大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

星川 ももか 26歳

  • 2024/06/29 15:08かき氷🍧🥄

     


     

    少し早いけどかき氷🍧


     


     

    すもものかき氷って甘酸っぱくて大好き♡


     


     


     

    ふわふわしゃりしゃりで

    無限にぱくついちゃう笑


     


     

    夏になると無性にかき氷食べたくなっちゃう☀️


     

  • 2024/06/27 18:286月最後!

     

    こんばんは😊

     

    本日久々&6月最後の出勤です^^♡

     

    19-22時まで空いてますのでお誘い待ってます!

     

    ご予約してくれた仲良しさんはお会い出来るの楽しみにしてるよ🥰

     

     

     

     

     

  • 2024/06/25 18:10頭の中は...♡

     


     


     

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪


     


     

    [お題]from:わうねうさん


     


     

    んー初対面の方は総じてやっぱり緊張でガチガチな方が多いからリラックスして貰えるような雰囲気を作るぞぉ!って意気込んでるよ(*^^*)


     


     

    他は.....


     


     

    どんなプレイしようかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    初々しい感じかな?

    プロM男くんかな?

    コスプレえっちなの着てもいいかな?

    キス魔は許してくれるかな??♡


     


     

    こんな感じの事を考えてる笑

    頭の中エッチな事でいっぱいだぁ😘

  • 2024/06/23 18:08来週はー??

    来週出勤日はなんと?!

     


     

    来週出勤日は


     

    実は1日だけなんです😭😭


     


     


     

    27日19-0時のみとなります🍀*゜


     


     


     

    少ない日数ですがトロトロあまーい

    時間過ごしてくれる人募集中です♪


     


     


     

    お誘い待ってます♡

  • 2024/06/23 15:086/14*平和Sさんへのお礼♡

     


     

    23時にホテルにてお遊びしてくれたSさんへのお礼!


     

    約1年ぶりでお遊びとの事でちょー久々だったのに覚えてくれててありがとうー(∩´∀`∩)💕


     

    嬉しい有難い楽しみの3るんるんで脳内スキップしてました笑


     

    フェザタゲームでは絶対無理って言ってたけど、負けたら以降キスがなしという鬼畜仕様を阻止するため全力で挑んでくれて見事勝利を掴んでたの流石だった👏😊💕


     


     

    ご褒美に柔らかな唇贈呈です💋😘


     


     

    1度追い詰められたおち〇ぽは我慢たっぷりさせられて、


     

    「もう限界🥺」


     

    って最後ギブアップ言った後はビュビュ♡


     

    「イケイケいっちゃえー!」

    言葉責めするの楽しかった(≧∇≦)♥️


     


     

    時間合うのお互い難しいと思うけどまたあったらお遊びしてね🥺🥺✨

    待ってるよー!


     

    あと今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引があってお得だから気が向いたら書いてあげて🉐😘


     

    ラブレター待ってるよ💌笑


     

    お遊びありがとうございました!

  • 2024/06/21 01:08好きなのはアレ🍨


     


     

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪


     

    [お題]from:村上さん


     


     


     

    好きなアイスはサーティワンのポッピンシャワーが好きぃ♡


     

    ミント味のアイス食べれないのにあれだけ不思議と食べれちゃう笑


     


     

    お口の中でぱちぱち弾けるのも楽しくて夏になるとよく食べてたなー🥰


     

    みんなはアイスは何が好きー??

  • 2024/06/21 00:086/14*理系Mくんへのお礼♡


     


     

    20時にホテルにてお遊びしてくれたMくんへのお礼!


     

    お風呂の時間楽しすぎて時間使いすぎてごめんね💦


     

    ベッド行ったら時間無くて焦ったヾ(・ω・`;)ノ


     


     

    立たされて何されるのかと思ったら下からジュポジュポと暖かくてぬるぬるの口の中にお出迎え(* 'ᵕ' )☆


     

    舌でえろーく舐める所しっかり目に焼き付けてたね💕︎


     

    ほんとあっという間だった.....

    まだまだしたいこといっぱいあるのに1割ぐらいしか出来なかったからまたさせて😘


     


     

    まさかのインドア派も趣味も一緒でテンション上がっちゃった笑


     

    観てるものも似てるから好み似てるのかも🤔💭


     

    またそっちの話ももっとしようね♡


     

    あと今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引があってお得だから気が向いたら書いてあげて🉐😘


     

    ラブレター待ってるよ💌笑


     

    お遊びありがとうございました!

  • 2024/06/19 18:08お休み中だよ♡


     


     

    こんばんは!


     

    6/19~26までお休み中だよ🍑


     


     

    しばらく会えないけど

    ももかを忘れないでねー(´;ω;`)


     


     

    なんなら思い出しオナニーで出演させて笑

  • 2024/06/19 15:086/14*チャレンジ大事Kくんへのお礼♡


     


     

    19時にホテルにてじゅりちゃんとの3Pでお遊びしてくれたKくんへのお礼!


     

    3Pしたいなって前日に言ってたらまさかのほんとに入ってくれるとは思ってなくてびっくりしたぁ🥰


     

    正夢?になりました!

    ありがとう笑


     


     

    じゅりちゃんとのふわふわもちもちサンドイッチで間に挟まれた気分はどうでしたか〜?🤭

    緊張してたのも一瞬で吹き飛んだんじゃないかな(・∀・)ニヤニヤ


     


     

    潮吹きチャレンジしたけどむずかったねー(´;ω;`)


     

    潮吹きできる人の体内一体どうなってるんだろう🤔💭


     

    なんか、いっぱい水飲んだ後にトイレで出しきってもう1回水がぶ飲みすると綺麗な潮が出やすくなるみたいな記事見たからまたやってみて(o・・o)/~


     

    でももうちょっとって感じもしてるから諦めずに今度もチャレンジしてみよう💕︎


     

    あと今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引があってお得だから気が向いたら書いてあげて🉐😘


     

    ラブレター待ってるよ💌笑


     

    お遊びありがとうございました!

  • 2024/06/18 18:08ムチムチパラダイス♬.*゚

     

     

    この前ねねちゃんの乱入お邪魔させてもらったんだけど、もうハチャメチャ&怒涛の時間であっという間だった😎🤗✨

     

     

    メスイキパレードでめっちゃえっちやったなぁ🥰

     

    お邪魔させてくれたFさんありがとう!

    差し入れも受け取ったよ✨

    大事に使わせてもらうね💕︎

     

     

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

     

    本日も19-0時で出勤します♡

     

     

    今日以降またお休み期間に入るので会いに来てくれるの待ってます(*^^*)