大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

星川 ももか 26歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/05/16 18:07こんばんは?


    こんばんは\(^▽^)/!

    本日も19-0時で出勤するももかだよ?


    空き枠はお店に聞いてみてね??


    お誘いお待ちしてまーす!

  • 2024/05/15 16:04映え写真?

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪

    [お題]from:テンションコードさん



    映えとはちょっと違うかもだけど笑


    死ぬ前に1度は食べたい親子丼!???


    間違いなく今まで食べてきた親子丼の一二を争う美味しさでほっぺた落ちるかと思ったぁ(*´?`*)



    どこの親子丼かはまた会った時にでも聞いてみて?

    ???????


  • 2024/05/15 00:095/10*連続でTくんへのお礼?



    22時にホテルにてお遊びしてくれたTくんへのお礼!

    毎回お久しぶりってぐらい期間空くけどしっかりももかを覚えてくれてて大阪来る度に遊んでくれてありがとう!(´▽`)


    身体全部を震わせて、ビクビクと快感を味わってるのを披露してくれるね??


    久々のメスイキ連続は最高だったんじゃない??

    気持ちよさそうでももかまでなんだかアソコがじんわり濡れちゃった( *´艸`)?

    フェザタゲームでは始まるビクビクは演技だったのかと疑うぐらいしっかり我慢してご褒美ふたつも貰っちゃったね?

    お見事??

    最近甘さましましで責めちゃってるから次は激しくムチとか持っていこうかな??

    次もヘロヘロにしてあげるからお楽しみに〜?
    あと今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引3千OFFでお得だから気が向いたら書いてあげて??
    ラブレター待ってるよ?笑
    お遊びありがとうございました!

  • 2024/05/14 18:15出勤するよ?




    こんばんは!

    最近筋トレ頑張ってるももかです?

    おかげ(?)で筋肉痛に悩まされてます笑

    咳とかくしゃみは天敵すぎる(#)ω`? )イタタタ



    本日も19-0時でお待ちしてます?


    お誘いお待ちしてます?



  • 2024/05/12 17:02来週出勤日?


    こんばんは?

    みんなこの週末はどう過ごしたー?

    ももかはカラオケで叫んできた笑
    結構歌うことも好きなんだよね〜♪


    来週出勤日はこちら??( ?????)


    5/14(火)19-0
    5/16(木)19-0
    5/17(金)19-0
    5/18(土)19-0

    久しぶりの土曜出勤あるよ?

    お誘いお待ちしております(*^^*)


  • 2024/05/12 16:015/9*ほどほどにねAくんへのお礼?

    23時にご自宅にてお遊びしてくれたAくんへのお礼!

    サキュバスと網タイツという最強コスでルンルンで向かったらめちゃくちゃ喜んでくれて、楽しんでくれたみたいでよかったー?

    気分よくお喋りもしてくれて、テンション高めで楽しかったけど、べろべろすぎてちょっと心配もしたよ?

    身体心配やし程々にするんだよー?

    『頑張る+楽しむ』

    って格言まで産まれて本日の深イイ言葉に決定!

    普段よりめちゃくちゃしても大丈夫って言うからほんとにむちゃくちゃしちゃったけど体は大丈夫??

    楽しくて手加減出来んかった?w

    あっという間の時間やったわ?
    呼んでくれてありがとう!(´▽`)
    あと今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引3千OFFでお得だから気が向いたら書いてあげて??
    ラブレター待ってるよ?笑
    じゃね??

  • 2024/05/11 16:005/9*キュン勃起Kくんへのお礼?

    20時にホテルにてお遊びしてくれたKくんへのお礼!

    ももかの最近やらかした話を笑顔で聞いてくれてありがと笑

    まさかのチャック下ろすの下手くそなももか見てキュン勃起するって初体験味わせて貰ったわ?

    逆に自分で乳首スリスリして、オナニー見せてくれたのにももかはキュンとした?

    リラックスしすぎて最後2人で寝かけてたのも良い思い出?
    今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引3千OFFでお得だから気が向いたら書いてあげて??
    ラブレター待ってるよ?笑
    お遊びありがとうございました!

  • 2024/05/10 18:01こんばんは?




    こんばんは!

    食べたいご飯の話した後はすぐそれ
    食べたくなっちゃう派のももかです??


    本日も19-0時でいます!


    お誘いお待ちしておりまーす(*´ ? `)ノ

  • 2024/05/10 01:525/7*ハジメテSくんへのお礼?

    23時にホテルにてお遊びしてくれたSくんへのお礼!

    初めての風俗でM性感ってなかなかチャレンジャー?

    ドキドキワクワクもあるけど初めてだとどうしても不安があるよね?

    でもそんなの感じる暇がない程翻弄しちゃった(ノ≧?≦)☆

    「もうイキたい…」

    小さい声で絞り出すようにオネダリしてきたの可愛すぎて忘れられない( ´,,?ω?,,`)?

    次は2回絞っちゃうから覚悟してて?

    色んな初体験してもらったけどどうやった??
    大阪での思い出になったかな??

    よく大阪来るって言ってたからまた会えるの楽しみにしてる!
    あと今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引3千OFFでお得だから気が向いたら書いてあげて??
    ラブレター待ってるよ?笑
    お遊びありがとうございました!

    ほなまたね??


  • 2024/05/09 18:32【お礼写メ日記】


    Hくんへ!

    口コミ投稿ありがとう?

    わざわざラブレター送って貰えると思ってなくて嬉しかったよ!
    ももか幸せ者です?

    1番の気持ちよさだったとのことで
    最高の褒め言葉?


    これからも1番を更新していくから
    覚悟しといて笑

    今度はももかオススメのイメプレもしちゃおう!
    何に変身してイジメちゃおうかな〜?