淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

れい 29歳

  • 本日出勤09:00~17:00
  • 2023/03/31 23:00前よりも背中側から見るくびれがオスス

    .
    .
    おやすみなさい💤🌙
    .
    .
  • 2023/03/31 16:05何も浮かばないんよなぁ

    れいです✨

    イタズラ好きなのに
    エイプリルフールの嘘って
    うまくつけたことがありません🤔

    誰も傷つけない程度で、クスッと笑えて
    かつ、びっくりさせるって難しくない❓

    明日に向けてちょっと考えてみたけれど
    やっぱり無理そうです🙋‍♀️
  • 2023/03/31 09:35明日エイプリルフールか、、、!

    .
    .
    Good Morning☀️💓
    .
    .
    ーーー
    4月5日時間変更です⏰
    9時00分-16時00分を予定しております✨
  • 2023/03/30 23:55ぷりっ

    .
    .
    Good Night🌙✨
    .
    .
  • 2023/03/30 21:20こんな人ですシリーズ

    ⁣れいです✨

    見つけてくださる。お時間をくださる。
    お電話くださる。お越しくださる。

    実際にお会いするまでのアレコレについては
    実は、私の方が『受け身』なのです🙋‍

    私を知って下さるだけでも
    素直に嬉しいのですが✨

    実際にご一緒することが出来るのは
    貴方が行動してくださって
    共に過ごす時間を私に下さるからこそ✨

    「有ること」が「難しい」から有り難う。
    ここだけは慣れっこになりたくない❣️

    お会いしたあとについては
    貴方に色々して差し上げたいので🥰
    『受け取る側』になってくだされば、、、

    そしてそれが
    貴方にとっての『癒し』になっていれば、、、
    私にとって幸せです🍀

    まずは、安心して「委ねてもいいかな」と
    貴方に信用していただける女性で居たい💓

    私といる時くらいは頑張らなくても良い、
    かっこつけなくても良い、

    肩書きも役割もなんにもない
    『貴方のまんまの貴方』で居られるよう、
    私自身が『安心安全な居場所』になりますね💕
  • 2023/03/30 10:05♪タイトなジーンズにねじ込む〜

    .
    .
    Good Morning☀️
    .
    .
    ーーー
    4月5日(水)時間変更です⏰
    9時00分-16時00分を予定しております✨
  • 2023/03/30 00:00寝る前にちょっとお喋りしない?

    .
    .
    おやすみなさい💤🌙
    .
    .
  • 2023/03/29 15:05だってだってなんだもん

    ⁣れいです✨

    男の子だって、たまには
    女の子にリードしてもらいたいし、
    甘えたいし、叱られたいし
    めちゃくちゃにされたいよね💓


  • 2023/03/29 09:35爽やかな朝だね

    .
    .
    Good Morning🍃☀️
    .
    .
    ーーー
    4月5日(水)時間変更です⏰
    9時00分-16時00分を予定しております✨
  • 2023/03/29 00:00私の足は美味しいらしい

    .
    .
    Good Night💤✨
    .
    .