大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

星川 ももか 26歳

  • 2024/04/30 18:18出勤するよん?



    こんばんは!

    プルプルボディの持ち主なももかです?

    癒さしが足りないなぁって時に
    会いに来て( っ? ?? )っ~?

    癒しチャージしてあげる??


    本日も19-0時でお誘い待ってるよ?



  • 2024/04/30 17:064/18*網の虜Aくんへのお礼?

    22時にホテルにてお遊びしてくれたAくんへのお礼!

    ペニバンでって前からの約束で決めてたから有言実行???
    すーぐ入れちゃった(*/ω\*)


    正常位で足開けさせて女の子みたいにしたり、
    お尻突き出させてバックでやったり、
    立ちバックでズボズボしたり、
    騎乗位で自分から動いて気持ちいいところに押し付けてたの可愛かった(*´ω`*)

    蝋燭でピリっとする熱さを全身で感じながら顔面でお尻圧迫の苦しさ味わうの最高だったんじゃない??
    またさせてー?

    次はW網タイツの真っ赤な口紅ね??
    あと今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引3千OFFでお得だから気が向いたら書いてあげて??
    ラブレター待ってるよ?笑
    お遊びありがとうございました!

  • 2024/04/29 22:104/18.19*ぽたぽたTさんへのお礼?

    2日連続でホテルにてお遊びしてくれたTさんへのお礼!

    全身網タイツで黒い網から覗く肌色に溢れる色気を堪能してもらった18日?


    目隠しされて暗闇の中好き勝手お風呂で触られまくる19日?

    どっちも良かったんじゃなーい?( ????)ニヤッ笑

    拒否権がない中、蝋燭でぽたぽた炙って
    ビクンビクン跳ねる体がいやらしくて記憶に残ったよ?

    どんなことしても嫌がらないからどんどんエスカレートしちゃってるけど...大丈夫??

    本当にダメだった時はしっかり自己主張するんだよ!( ´. ? .` )??
    あと今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引3千OFFでお得だから気が向いたら書いてあげて??
    ラブレター待ってるよ?笑
    お遊びありがとうございました!

  • 2024/04/29 18:18出勤するよ!




    こんばんは\(^▽^)/!

    久々の出勤なももかです?

    既にご予約頂いてるとの事で
    ありがとうー(*^^*)

    お会い出来るの楽しみー?


    本日は空き枠21時〜となります?*゜

    お誘いまだまだ待ってるよ?

  • 2024/04/28 17:05次回出勤日!



    こんばんは\(^▽^)/!
    休暇を満喫中だけどそろそろ色んなところがうずうずしてきたももかだよ?


    次回出勤日の発表?

    4/29.30
    19-0時

    この2日だけ?


    予定が合う方はお遊びしてくれるの
    待ってるよ!





  • 2024/04/26 16:05最近の...




    最近ハマってるゲームがあるんだけど

    魔法の学校に通って
    魔法の勉強したり...

    ほうきに乗って空を自由に飛び回ったり

    不思議な魔法生物を捕獲したり

    不穏な敵と戦ったり

    もうハマりすぎて時間を忘れて
    夜更かししちゃう笑


    詳しい人は何やってるかもう
    分かったんじゃない??( *´艸`)


    分からなかった人は今度話聞いてね??


  • 2024/04/24 10:25まっぐろー?

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    [お題]from:ありりんさん



    めっちゃ悩んだけどやっぱりまぐろ!!

    エビも大好きだから究極の2択だった笑

    みんなは何が好き??


  • 2024/04/21 12:07ゴロゴロ_(:3」∠)_


    こんにちは!
    来週1週間ほどおやすみを頂く
    ももかです?



    ももかはただいま
    家でゴロゴロまったりして
    大好きなおうち時間
    楽しんでるよぉ?(.?. ?)?

    みんなは週末どう過ごしてるのー??


    お休み中は
    ちょこちょこ写メ日記も載せるから
    良かったら見てあげてね?

    ではでは?


  • 2024/04/19 18:12懐かしの黒髪?




    こんばんは\(^▽^)/!

    本日も19-0時で
    出勤しますももかです?


    最近黒髪時代が懐かしくて黒に戻そうか悩んでるんですが、、
    黒より茶髪のほうが似合う(と思ってる)ので悩むぅ??

    みんなはどっちの方がいいー?


  • 2024/04/19 01:544/12*初M性感Kくんへのお礼?

    22時にホテルにてりこちゃんとの3pでお遊びしてくれたKくんへのお礼!

    ホテルの待ち時間あったけど嫌な顔ひとつせず一緒に待ってくれてありがとう??

    むしろ私たちにサンドイッチされて嬉しそうに鼻の下伸ばしてたね(*´`*)?

    はじめてのM性感でドキドキワクワク...アナルも気になっちゃう!と好奇心旺盛でキラキラしたお目目が期待に溢れてたの可愛かったぁ(*´ω`*)

    期待に応えたくなっちゃう笑

    焦らしまくりのねっとりプレイ楽しんでくれたかな???

    地元帰ってもまた私たちのこと思い出してくれたら嬉しいな???
    あと今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引3千OFFでお得だから気が向いたら書いてあげて??
    ラブレター待ってるよ?笑
    お遊びありがとうございました!