難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りぃな 20歳

  • 2023/12/31 03:58りぃな(エコ難波店)

    本指さん!ありがとうございました!!
    来年もよろしくお願いします!^ ^
  • 2023/12/30 23:58りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    年内ラスト仕事納め^ ^
    仕事感ないくらい楽しいけど^ ^
    年末は人の多さが年末感あってすき^ ^外国人だけじゃない多さが感じる^ ^
    楽しそうで飲んでたり、団体おおくて楽しそうで雰囲気がいい
    大晦日はパパと過ごして年越します^ ^
    紅白ニュージーンズとルセラでるから楽しみ^ ^
    ライジンも楽しみ^ ^^ ^
    昨日はしごおわYouTube見て寝ました最近パック毎日してる韓国で買ってからまたハマり出した^ ^
    気持ちいい^ ^
    お菓子やめないと、ニキビは治らんけど^ ^
    切り替えて明日から食生活気をつけよ^ ^^ ^
    お菓子美味しくてやめられへん^ ^最近レッドブルハマってるし^ ^
    今日もきめてきた^ ^
    逆に空きっ腹にいれて体調悪なった^ ^^ ^
    気合いや^ ^
    写真は遊んだ帰り道かな?^ ^
    ゲーセンのガンダム好きでたまにガンダムしにラウワン行ったりする^ ^
  • 2023/12/29 18:08りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    年内今日明日^ ^年末感実感あんまない^ ^
    昨日友達とゲームしてました^ ^
    YouTubeみて、マリカとスイカしてドキュメンタル新しいやつ見ました^ ^
    メンバーもまあまあよくてまあまあ面白かった^ ^
    個人的にフット後藤とウエストランド井口がよかったかな^ ^
    自分も笑ったあかん感じで見てる^ ^
    の方がおもろい^ ^
    またレッドブル飲んでもーた昨日^ ^
    しかもストックできるくらいにあるし^ ^
    それ飲み干したらしばらく我慢^ ^
    体に良くなさそ^ ^笑笑
    ストローで飲むのが好き炭酸が濃い感じするから^ ^^ ^
    青が落ちてエメラルドグリーンみたいなんなった^ ^
    ライトによっては緑に見るかも^ ^
    あと傷んでるところもあるからグラデーションなってる若干^ ^
    でも青髪は意外と悪くないから新しい発見した^ ^
    悪ない^ ^^ ^
    友達がサスケの動画送ってくれてはじめのステージ粗品とナダルとか出ててそれ見て笑ってた^ ^おもろかった^ ^粗品結構進んでて意外やった^ ^^ ^
    西野早すぎてわろた^ ^
    写真は韓国のホンデのカフェ^ ^
    おしゃれすぎた^ ^^ ^
    モーニングしてからホンデを歩いて、買い物してこの日はサムゲタン食べて夜はタコの踊り食いたべた^ ^
    下にユッケもあって最高のコンビやったナマレバーも食べた^ ^
    この日珍しくストリートじゃない綺麗目?^ ^^ ^
  • 2023/12/27 21:08りぃな(エコ難波店)

    本指さんいつもお世話になってます^ ^
    りいな納めしにきてくれた^ ^
    ありがとう^ ^
  • 2023/12/27 18:12りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    昨日は帰ってエスパ聞いて久しぶりの出勤で疲れて早めに睡眠取りました今日ヒカルの新しい動画みて筋トレしてきました
    井上尚弥みましたすごいとしか言いようないくらいすごかったバケモンや明日休みやし今日夜更かし言っても時間朝やけど夜更かししようと思ってる見たい動画多すぎ!いいことやけど尽きへんのは^ ^
    アニメも溜まってるしまあアニメもYouTubeも残るから安心感はあるけどアニメは最近やったら薬屋みた^ ^おもろくて美容室で一気見した^ ^
    古いアニメも全然みる^ ^
    古いのも新しいのも気になるの多すぎ^ ^
    YouTubeはヒカルの新しい動画途中やけどめちゃおもろいしみくるのはしご酒第二弾でたからそれもはよみたい楽しみ^ ^
    歌はずっとエスパかサインはBきいてる推しの子のやつ^ ^
    カラオケでサインはB歌うの最近ハマってる^ ^
    エスパは難しい^ ^歌によってはいいのもあるけど新曲難しいkpopは1人で歌うもんじゃない^ ^息継ぎできへん^ ^笑笑
    一月の予定はいまんとこえべっさんと東京旅行とディズニーいく^ ^あと新大久保とか^ ^
    あと一泊で温泉近場でいく^ ^
    伊勢海老食べる楽しみ^ ^
    17日以降また休むかも二週間くらい?一週間半短くても
    前半いっぱい入るつもり
    写真は新地でいい肉たべたあと中之島のイルミ少し覗いてきた^ ^
  • 2023/12/26 23:28りぃな(エコ難波店)

