中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

にこ 19歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2022/10/06 18:18にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです✨

    出勤してます(◍´`◍)

    今日は今すぐ~か23時~空いてます
    予約してくれてる本指さんありがとう⃛

    最近ころころメイク変えてるんですけど、
    結局元のメイクに落ち着きました️

    やっぱり薄いメイクが落ち着く
    写真映えしないけど( ´ • ·̫ • ` )

    今日も26時まで待ってます

    たぶん金土と2連休なので
    今日遊びに来てほしいなん∩^ω^∩

    にこ
  • 2022/10/06 04:58にこ(スピード日本橋店)

    10月5日のお礼日記です

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    退勤してます

    新規さん2名本指さん2名
    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    今日はなんか店前で色んな?男性に
    話しかけられた日でした

    モテ期かな?って思ったら
    最初に話しかけてきた男性の第一声は
    グリコどこですか?でした

    観光客かな

    ちなみに最後のモテ期は
    小学生の頃でした

    おやすみなさい

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    80分 パネル指名さん
    静かなお兄さん⃛
    お茶の差し入れありがとうございました❤️
    私が取ったお風呂セットがたまたまマットだけなくて、
    運の悪さに落ち込んでたら
    何も言わずに取りに行ってくれて嬉しかったです
    お話するの苦手って言ってたけど、
    ベッドでは積極的でギャップ萌えしました
    いっぱいお話してくれてありがとう⃛って言ったら、
    いやいやいや、また来ますって言ってくれて
    嫌な気持ちになってなくてよかったです️✨
    また私のお話聞いて下さい‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝

    80分 本指名さん
    2ヶ月ぶりのねこおじさん⃛(笑)
    2回目遊んでくれてありがとう⃛
    お兄さん初マイスで色んなものに興味持つから
    なんか子供を見るような目で見てました(笑)
    チーズゲームで私の引きが強くて
    怒ってたの可愛かったよ(笑)
    今日もお洋服脱がせてもらったり、
    お風呂でイチャイチャしたり
    充実した時間をありがとう️
    チーズゲーム勝つまでするって言ってたから
    いつでも挑戦待ってるよ⭐️

    120分 来店指名?さん
    4ヶ月ぶりの華くん⃛
    今日はなんか誰かと一緒にいたい気分やったからって
    その誰かに私を選んでくれてありがとう⃛
    今日も受付でスタッフさんと喋り倒してるの見て
    微笑ましくなったよ∩^ω^∩❤️
    私ともいっぱいアニメとか漫画のお話してくれて、
    気付いたら残り50分になってた
    お兄さんはいつも楽しかったらなんでもいいって
    スタンスやから私も一緒にいて落ち着くよ️
    ふぇらそんなに気持ちよかったんかな?
    いつもよりすぐイってくれてめっちゃ嬉しかったの
    フェアリーテイル語りたいから私も見返そうかな⃛

    60分 パネル指名さん
    青髪のお兄さん⃛
    選んでくれてありがとうございました⃛
    私のパネル見てなぜかギャルですか?って
    聞いたらしくて笑っちゃいました(笑)
    靴下と携帯のストラップちいかわで
    ギャップ萌えでしたねฅ(͒⸝⸝・ ﻌ ・⸝⸝)͒ฅ
    お兄さんお仕事中に来たらしくて、
    ふぇら中時々携帯見ながら
    いつものことだから気にしないでね~って
    3年間お休みないって言ってたから
    無理してないか心配です
    ちょっとぎりぎりになっちゃったけど
    帰り際、次は長い時間にしますねって
    言ってくれたので待ってますね՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞✨

    にこ