北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

そら 50歳

  • 2023/10/18 09:07おっはよ☀️

    皆さまおはようございます♪

    今日も良い天気だから
    ベランダでモーニングしたかったくらい🎵

    9時からの診察なのに
    最近流しタクシーになかなか乗車出来ず
    早めにお家を出てるんだけど
    今日は上手く乗車できて
    8時半に着いちゃって
    今は担当の先生待ちです。

    今日は帰ったら
    素敵な可動椅子が届くですよね!
    お部屋の移動が軽減されそうで
    楽しみです♪

    それを楽しみに頑張ってみようって感じ🎵


    皆さま
    とても良い天気で過ごしやすい日ですね🎵

    本日も
    お仕事頑張って下さいね♪



    sora🩵

  • 2023/10/17 19:47久しぶりにお化粧してみた〜🎵

    毎月CHANELの新作を購入するのが
    楽しみでしたが
    9月はそれどころではなかった💦
    欲しいのはあるんだけど
    自由に外出が出来る様になってから
    楽しもうと思ってます🎵

    今は早く治したいから
    通院頑張ってます♪

    今週の何処かで忙しい中
    会社の上席2名が
    セキュリティカードを
    一旦お返しする為と
    zoomでは対応出来ない件と
    見舞いを兼ねて
    遠方の神戸から
    来て下さるのですが
    久しぶりに人とお会いする感じで
    緊張してしまいます。

    毎日復活に向けて頑張ってるんだけど
    なかなか思い通り行かなくて
    もうこの件に関しては
    泣かないって決めたから
    笑うしかない状態だけど

    いつになったら
    リアルpic取れるだろうかなぁ
    前より髪も伸びてるよな〜
    衣替えもしないといけないけど〜

    衣替えってやりたくないベスト3〜5
    に入ってそう💦

    じゃ1って何なん
    じゃ2って何なん
    なるんだけど
    考えたら特になくって

    今はやりたくないことでも
    出来る様になりたいとしか
    思えないかな🎵


    出勤しないのに日記をあげることに
    申し訳なさを感じていたのですが

    自宅と病院の移動くらいなので
    そんな変わった事はないんですけどね。

    そんな中
    季節は変わって行くし
    ご心配おかけした方々に
    少しでも伝わればと思って
    少しずつあげて行こうと思ってます🎵


    皆さま
    今日もお仕事お疲れ様でした♪



    またね
    sora🩵



  • 2023/10/15 09:47やっとお家に戻る事が

    MRI検査結果で
    昨日やっと出来ました🎵
    とても嬉しいです。

    そして
    16日(月)から週3で通院が
    約束されてます。

    3週間振りに帰って来て
    床の拭き掃除をルンバに頼ろうと
    思ったら操縦できなくなっていて
    私と一緒じゃん!って思って
    諦めて自分で拭くんだけど
    あまり動く事や立ってることは
    医師から許可出てないので
    座りながら全部拭いてたら
    1時間くらいかかりました💦

    入院中は殆ど動いてなかったから
    筋肉の30%が低下してるそうなので
    大変でした。

    それからワンコ達をマンションに
    送ってもらって久しぶりの再会ができて
    最高に嬉しかったです♪

    それから色々大変だなぁと思ったので
    可動椅子だったら部屋の中でも
    自由に動く事が可能と思いポチりました。

    でも
    外出は車椅子かタクシーなので
    ネットスーパーを申込みました。

    可動椅子が有れば自炊も出来るし
    何年も前の主婦に戻らなきゃです。

    いろいろ頑張らないと会社もお店も
    人とお会いすることができないので
    まだ時間はかかりそうですが
    もう泣くのは止めました。

    泣いていても良くはならない。

    そんな私は
    日記をあげてない中で
    たくさんの励ましメッセージ頂き
    頑張る勇気を頂きました。

    今の私はまだ弱いですが
    強くなったらこの経験が
    凄く活かせる気がします。

    『人間強い人は弱い人を守り
    弱い時は強い人に守って貰ったらいい』
    とか思ってたけど

    そうじゃなくて
    弱い時に守って貰った分
    より強くならないと思いました。

    復活まで時間はかかりますが
    もう少し自分で頑張る時間を下さい。

    今はpic撮る事が出来ないですが
    もう少し余裕が出て来たら
    病院ではなく自宅ですので
    楽しいpic作りをやって行こうと
    思ってます。

    経過報告遅くなりましたこと
    お許しください。

    たくさんのご心配おかけした事
    に関しても申し訳ございませんでした。

    たくさんの勇気を下さった方々
    ありがとうございました❣️

    病院の中では外の空気も温度も
    感じる事が出来なく
    35℃くらいの時に入院して
    秋をギリ感じれるように
    退院ができてよかったです。



    皆さま
    良い週末をお過ごしになってくださいね♪




    sora🩵