難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/06/22 23:27はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    明日は12時からお店いますっ
    平日は木曜日だけ昼からいるのではると遊んで欲しいなぁ

    はるとの遊ぶ約束してくれたらうれしくてぎゅーしちゃう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    だからまってるね︎

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    6/18 お礼日記です

    15時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ピンクローターつけてくれてありがとう
    めっちゃ気持ちよかった///
    いっぱいお話ししてたのしかったなぁ
    お兄さんもいっぱいだしてきもちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    17時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ホテルアップもありがとう
    はるが悩んでること解決してくれて嬉しかったはやくなおること祈ってね
    可愛いってほめてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    19時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ホテルアップもありがとう
    友達と飲みに行く前に遊びにきてくれたから飲み会の話題ははるやね
    なんて話したのか気になる
    ちゅーいっぱいしていちゃいちゃできて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    20時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    なぜかお兄さんと「カタコト語」話してたのいまだに謎すぎた
    でもめちゃくちゃ面白かったね
    ラーメン食べに行ったのずるい
    ご飯買ってくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    22時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    お兄さんが「ちち高生」っていってたのほんまに笑っちゃったほんまにその通りで元気すぎたね´ ³`)ノ ~
    話面白かったからまたきてほしいなぁ
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/06/22 22:59はる(エコ難波店)

    6/17 お礼日記です

    23時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ホテルアップもありがとうね
    はるといっしょに過ごしてたのしかったって思ってくれてたらいいなぁ
    めっちゃとんでお兄さんの髪の毛白くなってたよびっくりしちゃった///
    またはると遊んでねっ❣️

    25時 本指名のお兄様
    久しぶりに会いに来てくれてありがとうめっちゃ日焼けしてたね!お兄さんの筋肉が映てた
    笑っちゃうほどはるのこと可愛いって言ってくれて嬉しかった( ˶ˊᵕˋ˶)
    またはると遊んでねっ❣️

    26時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    めっちゃお酒飲んできてたね
    いっぱいきもちよくなってくれて嬉しかった
    はるのこと優しくしてくれてありがとうね
    またはると遊んでねっ❣️

    27時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    トムジェリの洋服可愛いと思ってたら二枚重ねのもう1枚もやって笑っちゃった
    体洗う時の体制かわいすぎた(o´艸`)
    きもちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/06/22 22:47はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今日出勤してます´ ³`)ノ ~

    早速なかよしさんお誘いありがとうございました
    ずーっと笑っててたのしかったなん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    今日27時半までお店いるのではるとえちえちなことしよーねっ