北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

そら 50歳

  • 本日出勤20:00~23:00
  • 2023/06/20 11:57出勤しました〜🎵

    昨日の夜は携帯を持ったまま
    寝落ちしてしまって
    朝起きたら6時でしたimg

    ぐっすり寝れたって感じでしたimg

    朝から
    手作りハンバーグ作って
    ジューと言う堪らない音で焼き色も良く
    美味しく出来上がり満足な朝でしたimg

    梅雨バテしない日々作りと
    老化防止の為に
    食品添加物をなるべく摂取しない
    食事って考えたら
    ほぼ難くって💦
    時間に余裕ある時は
    カラダに良いもの作りしなきゃ
    って思ってます〜img


    本日12時から出勤
    よろしくお願いしますimg


    sora
  • 2023/06/20 08:27『熟女の日』のありがと〜🩵

    昨日の『熟女の日』に参加して下さった
    お兄様方ありがとうございました
    img

    事前予約して下さってたお兄様
    アクシデントで
    ちょっとイレギュラーな出会いでしたが

    お会いした時には
    私のことを何でも知ってるくらい
    写メ日記を読みつくして下さっていた事に
    照れながら感謝してた私img


    自宅に誘って下さったお兄様
    お部屋が女子やんって思うくらい
    とってもおしゃれに綺麗にされてる
    お部屋に見惚れてましたimg
    フェラしてたら◯◯大好きなのって
    恥ずかしい事言って来られるから
    照れながら
    imgな時間を過ごさせて
    貰いましたimg
    少し時間あったので
    ご希望のマッサージさせて貰ったら
    上手い上手いって
    ずっと〜言って喜んで下さり
    嬉しかったです〜img


    お仕事帰りに誘って下さったお兄様
    ありがとうございましたimg
    お兄様の鍛えられた様なカラダに
    見惚れてしまってましたimg
    お仕事帰りで
    とてもお疲れな中でしたが
    誘って下さりありがとうございました❣️
    お家でも良きパパしてるだろうな〜って
    思ってプレイしてました🎵
    またふらっと梅田に寄ってね
    img


    お仕事帰りに立ち寄って下さったお兄様
    ありがとうございましたimg
    少しずつコミニケーションプレイを
    する
    中でカラダの反応がイキイキしてきて
    楽しいプレイをさせて貰いました
    img
    プレイ後のクタクタ感を
    ほっておく事は出来ず
    少しマッサージさせて貰ったら
    ガチガチでした💦
    マッサージ行くかお店来るか悩んで
    お店に来られたーって聞いて
    これは両方クリアして欲しいって思って
    頑張ってみました
    img
    帰りはトロトロでしたが
    またトロトロになりにいらしてねimg


    sora