大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

よしこ 38歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2024/05/22 00:36『お泊りデートコース〜群馬、東京珍道中2日目』本指名のたかせいさん

     
     
     
    5月18日(土)~5月19日(日)お泊りデートコース🚄に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のたかせいさん
     
     
    午前6時起床。おはようございます。
     
     
     
     
    実はたかせいさんはもう5時くらいには起きてたんですよね。お待たせしました(^人^)
     
    さぁ!7時前には朝食会場に行きましょう♪
     
     
     
     
    やった!一番乗りです🙌。
     
     
     
     
    ヘルシーな飲み物もいっぱい🍹。
     
     
     
     
    おかずも和洋様々なメニューが揃っています♪ワクワクしますね❣️
     
     
     
     
    コアラのマーチのパンケーキがあるのがさすがロッテホテル🐨。
     
     
     
     
    オムレツも焼いて貰えるんです🩷。あんなくまさんっぽいフォルムの方が焼いてくれるだなんてそれだけで間違いなく美味しそうです🐻。
     
     
     
     
    豪華な朝食✨✨✨。昨日の夜に食べ過ぎた事もありおかわり不可能でしたがそれでもこんなにたっぷり🥗✨✨。
     
     
     
     
    そして再度アイスクリームを食べましょう🩷。
     
     
     
     
    スカイツリーを眺めながらアイスを食べて、そのままスカイツリーに移動です♪
     
     
     
     
    遠くに見えていたスカイツリーのほぼ真下にやって来ました!
     
     
     
     
    まだ9時前なのにお客さんでいっぱいです🈵。
     
     
     
     
    スカイツリーの一番高いところまで上れるチケットです🤗。
     
     
     
     
    エレベーターは全部で4機ありまして春夏秋冬とテーマが決まっております。これは夏で江戸切子で花火をイメージしております🎆✨✨。
     
     
     
     
    霧が濃くて富士山は当然見えませんし🗻東京タワー🗼も微かに確認できるだけ…😅。
     
     
     
     
    浅草寺の方はまだクリアに見えますね☺️。
     
     
     
     
    スカイツリーからの景色も存分に楽しんでからカフェタイム☕️✨✨。
     
     
     
     
    カフェラテも東京スカイツリーバージョンです♪
     
     
     
     
    「東京タワー🗼見えないなぁ…🥺。」
     
     
     
     
    もはや写真では分かりませんよね💦。
     
    ガッカリしておりましたら「東京タワー見に行く!?」と予定外の提案をして下さるたかせいさん\(^o^)/イクイクイッちゃう😆🩷。
     
     
     
     
    早速スカイツリーを降りて移動開始です。ちなみに帰りのエレベーターは春のエレベーターです🌸。
     
     
     
     
    タクシー🚕で約40分。人生初東京タワーです🗼✨✨。
     
     
     
     
    東京タワーのほぼ真下✨✨✨。
     
     
     
     
    東京タワーを実際に見て、これでやっと私も日本人になれたんだなぁという気がして感慨深いものがありました🤗🗼✨。
     
     
     
     
    時間の都合で東京タワーには上らずバスで東京駅に向かいます。
     
    東京駅って美しいんですね😍。
     
     
     
     
     
     
    新幹線のホームで今は新幹線の中ではグリーン車でしか買えなくなったスジャータのアイスを購入🍨!
     
     
     
     
    カッチカチのアイスを少し溶かして食べるのが美味しいアイスを愉しむコツです❤️。
     
     
     
     
    旅行前から睡眠不足&お疲れモードのたかせいさん。
     
    帰りの新幹線も本当は寝たかったでしょうに私の為に起きていて下さったんですよね☺️💓。ありがとうございます。
     
     
     
     
    眠気覚しに伊勢エビチップスター🦐とポンジュースを食べながら旅の思い出話を楽しみます💓。
     
     
     
     
    旅に出ると幸せホルモンが出ると言いますが主に旅行の時は8週間もドーパミンが分泌される事があるんだそうです。
     
    何故こんなデータがあるかというと「旅行に行く」と決めた時から既にドーパミンが出始めているんだそうです(⌒▽⌒)
     
    旅行前、旅行中、旅行後、ずっとこの幸せホルモンが流れ続ける効果が8週間🌷🗼✨。
     
     
     
    一緒に乗り鉄を楽しみ、行く先々でヤジロベエの様に買い込んだお土産を持つたかせいさんを見て一緒に笑い、2人で沈黙してスカイツリー動画を撮影し続けた愉しい旅行はアッという間に終わってしまいましたが、幸せホルモンドーパミン🌷はまだまだ出続け脳内お花畑でいられそうです🤗💓。
     
