北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

そら 50歳

  • 本日出勤20:00~23:00
  • 2023/05/07 20:27あと少しで私のGW〜

    終わっちゃうわー🎵

    🤍初めてお会いするお兄様から
    🤍仲良くして下さってるお兄様から
    🤍日記見て応援を下さってるお兄様から
    🤍オキニトークで予定入れようとして下さってるお兄様から
    🤍いつも利用してるホテルのスタッフさんから
    🤍すれ違いの際に優しいお声を掛けて下さるキャストさんから
    🤍お店のスタッフさんから
    たくさんファイト貰って出勤できてると言うことを改めて考えさせられましたimg

    いつもは昼職とお店とプライベートと充実はしてるものの何かできてないと考えてましたが、応えがわかったのがGWの私の過ごし方だったと思いますimg

    ありがと〜がイッパイimg

    sora
  • 2023/05/07 17:516日のありがと〜🎵

    休日の土曜日に
    会いに来て下さったお兄様方
    ありがとうございました
    img

    ガーターオプション
    で誘ってくださったお兄様
    ありがとうございましたimg
    中々、ガーターファッションでくる嬢は
    居ないのでimgとしてもらって
    喜んでもらえるのは嬉しい〜img

    ②回目のガーターオプション
    で誘ってくださったお兄様
    ありがとうございましたimg
    着替えて新鮮な気分でプレイさせて貰って
    中々ない事を経験して貰って
    私の方が嬉しかったですimg

    憧れてしまう美容師
    お兄様に誘って貰って
    ありがとうございましたimg
    髪を伸ばそうか切ろうか悩んでいたので
    少しアドバイスして貰って
    ありがたかったですimg
    ☔️の中カッコいいバイクでいらっしゃって
    帰りが心配になっちゃいましたが
    また梅田にいらしてねimg

    ③回目のガーターオプション
    で誘って貰って
    ありがとうございましたimg
    お会いした時からお姫様みたいって
    ずっと仰って頂き
    テンションあげて下さり
    お兄様は褒め褒めして下さるから
    お兄様が気持ちよくなってる姿と
    同じくらい気持ちよくなっちゃったimg
    別のオプションも頼みたかったとの
    ご希望を叶えさせて下さいねimg

    昨日は
    同じオプションが重なったので
    ③回目のランジェリーの着替を
    楽しくさせて頂きましたimg

    事前にカラーのご希望など有れば
    仰って頂ければ
    ご希望叶えたいと思ってますimg


    sora