大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

よしこ 38歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2024/05/21 23:50『お泊りデートコース〜群馬、東京珍道中1日目』本指名のたかせいさん

     
     
     
    5月18日(土)~5月19日(日)お泊りデートコース🚄に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のたかせいさん
     
     
    かねてから計画しておりました群馬、東京への旅🗼✨✨。
     
     
     
     
    たかせいさんさんとお泊りデートコースは初ですね🩷!ワクワクしながら新幹線のホームに向かいます🚄。
     
     
     
     
    「乗り鉄」のたかせいさんのこだわりもあり必ず新幹線は「8号車」。
     
     
     
     
    モーニングを食べながら旅のはじまりはじまり✨✨✨✨。
     
     
     
     
    旅の最初のミッションは「富士山の写真を撮る🗻」!
     
    雲一つない青空の富士山は珍しいんだそうです😍。
     
    東京駅到着前に東京タワーを一目だけでも…🗼。チラッと見えはしたものの、写真は上手く撮られず…💔。
     
     
     
     
    さぁ、東京駅に到着しましたら急ぎ北千住へ移動しましょう!
     
     
     
     
    上野東京ライン、常磐線のグリーン車🍀で移動です🤗。でもグリーン車なのに自由席なんですよ!?グリーン車なのに指定じゃないんですね…。座れましたけど…。
     
     
     
     
    北千住から東武特急りょうもう号に乗換です。特急専用ホームが前の方に後付の様に作られていて初めてだと迷ってしまいそうですが無事に行けましたよ☺️。
     
     
     
     
    りょうもう号以外の特急も聞き慣れないものばかりで気になります👀。
     
     
     
     
     
    先にリバティけごんがやってきました🙌。皆様そろそろお気付きかもしれませんが私「にわか鉄子」に化して動画を回しまくり写真を撮りまくりです📷(笑)
     
     
     
     
    リバティけごんカッコいい😍。
     
     
     
     
    我々の乗る特急りょうもうもやって来ました♪
     
     
     
     
    群馬県太田に向かいますよ!
     
     
     
     
    車内で食べるおむすび🍙は最幸です😋。この電車なんだかどんどん田舎に行きますねぇ…。
     
     
     
     
    この辺りの特徴は(恐らく埼玉!?)田んぼではなく一面麦畑が広がり金色に輝いています✨✨✨。
     
     
     
     
    群馬県太田に着きました🙌。「太田に何があるの?」と聞かれましたら「SUBARUがあるよ!」と即答です。駅名の下にまで書かれているほどです☺️。
     
     
     
     
    SUBARUの会社の前にある小さな和菓子屋さんもスバル推しです🚙(笑)
     
     
     
     
    さぁ、太田滞在時間は2時間弱。東京に戻りますよ!
     
     
     
     
    帰りの特急りょうもう号。
     
     
     
     
    さて、東京錦糸町にやってきました!ホテルにチェックインです🏨🐨。
     
     
     
     
    ロッテシティホテル錦糸町。「若きウェルテルの悩み」のヒロインシャル・ロッテの絵画が飾られております。
     
     
     
     
    その横に何故か佐渡裕さん(指揮者)の等身大のパネルがございます(爆)
     
     
     
     
    ロッテホテルなだけにフロント横にもコアラのマーチのキャラクタークッションが🐨。
     
     
     
     
    アラ❣️、お部屋にもコアラちゃん🐨!
     
