北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

そら 50歳

  • 本日出勤20:00~23:00
  • 2023/07/31 18:49なな月も終わっちゃうね〜🌻

    まあまあ〜暑い7月が
    終わっちゃうですよね
    img

    今日はどんなお兄様と楽しい時間
    過ごせるか楽しみimg

    今からの出勤だけど
    お仕事終わったお兄様に
    誘ってもらいたいな〜img


    sora
  • 2023/07/31 07:37おっはよ⛱️

    皆さまおはようございます〜img

    わぁ〜今日も朝から暑っ🌻
    早く電車来て〜って感じ💦

    昨日は鰻重を作って
    夏バテ対策みたいなことしてみたけどimg
    効果出て欲しいな〜img

    昨日使った山椒の葉が
    元気がなかったので枯れないよに
    今日の朝は山椒の木をメインに
    お水あげてみたけど
    img
    (どうにか夏バテしないで欲しい)

    ワンコ達は
    涼しいところで食べ物の取り合い合戦やら
    おもちゃ取り合い合戦やら
    イタズラ継続中で
    夏バテ知らずで何より
    img


    sora
  • 2023/07/31 06:4730日のありがと〜🩵

    危険な暑さの日曜日に
    会いに来て下さったお兄様方
    ありがとうございました

    ラグビーの観戦
    の為に来阪されていたお兄様
    誘って下さりありがとうございましたimg
    とても優しくされて
    お会いできて良かったって思ってたら
    大阪に来た際は絶対に指名するねって
    仰って頂き嬉しかったですimg

    前から会ってみたいと
    思って誘って下さったお兄様
    ありがとうございましたimg
    写メ日記みて
    ありのままの私に会いに来て下さるって
    嬉しいでしねimg
    攻められこと攻めることも大好きな
    お兄様また会いに来てねimg

    大阪に遊びに来て下さった
    お兄様遊んで下さり
    ありがとうございましたimg
    とても律儀なお兄様で
    imgなプレイ以外にimgトークも
    楽しかったですね
    気をつけて帰ってねimg
  • 2023/07/30 19:57納涼気分🍉❣️

    今年は黒の落ち着いた華やかな浴衣を
    着てみようと思って
    先程着付けをしてみました


    暑くて堪んないから
    乱れる前の私ですが

    その続きは誘ってねimg

    浴衣オプションご希望時は
    90分コース以上で誘ってくださいimg
    (納涼気分と着替えに要する時間です♪)


    sora
  • 2023/07/30 16:5729日のありがと〜❣️

    昨日も危険な暑さの中
    遊びに来て下さったお兄様方
    ありがとうございました
    img

    待ち合わせ場所が
    遠くなったことで
    暑い中お待たせしてしまって
    申し訳ございませんでしたimg

    そんな暑い中待って下さってたのに
    笑顔で迎え入れて下さり
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございましたimg

    今月3回会いに来て下さった
    お兄様ありがとうございましたimg
    いつも話して下さるお話と
    優しくして貰って甘えてばかりですimg
    毎回出会えて良かったって仰って頂き
    ずっと仲良しでいれたらと思ってますimg
    お土産で頂いた賄いめんたいは
    癖になり夏バテ予防になってますimg

    スタイルの良さで選んだよー
    って仰って頂き
    お会いしてからも褒めて頂き
    嫌われたくないから
    プレイ中も気遣って頂き
    ありがとうございましたimg
    今ケアされてることが実ったら
    もっと素敵で濃厚なプレイできそうimg
    だから応援してます〜img


    sora
  • 2023/07/30 09:27おっはよ⛱️

    7月最後の日曜日ですね🍉
    大人の夏休み🌻は中々作れないけど
    ホッと休める時間が大人の夏休み🌻

    でも危険な暑さ⚠️だから
    熱中症予防しながら過ごしてね🎵

    今日もステキな出会い求めて
    オシャレに出勤する予定です


    sora
  • 2023/07/29 19:5728日のありがと〜❣️

    昨日会いに来て下さった
    お兄様方ありがとうございましたimg

    オキニにして下さってた
    お兄様からのお誘い
    ありがとうございましたimg
    遠方なので中々お会いできなかったですが
    エピソードなど伺えて
    とても嬉しかったですimg
    また大阪に来れる機会が出来た際は
    お会いしましょうねimg


    阪神の観戦で来阪してお誘い下さった
    お兄様ありがとうございましたimg
    初めてお会いするのに
    お土産頂き先程パクパク
    ワンコに狙われながも食べてましたimg
    お別れの祭に
    『今まで呼んだ中で
    一番のスタイルご良かった』
    って仰って頂き嬉しかったですimg
    また来阪された際は誘って下さいimg


    sora
  • 2023/07/29 18:5727日のありがと〜❣️

    いつもの時間に
    1ヶ月ぶりに誘ってくださったお兄様
    日本でビジネスをする為に
    滞在してる合間に誘って下さったのですが
    前回までは文化が違うことから
    私自身が理解できないことが
    ありましたが
    前回よりもお疲れのはずが
    大好きなシーシャも辞められていて
    笑顔で迎え入れてくれて
    会話も楽しいし
    文化の違いなど感じず
    楽しい時間でしたimg

    日本でのビジネスを成功させて
    欲しいですimg

    また来月の来阪される予定の際は
    誘って下さるとのお言葉に甘えて
    お待ちしてますねimg


    sora
  • 2023/07/29 14:57今日はお店だけの私⛱️

    この後仲良しお兄様と
    お会いしますが
    お店だけの出勤の時って
    気分的に少しホッとするな〜🎵

    会社ではミスはできないし
    出勤日数が少なくでも
    クリアしないといけないKPIなど
    プレッシャーからは逃れられる🎵

    素敵なお兄様と過ごしてる方のが
    ずっと〜楽しい🩵


    sora
  • 2023/07/28 12:4226日のありがと〜❣️

    皆んな皆んな暑い中
    遊びに来て下さり
    ありがとうございましたimg

    梅田店初めてのお兄様
    暑い中迷子にならせてしまって
    申し訳なかったです〜img
    プレ中は顔がタイプだから
    ずっと顔を見せてって言うから
    照れるやんimg
    タイプだから何でもするって
    言われちゃったけど
    来れる時にふっと会いに来てくださると
    めっちゃ嬉しいですimg
    (希望の時間に出勤できなくてゴメンなさい💦)
    またお会いしましょうねimg


    お仕事の合間に会いに来て下さった
    お兄様ありがとうございましたimg
    鍛えられたカラダを見てimg
    としながらimgな時間と共有できるお話
    で楽しい時間でしたimg
    また大阪いらした際に
    誘って下さると嬉しいですimg


    いつもはデリでしかお会いできないお兄様
    初めてのホテルめのお誘い
    ありがとうございましたimg
    濃厚なプレイで
    優しく綺麗だねってかわす感じimg
    お疲れにならなかったでしょうかimg
    あの後のライブは如何でしたかimg
    今度はご自宅でのプレイも楽しみですimg


    sora