    本指さんありがとうございます^ ^
    楽しい
    この色可愛いドンピシャ^ ^
  • 2023/12/26 19:20りぃな(エコ難波店)

    本指さんありがとうございます^ ^
    キョンシー^ ^
    髪色好評で嬉しい
  • 2023/12/26 19:18りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます 
    韓国楽しんできました^_^楽しかったご飯も美味しかったし街も歩いてて楽しいしカフェもおしゃれで服も可愛いのあってよかったし謎に韓国でカラオケもした^_^
    ホンデを見下ろせる景色でカラオケできるとこあってそこ2回目以来いってきた^_^韓国でカラオケもありなくらい面白かった^_^
    あっちゅーまやったー、また行きたい^_^
    帰ってきてから友達と過ごしたりしてました^_^
    マリカしたりスイカしたりアリオワンダーやってました^_^
    ワンダーはもう少しで全クリ^_^あと一つの島だけ攻めたら多分全クリ^_^、
    スイカ昨日クリスマス仕様なってたしスイカ出来てテンション上がった^_^
    あとチャーリーとチョコレート工場のやつも見に行った^_^映画まあまあ良かった^ ^でエクスペンダブルズ絶対見たい^ ^全部見てるから新作楽しみ^ ^
    今日は井上尚弥見られへんから帰ったらみよー^ ^
  • 2023/12/13 03:28りぃな(エコ難波店)

    本指さんありがとうございました^^
    下からアングルで撮ってみた^^
    今日から韓国行ってきます!さらば!^^
  • 2023/12/12 18:18りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    もーすぐ生理くるかもです身体が重い
    韓国後に生理休み取るかもやから二週間くらいいないと思います!
    クリスマス明けかな?次の出勤!
    またシフトだします!
    最近食べすぎなんで仕事の日は質素な食生活してます^^笑笑
    食べる時は食べたいのでそれ以外の日はゆで卵とカニカマバーサラダとかにしてます^^
    つぎ、髪の毛少し切ろうかな派手髪で^^
    ネイルは冬っぽく白にするつもり^^
    最近ホットのカンカンのコーヒーはまってる寒いから^^
    アイスでコンビニやったらタリーズが好き^^
    コーヒーでも好みあるなんかものによってはしょっぱいのあったりする
    昨日は帰って皇治と宮迫コラボの動画とかこめおが割烹料理だして自分のお店それにみやさこがいっとってそのコラボ見てたり、エスパみたりしてた^^
    今日はヒカル見ながらご飯食べて出勤きた^^
    あ、携帯アップルいったら水漏れしてて修理無理で本体ごと交換になって前と同じiPhone12のさらに交換しただからもう完璧さらやからカメラも完璧^^
    よき^^
    Galaxyもいいけど一旦さらに交換したいまのiPhoneつかい
    で、いまの携帯が寿命きたらiPhoneの最新買うか機能、無視して見た目重視でGalaxy選ぶかまた決めよ
    一旦今の使う^_^
    データーも移行できてよかった^^
    写真は東京大人っぽく撮れたきする服ヒカルのアパレルのリザード^^