     
     
     
    東京スカイツリーの観えるお部屋…✨✨✨。
     
     
     
     
    この後、食事に出かけたりスカイツリー撮影もするのですが、そろそろ写メ日記の写真容量が限界な様な…。
     
     
    『お泊りデートコース~群馬、東京珍道中1日目その2』に続く🐨
  • 2024/05/21 23:39『お泊りデートコース〜群馬、東京珍道中1日目その2』本指名のたかせいさん

     
     
     
    5月18日(土)~5月19日(日)お泊りデートコース🚄に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のたかせいさん
     
     
    先ほどの写メ日記の続きです。
     
    東京スカイツリーが観えるお部屋を飛び出して晩ご飯に出かけましょう🍽️。
     
     
     
     
    浅草寺の近くのお店を前々から予約して頂いておりました☺️。
     
    これはかの有名な雷門ではないですか❣️。
     
    今までテレビや写真でしか見たことなかったものを次々に見られて大興奮のワタクシ😆❣️。
     
     
     
     
    ちょうど三社祭の真っ最中✨✨✨。御神輿も見られて祭り気分まで楽しめちゃいました❣️。
     
     
     
     
    さぁ!鍋ぞうさんに到着です♪
     
     
     
     
    廊下を進んで奥のエレベーターで4階へ♪
     
     
     
     
    鍋ぞうさんでは4種類の味から2種類の味を選んで100分の食べ放題を楽しめます。
     
    しゃぶしゃぶと旨辛キムチ行きましょう❣️。
     
     
     
     
    お野菜もバイキング形式で選び放題!
     
     
     
     
    国産和牛、国産豚肉、国産ウデ肉だって食べ放題🐮😍。スタッフの方がどんどんおかわりを聞いて下さいます。
     
     
     
     
    ドリンクバーも🥤。
     
     
     
     
    系列店のモーモーパラダイスで人気を博しているインターナショナルな薬味もオススメなんだそうです♪
     
     
     
     
     
     
    あまりの美味しさにドンドンお鍋に投入🍲✨✨。食べ過ぎてしまった事…食べさせて過ぎてしまった事を懺悔します…💦。
     
     
     
     
    モ~🐮、デザートに辿り着けない💦。ソフトクリームの種類も豊富で和のスイーツもたっぷりなのに…💦。
     
     
     
     
    ムムッ!アレはもしやオシリーナ🍑!?
     
     
     
     
    お腹いっぱいなのに、取らずには(撮らずには)いられませんでした…。
     
     
     
     
    美味しいのはもちろんですが、このお店のサービスレベルが高過ぎて気持ち良くなりました。どんなお店もですが「スタッフ同士が仲が良い」って大切なんですよね。
     
    お客様の前でニコニコ仲良さそうにしててもバックヤードでの様子や人間関係って出るものなのです。
     
    サービス業観察大好きな私は感動しまくり!!!…ってここで語ると長くなりますので割愛します☺️🩷。
     
    モチベーションが高いサービスを受けると心豊かになりますね❣️。
     
     
     
     
    心もお腹もいっぱいいっぱいでホテルに戻りチャッカリアイスクリーム食べ放題のアイスを確保🩷。さすがロッテ。そして大好きだったレディボーデンはロッテの商品だとは知りませんでした😅。
     
     
     
     
    さぁ!スカイツリーの0時消灯を見届けましたら、ここからはムフフなお楽しみ!
     
    東京旅行スペシャルグッズを使ってエロを満喫しますよ❣️。
     
    スペシャルグッズ2点のうち1点は食べ過ぎの時は不向きなので…(爆)㊙️
     
    そうでない1点をお試し🩷
     
    「なんも感じない…これ何の意味あるの!?」とたかせいさん😱!
     
    ショック🤯!
     
    ニーズに合っていませんでしたか?
     
    ドMド変態を愉しむならと思ったのですが…💔。
     
    トホホホ…。
     
     
    ローションボトルを握り締めた私に「ベット汚したらあかんし、夜も遅いし明日も早いからお風呂でチャチャっと☺️🩷」とたかせいさんからまさかの淡白宣言😱!
     
    31時間30分一緒に居てエロは30分だけ???😢😢😢
     
    トホホホ…。
     
     
     
    エロの伝道師を豪語するワタクシが旅行でまさかのサクッとエロコースで夜は更けて行ったのでした…。
     
     
    『お泊りデートコース~群馬、東京珍道中2日目』に続く🗼