ〜🍌

    こんばんはimg

    なかなか、お外に出れず、imgと睨めっこ(^з^)-☆img

    誰か、お外に連れ出してくれる救世主、現れないかなぁ〜img

    い〜っぱいimgな事したいのに…img

    MEGUMIにimgのおめぐみを〜img




    MEGUMI