大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • M女系

千咒【せんじゅ】 25歳

  • 2022/09/07 22:02💌M君💖

    仲良し様2回目のお誘い

    ありがとうございましたimgimg

    前回また、来月来るわ!って

    言ってくれてて本当に有言実行で

    来てくれたの凄く嬉しかったよ〜img

    お酒にお茶の差し入れも

    ありがとう〜img

    一緒に乾杯出来て色々語ってたら

    M様のがムクムク大きく

    なるから私の興奮スイッチ

    入ってしまっちゃったよ〜imgimg

    もぉ〜エロイimg

    飲みながらイチャイチャ

    今日もいっぱい責め尽くされたけど

    気持ち良過ぎでしかなったimgimg

    お互い汗がビッチョビチョで

    エッチだったけどビッチョビチョの

    汗が物語ってましたねimg

    私は直ぐ元気になったけど

    M君KOみたいな感じで可愛いかったimg

    前回の続きも聞けたし

    楽しいお時間をありがとうねimg

    また、来月楽しみに待ってるよimg
  • 2022/09/07 19:21困ってます🖐🏻🌀

    出勤ですimg

    今日は実家から届いた

    お肉セットのお肉調理して

    食べたけど凄く美味しかった〜imgimg

    ご飯が進みますimg

    夏バテはめっちゃするんだけど

    食欲は特に減らないので困ってますimg




    今日も素敵な

    出会いがあります様にimg

    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2022/09/07 02:31💌四つん這いからの💖

    四国からのお兄様

    ありがとうございましたimg

    日本酒飲んでめっちゃ

    酔っ払ってるって言う割に喋ってても

    全然酔ってる感じなかったから

    お酒に飲まれない漢らしさ凄いって

    思っておりましたimgimg

    エチエチはとーってもエッチで

    性感帯いっぱい優しく

    攻め尽くしてくれて気持ち良くて

    ヘロヘロになっちゃいましたimgimg

    お兄様も凄く私の攻め

    褒めてくれて最後我慢出来ない感じ

    たまらなくエッチでしたよ〜img

    試合に勝って勝負に負けた気がする

    って悔しがってたけど

    私は試合にも勝負にもお兄様の

    テクには負けてましたよimgimg

    色々マッタリお話しも

    楽し過ぎました〜img

    また、大阪来る機会があれば

    会えたら嬉しいですimg