中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2023/01/27 19:18難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは!


    出勤してます(^q^)


    よろしくお願いしますっ❤️
  • 2023/01/27 09:38難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    昨日も遊びに来てくれた本指名さんありがとうございました(^q^)❤️

    帰りめっちゃ遅くなってごめんなさい‍️‍️

    いっぱい買ってくれてありがとう(/ _ ; )✧︎

    本指さん、いつも長いコース取ってくれて、でもいっぱい話したいことだらけで120分でもずっと話したりんくらい

    いつもいっぱい話聞いてくれて話してくれてありがと✨

    お正月太りすぐに運動で解消してたのほんまにすごい

    また来月も楽しみ✨


    寝たらすぐに起きてしまいました
    またお家のTVの調子が悪くて、アンテナ線が、、って出てくるから直してたら膝負傷しました❤️‍
    アンテナ線抜いてみたら映るようになったんやけど、なぜ?どうやって映ってるの?
    TVってアンテナ線いらんの??あれ?


    今日も出勤です⭐️
    病院とお買い物行ってからなので夜です| ‹:)~❤️
    今日出たら明日からお休みしようとしてる

    今日もよろしくお願いします✨
  • 2023/01/26 20:18難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    お店来ました(+_+)


    おっぱいが痛くて半泣きで来た

    誰か近くにいるかな、、

    明日も来るかもです(+_+)
  • 2023/01/24 20:41難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは!


    出勤してます(^~^✨


    髪サラサラにしてもらって元気なった(^q^)❤️

    遊んでください(^~^✨
  • 2023/01/22 10:38難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    昨日も遊びに来てくれた本指さん、新規さんありがとうございました\(^q^)/✨

    本指さんみんな狙っててくれたみたいで、出勤決まってすぐ予約くれてありがとうございました(^_-)❤️

    やったー会えた!って言ってもらえたり、やっと会えたって言ってもらえて嬉しかったです⭐️
    サボってばっかで、ごめんなさい笑

    昨日は優しいし楽しいし緊張しない好きな本指さんばっかで、私も会えて嬉しかったーありがとう

    今日はゆっくり休んでね✨
    また時間合ったら来月も遊んでください(*ᴗˬᴗ)❤️


    新規さん
    ギリギリ遊びに来てくれてありがとうございました(^p^)/✨

    コンビニも連れてってくれてありがとう
    決めるの遅いから何買うか悩んで遅くなって、ごめんなさい‍️‍️夜中のお菓子美味しかった笑笑

    すっごい優しくて最後まで紳士やったんで、なんか感動嬉しくなりました( / _ ; )
    会いに来てくれる人みんなそういうお客さんばっかやったらいいなーって思った

    最初緊張してるって言ってたけど慣れてくれたかな?
    また遊んでくれるって言ってくれたからまた待ってます️❤️


    今日、日曜日も出勤する予定です⭐️

    家庭の事情で、もうそろそろ休まないといけなくて、でも今休んだら2週間くらい休まないとやから、どうしよ、、(ㆆ_ㆆ)
    ちょうどPMSでやられてるから休みたいけど、今月も全然働いてないから出たいなー2週間は長すぎる、、
  • 2023/01/21 18:59難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは!


    出勤してます(^q^)


    よろしくお願いします
  • 2023/01/20 20:38難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    連休してます(+_+)


    今日はSPEED行く気マンマンで用意したんやけど、辞めときました( ´•ᴗ•ก)


    明日、土曜日行きます️

    よろしくお願いします
  • 2023/01/17 19:58難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは

    遅くなってしまった(+_+)


    背中のね写真撮ったら背中にめっちゃ縦線できました

    でもね、筋トレしてないし、運動してないし、6キロ太ったしこの縦線太ってるからあるんじゃない?って思って調べてたら、ヴィーナスラインって名前がついてるらしくて、ミロのヴィーナスにもお腹と背中の縦線がありました(((^-^)))
    てことは、やっぱり太ってるからみたいです笑

    運動?筋トレしてる人すごいなーって思うお仕事したり勉強したりして、さらに運動して、みんな偉すぎる( ; _ ; )️

    出勤です⭐️
    よろしくお願いします✨✨
  • 2023/01/17 05:38難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    昨日も遊びに来てくれた本指さん、新規さんありがとうございました(/´`\)❤️

    出勤情報上がってなくて、でも上がってすぐ問い合わせくれてありがとうございました

    時間も遅いのに時間潰してくれてありがとう‍️助かりました

    おでん美味しかった

    愚痴聞いてもらったりありがとういつも質問するのに私の話聞いてる?ってくらいサバサバ?てきとうで話してて心地いい笑

    新規さんもお金払わずタダで質問ばっかして失礼やなーって思ったごめんなさい

    ほんまにお金払って喋れって思われるくらい教えて貰って勉強になりました( º ㅁ º )!!


    今日お客様が、やろう頑張ろって言ってくれて、なんかパワー貰いました( / _ ; )
    すごいなー私も人にパワーあげれる人になりたい(´・_・`)


    火曜日も出勤する予定です⭐️

    水曜日はお店の近くにいるけど出勤するかどうしようか迷い中です(ㆆ_ㆆ)
  • 2023/01/16 19:58難あいり(スピード日本橋店)

    出勤してるよー


    すぐ気づいてくれたお客様ありがとうございました


    明日も来るかも\(^q^)/