中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2022/12/28 06:18難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    帰ってきたら肩こり胃痛で体調不良


    今日も遊んでくれた本指名さん、ありがとうございました✨

    みんなこないだぶりでリピート早かったので覚えてました️

    急に来たのに時間作ってくれて、ありがとう❤️

    やっと会えたー会いたかったーって言うてもらえて嬉しかったです‍️❤️笑

    差し入れもありがと️✨
    コンビニも連れてくれようとしてくれてありがとう❤️


    今年は30日くらいまで出勤できたらなーって予定です✨

    今月も全然出勤してない

    お正月は全部お休みです✨
  • 2022/12/27 21:09難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️



    めっちゃくちゃ久しぶりにheaven更新した(^~^❤️


    更新してないのに
    除いてくれてる人いっぱいで
    謎です<(^~^)>


    毎日何見てるのかなー?



    一気に年末っぽくて
    なんかワクワク楽しいv(^_^)v✨


    早く帰れたらいいなーー
  • 2022/12/23 07:08難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    まだ眠くないー


    昨日も遊んでくれた本指名さん達ありがとうございました(^~^

    久しぶりに会えて楽しかったです✨

    昨日、あいりちゃんで姫納めしに来たって言われて、私ハッとしました❗️❗️
    最近会いにきてくれたお客様、みんな姫納めに私選んでくれたのかって
    なんか申し訳ないごめーん。

    ありがとうございました❤️


    今日、金曜日も出勤するよー
    用事終わってからやから夜です✨
    よろしくお願いします
  • 2022/12/22 19:58難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    出勤しましたv(^_^)v


    今日、雪❄️降ると思ってたけど、そんな寒くないですね(^ ^)

    これくらいが好き️

    寒いと小さい幸せな事がいっぱい増えるから好き

    予約いっぱいありがとうございました✨
    ちょっと緊張するから怖いです(ㆆᴗㆆ)
    今日はなんかあるんかな?笑

    よろしくお願いします
  • 2022/12/22 07:28難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    サボってました
    無駄に3連休v(^_^)v

    大掃除できた✨
    ワンピースも今出てるの全部見終わったよ\(^o^)/✨
    1ヶ月半くらいかかったー‍


    遅いけど⚽️もメッシ勝ちましたね\(^q^)/❤️
    メッシ応援してたから嬉しかったです( ^_^)/✨

    早く帰るって言ってたのに結局全部見て帰ったので、お店に最後まで入り浸ってました



    スマホね、ボディーソープ漬けにしてしまって水で洗ってもらったら回復しました

    水で洗う時データ全部消えるかと思った


    もしまた調子悪くなって連絡消えたら携帯壊れただけなので心配しないでください(*ᴗˬᴗ)

    壊れたらまた出会ってくれたら嬉しいです(^ ^)✨


    今日、22日出勤しようと思ってます

    23日出勤予定
    24日ちょっとだけ出勤
    25日お休み
    26日出勤予定

    よろしくお願いします✨
  • 2022/12/18 19:58難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    今日ダウンじゃないから寒い

    寒くて頭がガンガンするー


    お仕事終わったら、お店でヌクヌクしよー


    ⚽️やけど気が向いたら、よろしくお願いします✨
  • 2022/12/18 14:38難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう



    今日短いけど、いつもより早く行くかもです❤️


    出勤したら、よろしくお願いします✨
  • 2022/12/17 21:08難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    サッカー⚽️諦めて出勤しました


    よろしくお願いします✨

    明日も来ると思う!
  • 2022/12/17 07:38難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    ごめんなさい‍️


    今日、土曜日出勤したら
    遊んでください✨


    お肌にいいフルーツ2種類、毎日意識して摂取してるんやけど、それが健康にもいいらしくて長生きはしたくないから困ってる

    美容にいい物ってだいたい健康に良くて、、

    今日よろしくお願いします
  • 2022/12/16 05:58難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    昨日も遊びに来てくれた本指さんたち、ありがとうございました❤️

    ご飯何回食べるねん!って1日でした

    ご馳走様でした✨

    延長も好きにしていいって気使ってくれて、ありがとうございました

    お小遣いもありがとうございました❤️

    最近、はぁーってなってたから昨日は最高な一日でした

    ほんまにありがとうございました✨


    帰ってきてショボーンってしてます

    金曜日も夜からいるのでよろしくお願いします