難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/06/23 21:26はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今日は完売になりました✨
    遊んでいただいたお兄様ありがとうございました(ㅅ˙³˙)

    つぎの出勤は24日(金)21時からです

    出勤時間が短くなってしまうので電話予約してくれると嬉しいです

    はる
  • 2022/06/23 11:16はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    今日は
    12:00~21:30受付終了
    になってます!

    12:00~ 100分で予約してくれた仲良しのお兄さんありがとう
    会えるのたのしみやなぁ( ˶ˊᵕˋ˶)
    気をつけてきてねっ

    それ以降は枠あいてるのではると遊んで欲しいなぁ

    今日はどうしても抹茶がのみたかったのですたばの新作飲んでます︎しかもSNSでおすすめのカスタムでのんだらおいしすぎる、、、
    抹茶は子供のときからだいすきゆっくり飲みながらお兄さんのことまってるっ´ ³`)ノ ~

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    6/18 お礼日記です

    23時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はじめて遊んでくれたのに帰るとき「難波といったらはるやなっ」とまでいってくれて嬉しかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    ちゅーいっぱいしていちゃいちゃしてたのしかったね
    またはると遊んでねっ❣️


    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    お兄さんめちゃくちゃ包容力あってはるに優しくしてくれて嬉しかった( ˶ˊᵕˋ˶)
    いっぱい出したあとゆっくりさせてもらってありがとうのきもちでいっぱいだよ
    またはると遊んでねっ❣️


    26時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    みかんゼリーおいしかったって友達に伝えてくれたかな!?
    めちゃくちゃ甘えたでかわいいお兄さん
    途中ちょっとあぶなかったけどでてよかった(〃〃)
    またはると遊んでねっ❣️


    27時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ここでは内緒だけどお兄さんにいっぱいいろんなこと伝えたからちゃんと実行するんだよっ
    お兄さんに素敵な恋ができますように(ㅅ˙³˙)
    いっぱいだしてきもちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️