北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

そら 50歳

  • 本日出勤20:30~23:00
  • 2023/07/01 15:5830日のありがと〜❣️

    6月末の最後の日にお会いできた
    お兄様方ありがとうございました
    img

    リクエスト出勤
    で誘って下さった仲良しお兄様
    とてもお忙しいお仕事の中
    ゆっくり出来る日を
    私のために使って下さり
    誘って貰って断ることなんか
    出来ないと思って即リクエスト出勤
    受けることにさせてもらいましたが
    『ゆっくりして行こう』
    ってコース変更して下さり
    楽しいトークタイムから
    imgimgなタイムと
    また仕事終わったら呼ぶねとの
    お約束してくださいましたが
    お仕事が23時過ぎてしまったそうで
    1日に2回会うということは
    実現しませんでしたが
    『そらちゃんはあげまん』
    やからと言うお言葉を信じて
    お仕事が上手く行く応援したいと
    思ってますimg


    お時間あわせて
    会いに来て下さったお兄様
    『人気者』だけど
    『こんなスタイルいい子あったんや』
    ってくすぐるような
    お近づきのお言葉頂き
    食生活頑張っておいて良かったimg
    ストイックに頑張れて良かったimg
    お仕事の合間に来て下さってたので
    24時頃までお仕事されるって仰ってこと
    24時に思い出してましたimg
    再会できること楽しみにしてますねimg


  • 2023/07/01 11:27出勤しました⛱️

    皆さまこんにちは😃
    今日から
    やっとクーラー入れることに
    なりました
    img

    願掛けのように
    自分で決めたことは
    頑張ったらできることは
    やろうとこだわりで
    6月25日過ぎあたりから
    何度も挫けそうになりましたが
    頑張れて本当に良かったですimg

    自分が頑張る為に
    3匹のワンコ達に
    扇風機を2つ与えたりして
    何とか凌げた感じですimg

    今ワンコ達が気持ち良さそうに
    寝んねしてくれてるをみて
    癒されてる私img

    今日もママは頑張ってくるから
    仲良くしててねって感じimg

    本日12時から出勤
    よろしくお願いします
    img


    sora
  • 2023/07/01 09:327月もよろしくお願いします🍉

    今日から7月⛱️

    ☔️からのスタートですが
    スタートっていいものです〜img

    6月度は
    ☔️の中会いに来て下さった仲良し様❣️
    蒸し暑い中会いに来て下さった仲良し様❣️
    何度も予約トライして下さった仲良し様❣️
    体調のことを気遣って下さった仲良し様❣️
    リクエスト出勤でお会いできた仲良し様❣️
    昼職事情でも予定合して下さる仲良し様❣️

    本当にたくさんのimg様に支えて貰って
    体調は万全でなくても
    心は万全で入れたと思いますimg

    いつも合わせて貰ってるので
    リクエスト出勤は有給で何とかできるので
    あわせる時はあわして行きたいって
    いつも思ってますimg

    一緒に7月も楽しめたらと思ってますimg



    sora