難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りぃな 20歳

  • 2023/11/27 03:38りぃな(エコ難波店)

    制服、冬服カーディガン可愛い本指さんいつもありがとうございます^_^
  • 2023/11/26 22:38りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    昨日難波のパンケーキ屋行って2回目?で前回美味しかったからまたリピってきた
    とそっからHEP行って、ノリで観覧車乗ったけど楽しかった^_^
    夜は焼肉食べたユッケ優勝でした^_^
    昨日は昼に起きたから夜早く寝て今日早く起きてご飯食べて筋トレしてきました筋トレ4日ぶり?した^_^
    筋トレ終えたらなぜかテンションあがる笑笑
    ブレーキングダウン本戦は終わったけど終わった後はつぎ毎回裏側密着とかインタビュー上がるからまだ楽しみがあって嬉しい^_^
    ヒカルの動画もまだ見れてないのあって楽しみありすぎて忙しい笑笑^_^
    カノカリ3期も今見てる途中です^_^
    最近プライベートでカラコンし出して何年ぶり?くらい久しぶりにし出した^_^
    カラコン始めたらないと困る笑笑
    でもあんま派手目よりはナチュラルが好き^_^
    写真はドンキでシナモンのあったかい家で履く靴下と携帯みたいなキーホルダー買った^_^笑笑
    ドンキサンリオ豊富やからたまに見に行く^_^楽しい
  • 2023/11/25 00:08りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    久しぶりの出勤生理でお休みしてました
    また来週東京遊びに行くので五日間くらい休みます
    昨日はブレーキングダウンの本戦を友達と一緒に全部見ました!
    面白すぎた!次の楽しみもできてテンション上がりました!
    最近スイカゲームにハマってます
    最高は3119です!
    スウィッチもあるし携帯のアプリでもやってます
    外おるときは携帯でやってます
    マリカも新コースできて、ショートカットも友達に教えてもらって新コースのショトカ練習中です
    新しいカラーは派手髪に毛先黒入れて遊んでみました新鮮でお気に入りです^_^
    アイスのジャンボモナカが好きでたまに食べます^_^
    甘やかしていい日はモナカ絶対食べますそのくらい好きです^_^
    甘やかしていい日は友達とパフェ行ったり甘いものひたすら食べます^_^
  • 2023/11/14 18:18りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    このあと予約入ってます!本指さん!ありがとうございます^ - ^
    さっきシェンロンと動画コラボしてた人おった話したかったけどタクシー乗っちゃったタイミング逃したくそお笑笑^ - ^
    ラッキーなんか運いい気がするすぐみてわかったあの人やって地味に目あった気がする笑笑^ - ^
    今日も寒い昨日は家帰って速攻寝ました生理前か、眠いです!
    明日は美容室行ってきます何色なるかはお楽しみまだ決めてないです大体は決まってるけど髪は伸ばそうかな切らずにお団子したいんでまた懐かしいよくしてた^ - ^
    起きてご飯食べて筋トレしてきましたよ最近甘いもの食べすぎと仕事終わりにラーメン行ったりしたから切り替えてご飯減らして筋トレ毎日してます少し戻ってきた^ - ^
    来週ブレダン本戦楽しみ
    友達とみる予定です^ - ^^ - ^
    写真は懐かしいハロウィンのユニバ行った時の違う写真ですこれ朝早くからマリオ行って整理券げとってマリオ入ってテンション上がってる時です^ - ^
  • 2023/11/13 18:19りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    昨日は高校の友達と遊んでました鶴橋の予定やったけど雨で今度にしました^ - ^
    難波パークスでイルミネーションかかってて写真撮りあいっこしてました^ - ^綺麗今日からめちゃ寒い
    若干風邪気味です気合いだひどかったら風邪薬貰いに行きたいと思います^ - ^
    そろそろ生理来ると思いますまた一週間くらい?おやすみもらいます
    月末ディズニー行ってきます楽しみサンリオピューロランドもまた行くので楽しみシナモン推し昔からシナモン推しです^ - ^
    冬のディズニー寒そう、あったかくしていきたいと思います^ - ^
    六本木のバーレスクも行く予定です^ - ^
    可愛い女の子見るのすき^ - ^
    六本木ですき焼き食べてから行きます^ - ^冬は鍋も美味しいしカニとかフグとかも鍋も豊富で楽しいもつもあるし^ - ^
    シェンロンシールほしくてDM送ったら送ってもらえるみたいです!やったー嬉しい携帯の裏挟む絶対^ - ^友達が昨日りいなのメイクして欲しいって言われたんでしてあげました人にメイク難しい、笑笑でも楽しかった^ - ^
  • 2023/11/12 02:48りぃな(エコ難波店)

    本指さん!ポケモンミスドコラボ食べたかったやつー!ありがとう^ - ^映え^ - ^ピカチュウ可愛い!^ - ^
  • 2023/11/11 18:19りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    昨日はしごおわラーメン食べて帰りました^ - ^
    醤油ラーメン食べた^ - ^気分が醤油ラーメンやた^ - ^
    いま生理前で食欲すんごい^ - ^
    けどちゃんと筋トレもしてる維持してます
    りいなの好きなエスパが新曲出して昨日観たけど超いけてました^ - ^かっこよすぎた^ - ^
    シェンロンが自分のシェンロンシール作ったって見て、欲しいです!ってDM送った^ - ^
    ちょいちょい喋ってます^ - ^
    地元枚方一緒^ - ^
    共通もおる^ - ^
    いまなんかミスドがポケモンとコラボしてるって流れてきた^ - ^
    食べたみ^ - ^
    写真は前載せたことある写真の違う写真です
    結構見てくれてる人いて嬉しいです^ - ^
  • 2023/11/10 20:48りぃな(エコ難波店)

    本指さん!コスプレありがとうございます!^ - ^
    キョンシー新しいの可愛い^ -
  • 2023/11/10 18:08りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    昨日は高校の友達ともつ食べて爬虫類カフェしばいてきました久しぶり3ヶ月振りとか?
    安定に可愛かった前抱いたことかもいて可愛かった
    その日の前はしごおわ友達とクラブ行ってきましたいとこもいて楽しかった^ - ^
    今日はYouTubeみて筋トレしてきました雨だセットしたけど崩れた^ - ^
    来週カラー行ってきます^ - ^
    ネイルも週末予定ある^ - ^
    昨日ヒカルの動画がちょっとスピ系の話で心霊の話系やってそーゆー話珍しいから怖くなった少し^ - ^まあ霊感ないから自分には関係ないけど^ - ^
  • 2023/11/09 03:18りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    遊んでくれた本指さんはじめましてさん!ありがとうございました!
    昨日は筋トレしてYouTubeみて寝ました
    今日はしごおわ友達とクラブ行ってきます
    明日は高校の同級生とご飯行ってきます
    最近また乃木坂モチベ上がりそうおひとりさま天国のなぎかわいいしiseeのかっきーも可愛いみつきも可愛いし昔から女性アイドルが好きです!kpopもbigbangとかもハマってたけど多いのは女性アイドルです!
    AKBとかもめっちゃ好きやった小中でハマってましたそん時からカラとか少女時代kpopも好きでした^ - ^
    写真の猫耳可愛い^ - ^
    性格猫っぽいって言われます^ - ^気分屋です^ - ^