    素晴らしき癒しの旅をありがとうございます😊
     
    (癒らしはまた使っていない秘蜜兵器㊙️も使って和歌山か大阪か神戸で愉しみましょう)
     
     
     
    感謝を込めて✨✨✨おのぼりオシリーナ🍑より
  • 2024/05/22 00:01『お泊りデートコース〜群馬、東京珍道中1日目その2』本指名のたかせいさん

     
     
     
    5月18日(土)~5月19日(日)お泊りデートコース🚄に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のたかせいさん
     
     
    先ほどの写メ日記の続きです。
     
    東京スカイツリーが観えるお部屋を飛び出して晩ご飯に出かけましょう🍽️。
     
     
     
     
    浅草寺の近くのお店を前々から予約して頂いておりました☺️。
     
    これはかの有名な雷門ではないですか❣️。
     
    今までテレビや写真でしか見たことなかったものを次々に見られて大興奮のワタクシ😆❣️。
     
     
     
     
    ちょうど三社祭の真っ最中✨✨✨。御神輿も見られて祭り気分まで楽しめちゃいました❣️。
     
     
     
     
    さぁ!鍋ぞうさんに到着です♪
     
     
     
     
    廊下を進んで奥のエレベーターで4階へ♪
     
     
     
     
    鍋ぞうさんでは4種類の味から2種類の味を選んで100分の食べ放題を楽しめます。
     
    しゃぶしゃぶと旨辛キムチ行きましょう❣️。
     
     
     
     
    お野菜もバイキング形式で選び放題!
     
     
     
     
    国産和牛、国産豚肉、国産ウデ肉だって食べ放題🐮😍。スタッフの方がどんどんおかわりを聞いて下さいます。
     
     
     
     
    ドリンクバーも🥤。
     
     
     
     
    系列店のモーモーパラダイスで人気を博しているインターナショナルな薬味もオススメなんだそうです♪
     
     
     
     
     
     
    あまりの美味しさにドンドンお鍋に投入🍲✨✨。食べ過ぎてしまった事…食べさせて過ぎてしまった事を懺悔します…💦。
     
     
     
     
    モ~🐮、デザートに辿り着けない💦。ソフトクリームの種類も豊富で和のスイーツもたっぷりなのに…💦。
     
     
     
     
    ムムッ!アレはもしやオシリーナ🍑!?
     
     
     
     
    お腹いっぱいなのに、取らずには(撮らずには)いられませんでした…。
     
     
     
     
    美味しいのはもちろんですが、このお店のサービスレベルが高過ぎて気持ち良くなりました。どんなお店もですが「スタッフ同士が仲が良い」って大切なんですよね。
     
    お客様の前でニコニコ仲良さそうにしててもバックヤードでの様子や人間関係って出るものなのです。
     
    サービス業観察大好きな私は感動しまくり!!!…ってここで語ると長くなりますので割愛します☺️🩷。
     
    モチベーションが高いサービスを受けると心豊かになりますね❣️。
     
     
     
     
    心もお腹もいっぱいいっぱいでホテルに戻りチャッカリアイスクリーム食べ放題のアイスを確保🩷。さすがロッテ。そして大好きだったレディボーデンはロッテの商品だとは知りませんでした😅。
     
     
     
     
    さぁ!スカイツリーの0時消灯を見届けましたら、ここからはムフフなお楽しみ!
     
    東京旅行スペシャルグッズを使ってエロを満喫しますよ❣️。
     
    スペシャルグッズ2点のうち1点は食べ過ぎの時は不向きなので…(爆)㊙️
     
    そうでない1点をお試し🩷
     
    「なんも感じない…これ何の意味あるの!?」とたかせいさん😱!
     
    ショック🤯!
     
    ニーズに合っていませんでしたか?
     
    ドMド変態を愉しむならと思ったのですが…💔。
     
    トホホホ…。
     
     
    ローションボトルを握り締めた私に「ベット汚したらあかんし、夜も遅いし明日も早いからお風呂でチャチャっと☺️🩷」とたかせいさんからまさかの淡白宣言😱!
     
    31時間30分一緒に居てエロは30分だけ???😢😢😢
     
    トホホホ…。
     
     
     
    エロの伝道師を豪語するワタクシが旅行でまさかのサクッとエロコースで夜は更けて行ったのでした…。
     
     
    『お泊りデートコース~群馬、東京珍道中2日目』に続く🗼